人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

蓮根の天麩羅はサクサクやったよ!

蓮根の天麩羅はサクサクやったよ!_d0093468_16535270.jpg
11月16日(木) 晩御飯

 ほか弁 オードブル2~3人前用(¥2800)

  午前中は練習、、
 午後から、元クラブのリーグ戦の応援に行ってきました。。

 試合って、、
  自分がするより、応援の方がシンドイんですよね~
  肩コルし、、目は疲れるし、、
    試合の内容によっては、、胃まで痛くなるし、、( ̄w ̄)ぷ

 そんなこんなで、、晩御飯は
   我が家の救世主! 「ほか弁」
  はじめてオードブルなんぞを取ってみました。。。

  私の親世代に言わすと
   「ほか弁とか、油っぽ過ぎて食べれない。。」
 らしいですが、、、

  ウチでは美味しく頂きました♪
    ・・・( ̄  ̄;) うーん  あと何年美味しく食べられるんだろう??


  <大阪府/食品等の回収情報>

  こんなん見つけました。。

  山崎パン、やったり、DYDO、やったり、紀文、やったり、、
 キッコーマン、やったり、ニチレイ、やったり、サッポロビール、、
 やったり、、

  一流の食品会社でも、<回収>とか、、あんねんなあ~。
 ってビックリ。。。

   (´-`) ン?
  もしかして、、まだ一流だから、自主回収とかしはるけど、、
 ちーこい、ちーこい会社とか、、、
   『バレませんように、、(;-人-;)  』
 とか、あったりして。。。


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 


蓮根の天麩羅はサクサクやったよ!_d0093468_16582971.gif
掘り下げてみました。。
 
by ringo-diet | 2006-11-20 16:56 | ご飯