人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

デニッシュパンのお取り寄せ。(かねうみ本店)


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


デニッシュパンのお取り寄せ。(かねうみ本店)_d0093468_21304597.jpg
 届きました! 注文していたパン!!

  かねうみ本店の デニッシュおとな買いセット

  お世話になった方への贈り物は、、
    まず、自分が食べたいもん! 基準で選んでいるんですが、、、('v')ウフ
  贈り物を選んでる時、、なぜか、これに惹かれたんですよね~

   デニッシュ、、、好きぢゃないのに… (^_^;

  よっぽどお腹が空いてたんでしょうね~ (*´艸`)ムププ

デニッシュパンのお取り寄せ。(かねうみ本店)_d0093468_2131121.jpg
  左上から、抹茶栗あんこ、レーズン、コーヒーショコラ、キャラメルです。
  ちょっと多いよなぁ~、、
   とか思いつつも、、全部、試食!!

  軽くトーストしたデニッシュは、皮サクサクで、中シットリで、、 

   美味しいぢゃないかっ!∑(`・д・´@)

  抹茶栗あんこは、、私的に、、イマイチでしたが。。
    (。'ノI')コチョ 元々、、抹茶味、自体が好きちゃうかった、、なんで注文してんやろ?

  他は、なかなかイケマスね。。
  先に書いたように、、デニッシュがあまり好きぢゃないので、、
   最近食べた記憶も無く、、他の店のと比べられないんですが、
  「デニッシュ好きちゃうねん。。」 のセリフは、とりあえず封印!!

    d((+・∀・+))b 美味しいデニッシュは好きぃ~♪



  ただ、、4本はさすがに多過ぎて、、冷凍庫がパンだらけ! (^◇^ ;)

 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


ヒトリゴト
 
by ringo-diet | 2008-01-08 21:33 | パン大好き♪