人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ずいぶん前から大人ですが、大人になったと感じた朝。。



(ちょっと前に行った時のレビューになります。 (;´^д^`) )


 隣の県に住んでいながら、、なかなか行かない東京。 (;´∀`)
 珍しくお出かけです。

ずいぶん前から大人ですが、大人になったと感じた朝。。_d0093468_11141097.jpg

 朝食は、、<はまの屋パーラー> 卵サンドで有名だそうですね。

ずいぶん前から大人ですが、大人になったと感じた朝。。_d0093468_11141803.jpg

 もちろん、卵サンドは外せない、、他は、、( ̄-  ̄ ) ンー
   「お好きなサンドゥイッチ2種類組み合わせできます。」 
 こーゆーの、嬉しいですね。
 色々食べたいですもんね。

ずいぶん前から大人ですが、大人になったと感じた朝。。_d0093468_11142778.jpg

 スペシャルサンドゥイッチ、、

ずいぶん前から大人ですが、大人になったと感じた朝。。_d0093468_11143563.jpg

 ハム・サンドゥイッチとフルーツ・サンドゥイッチ の組合せ。


 美味しかったです。
 感動! って感じではありませんが、 安定の、、って感じですかね。
 +300円で珈琲もつきます。
 ゆっくりと新聞でも読みながら、珈琲とサンドゥイッチ。 
 なんか、、、 (*´∇`*) 大人になった感じですね。


ずいぶん前から大人ですが、大人になったと感じた朝。。_d0093468_11144319.jpg

 この日の目的は、、、吉本新喜劇。 (●^皿^●) 大好き。。
 早く、、、
  また、、なんの躊躇もなく行ける日が来るといいですね。。





はまの屋パーラー 有楽町店喫茶店 / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪
 




    

by ringo-diet | 2021-08-02 11:23 | 東京の美味しいもん探し隊!