人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ピザーラ・ドリトス イタリアンバジル味。。  食べてみた!


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


ピザーラ・ドリトス イタリアンバジル味。。  食べてみた!_d0093468_157966.jpg
12月7日(金) お弁当&お菓子

お弁当:ほうれん草のおひたし 金柑 肉豆腐 魚肉ソーセージ プチトマト
     ハム入り卵焼き 野菜サラダ 五目豆 十穀米おにぎり 漬物


  友人との会話、、昨日の話題は…
    『今、一番のストレスの原因は何か?』

    (。-`ω-)ンー  悩んだあげく、、、


    ストレス無いかもぉぉぉ~ (。・´∀`・。)。o○

   なんて答えたんですが、、、

   あった! あった! すんごいストレスの原因!!
  ほんの、数ヶ月前に買った冷蔵庫!! 
  前あった冷蔵庫の場所に、同じようにデンとふんぞり返ってるのに、、

   前の冷蔵庫の半分ぐらいしか物が入らない!!

   開けるたびに、溜息と舌打ち。。 (`Å´メ) チッ


  冷蔵庫なんて、そうそう買い替えるもんぢゃないし、、 (ノ_・。)慣れなきゃだね…


ピザーラ・ドリトス イタリアンバジル味。。  食べてみた!_d0093468_1592714.jpg
お菓子:ピザーラ・ドリトス イタリアン バジル味

  ピザーラの定番商品である『ピザーラ イタリアンバジル味』
   を再現したドリトス。
  ホットメルト製法で濃厚な味が楽しめます。
(ジャパンフリトレー株式会社HPより)


   こりゃ、、一人で食べるには、、多過ぎやな… 
   誰か遊びに来た時にでも、、 
   なんて思ってたんですが、、、 あまりの空腹に、、開けちゃいました♪


ピザーラ・ドリトス イタリアンバジル味。。  食べてみた!_d0093468_1594643.jpg
  開けたら、こんな感じ。。 なんか、、タイソーですね。 ( ̄w ̄)ぷ
  ダンナが買って来たんですが、、一体、、いくらやったんだろ??


ピザーラ・ドリトス イタリアンバジル味。。  食べてみた!_d0093468_1595970.jpg
  さて、、食べる準備完了です!!


   実際開けてみると、、量的には、十分お一人様用でした。
  しっかり味のドリトスに、ピリ辛ディップを更にON!!

   こりゃ、高血圧のダンナには、絶対に食べさせられない… (^◇^ ;)

  なんて思いながら、、アッという間に完食しました。。
  自分では、 Re購入は絶対にしませんが、、、
    あったら食べます。
    ついつい手が出ます。
    一度、、、手が出たら、、やめられません。。。 ( ̄ー ̄;



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 



ヒトリゴト

 
by ringo-diet | 2007-12-07 15:14 | ご飯