人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ホテル中華 ”瑞麟” は・・・


ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21374404.jpg

  パレスホテル大宮 内の中華料理店 ”瑞麟” で ランチです。。

ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21375183.jpg



前菜
ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21375898.jpg



スープ
ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21380571.jpg



牛肉と舞茸アスパラの炒め物
ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21385095.jpg



海老とキノコの炒め物
ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21385714.jpg



シメの麺
ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21390488.jpg



デサートの杏仁豆腐
ホテル中華 ”瑞麟” は・・・_d0093468_21391009.jpg



  まで、、全て美味しかったです。
  高齢で塩分濃度に敏感な両親も (―‘`―;) 濃い味は苦手、、 満足でした。

  ただ、、、、、、、、
   隣の (私の後ろにあたる) テーブルの席が近かったので、、、
  ウエイトレスさんが私の椅子の背にガンガン当たって行くんですよねー。。

   (―‘`―;) ウエイトレスさんにも椅子に当たってる感覚はあったと思うんですけど、、、

  そんなに高いランチではなかったです。
  確か3千円ちょいぐらい?
  そーゆーお店だから、、接客もそれぐらい・・・  と 思うしかないんですかね?

  以前、よー行ってたホテル中華のお店は、ランチで1万とかしてました。
  、、、、、絶対に! 椅子にガンガンぶつかって行く、、なんてなかったですもんねー。。

  私的に、、ランチ3千円は結構、、高級なんですが、、(;´∀`)
  ガンガン価格なんですかねー?
  そこまで ”気持ちいい接客” を 望んではいけない金額なんですかねー?


  って、、、本気で思ってたんですが・・・


  そーでもないようです。
  その後、、色々行ってみたところ、、
   もっと安いお店でも、もっと気持ちいい接客をしてくれるトコありますね。


  価格関係無しに、、、、
   働いてる方の 「気持ちよく食事をして欲しい」 と いう気持ちがあるかどうか、、
  の 問題のようです。。


  お食事が美味しかっただけに、、残念でした。

  ちなみに、、
   ガンガンがなかった両親は、、大満足でしたよ。 ( ̄∇ ̄*) それだけでも良かった。。




瑞麟中華料理 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2019-08-04 21:46 | 埼玉の美味しいもん探し隊!