人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

この子、、知りませんか? ('ー'*)

この子、、知りませんか? ('ー'*)_d0093468_2154099.jpg
10月30日(木) 朝ご飯&夕べの晩御飯

夕べの晩御飯:お雑煮

  エアコンが壊れて、、早数年の私の部屋。。
 夏場の暑くて死にそうな時期も終わり、、
  やっと気持ち良くパソの前にも座れる時期になったかと思いきや…

  既に、、、北向きの部屋はシンシンと、、、寒い。。 (・_・、)

  そんな寒い日には、お雑煮が美味しいですね~
  野菜いっぱいで、健康にも…

  って、、お餅3個は、、、(^^;)  アカンよね~


この子、、知りませんか? ('ー'*)_d0093468_21542793.jpg
朝ご飯:お雑煮の残り 魚

  夕べのお雑煮の残りに、ちょいと味噌を溶かして、、
                    卵を落として食べました。。
  ほんまに、、、美味しいなぁ~。。

  日本人に生まれて良かったなぁ~   (*゚∀`*)ゞエヘ 大げさ?

この子、、知りませんか? ('ー'*)_d0093468_2155380.jpg
  魚は、、週末に漁港まで買いに行きます。。
  身の厚さ、美味しさ、お値段が、スーパーとは全然違いますからね。。

  今朝の魚は… ( ̄____ ̄) ん~ ナンテロカレイ。。

  名前忘れてもーた。

この子、、知りませんか? ('ー'*)_d0093468_21555828.jpg
  この子、、知ってます? ('ー'*)




この子、、知りませんか? ('ー'*)_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  ちょっぴり忙しく、、 (-Ⅱ-;)  お返事が難しいので、、
  コメント欄を Close してます。。




ヒトリゴト(まつ毛が 「短い・少ない」 人!! いかが?)

 
by ringo-diet | 2008-10-30 21:58 | ご飯