人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

カリカリピザは大人の味で。。


カリカリピザは大人の味で。。_d0093468_005226.jpg
むか新 あんみつ 花氷露(はなひょうろ)

7月31日(火) スイーツ&パン

  冷蔵庫の奥から見つけました。 (^_^; ずっと前に買ってましてん。
 賞味期限を1週間ほど過ぎてましたが、、
   まだお腹は痛くないので、、大丈夫だったようです。 ( ̄w ̄)ぷ

  甘さ控えめで、とっても美味しかったです♪
   見た目にも涼しげで、夏の暑い日のスイーツに最適ですね~。。

  ただ…

  可愛い見た目とは裏腹に…
   お値段的にあまり可愛くないので、、 
             確か、、(。-`ω-)ンー 500円弱ぐらい。。
  自分ではナカナカ買えません。。
    どなたか、、コレを手土産にオウチに遊びに来て下さい♪ (*^^*) フフ

   来年は、コレをオトンに送ってあげよ~☆。。。φ(◎◎へ)

  むか新 あんみつ 花氷露(はなひょうろ)


カリカリピザは大人の味で。。_d0093468_01631.jpg
手作りパン:ナン&カリカリピザ

  ダンナの帰りが遅いので、、パン作っちゃいました。。
 ちゅーても、、
  10時から 『リンカーン』 を見なアカンので、、簡単に出来るやつね。

  小腹が空いた時にちょーどエエ感じのカリカリピザ。。
 トッピングはありません! チーズのみ!!
 最近のお気に入りは、ピザソース代わりに
   野菜つぶつぶケチャップ&スイートチリソース をベースに。

  これが、これが、、、
   ちょいとピリリとしてまして、、ピザソースより大人な味。。

  お酒のつまみにもヨロシイんちゃいますかぁ~♪ ( ̄▽ ̄)σ
                                  アタイは下戸やけどね。。


カリカリピザは大人の味で。。_d0093468_011714.jpg
   色んなスイートチリソース試してみました。
  結果、、これが一番のお気に入り☆



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
  
by ringo-diet | 2007-08-01 00:04 | スイーツ系