人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

タコライス、、、、風。 

subtitle
 (2009年の目標はお金を貯める! 只今、節約練習中!)

 & 野菜を残さず食べよう! 出来るかなっ!? ( ̄~ ̄;)  週間。


タコライス、、、、風。 _d0093468_1213359.jpg
12月18日(木) 昼ご飯:タコライス

 本当のタコライスを食べたことが無いんですが、、、
       ミート部分は、どんな味なんですかねぇ~。。 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ちなみに、ウチのは、、
 かなりのスパイスと、カレー粉、、唐辛子なんかも入って、

   (屮゜Д゜)屮 超~スッパイシー!!

 です。
 冬なのに、、汗でるぜぃ! (。-∀-)ニヒッ



 昨日も書きましたが、、、
 白ご飯党のダンナには、、レタスに包んで。。 


タコライス、、、、風。 _d0093468_1215668.jpg
 ダイエット中なので、レタス3枚にしてますが、
  出せば、出しただけ食べます。 レタス丸1個とか食べます。。 (^^;)




タコライス、、、、風。 _d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  ちょっぴり忙しく、、 (-Ⅱ-;)  お返事が難しいです。。
  お暇でしたらコメント下さい。




ヒトリゴト(頭が固いっ!)

 
by ringo-diet | 2008-12-18 12:03 | ご飯