人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

石蔵とうきびチョコレート。。。。。勝ち☆彡


subtitle
9月26日 本気でダンナを痩せさせよう!と決意した嫁のブログ)


石蔵とうきびチョコレート。。。。。勝ち☆彡_d0093468_21525517.jpg
石蔵とうきびチョコレート


10月23日(火) スイーツ&晩御飯

  最近食べたなかでも、なかなかの美味スイーツでした。。

  某、●リのとうきびチョコ に酷似しているのですが、、 (^_^;
 私的に、、石蔵さんの勝ち☆彡 ってとこでしょうか。。

  サクサクのコーンパフに本物の美瑛のスイートコーン入り!
  北海道のおいしさが詰まったお菓子です。
(パッケージより)

  コーンパフの(?)塩味とホワイトチョコの甘さがエエ感じです。
 1個が大きめで、味が濃厚なので、、
    1日1個 『コーヒーの友』 として頂きました♪
 コンビニでやっていた<北海道フェアー>でダンナが買ってきたものなので、、

  (●´・△・`) 当分、、食べれないかなぁ~

石蔵とうきびチョコレート。。。。。勝ち☆彡_d0093468_2153259.jpg
 見た目もコーンで可愛いね~☆彡


  楽天でも売ってるよ~ → コチラ


石蔵とうきびチョコレート。。。。。勝ち☆彡_d0093468_21531192.jpg
晩御飯:おでん

  日中はメチャ暑かったのに、、日が落ちた途端にムチャ寒い! ( ̄Д ̄;)
 もうすぐ冬だね~。。

   地球温暖化は怖いけど、、寒い冬はイヤやなぁ~ ( ´△`)



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 



今日の映画は…

石蔵とうきびチョコレート。。。。。勝ち☆彡_d0093468_2335219.gif
ロマンチックよん♡
 
by ringo-diet | 2007-10-23 21:55 | スイーツ系