人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しかった、、焼き芋は・・・?


茨城県の 蔵出・焼き芋 かいつか さんに再訪です。

以前、たまたま見つけたこのお店で買った焼き芋が、、
 もー (*´∇`*) トロットロで、、芋を持つ手に蜜が流れ落ちてくるぐらいトロットロで、、

美味しかった、、焼き芋は・・・?_d0093468_21093469.jpg


美味しかった、、焼き芋は・・・?_d0093468_21094030.jpg


   ( ̄-  ̄ ) ンー 焼き芋が、、こんだけ甘かったら大学芋とかいらんねー。
          スイートポテトもいらんねー。。
          これが、、これだけで、、もう、十分スイーツだねー。。

  なんて感じで、、とっても美味しかったので、、ワクワクして再訪です。。

  が、、、、、、、、
   結論からゆーと、、 ( ̄  ̄;)
  今回買った焼き芋は、全然トロットロじゃなくて (逆にパサパサで)、、
   甘味もなくて、、、(TwT。) 残念! でした。。
  芋の種類が違ったのかなー?
  季節が違ったのかなー?
  たまたまハズレが当たったのかなー? (TwT。)

他に、、、

美味しかった、、焼き芋は・・・?_d0093468_21094609.jpg


美味しかった、、焼き芋は・・・?_d0093468_21095209.jpg

  ポテトアップルパイとスイートポテトを買いました。。

  美味しかったです。
  が、、、、、、、、、
  お値段、、余裕の500円オーバー、、スイートポテトは600円オーバー、、、
   を 考えると、、、CP的には、、 ( ̄-  ̄ )  こんなもん、、もしくは・・・  ですかね。。


美味しかった、、焼き芋は・・・?_d0093468_21095835.jpg

  他にも、、
   大学芋、甘露煮(2個)、干し芋(2個) を買いました。

  それで、、5千円オーバーです。 芋を買いに行って5千円オーバーです。

  前回ぐらいの (*´∇`*) 美味しいー♪ って感動があったならば・・  ですが、、
  それが無かった今回は、、、

   ( ̄_ ̄|||)  芋に5千円、、芋に5千円、、、芋に5千円・・・・

  です。 


  ちなみに、、、
   入店するのに30分ぐらい寒風吹きすさぶなか待ちました。
  大人気店のようです。
  なので、、、今回、私は、、( ̄-  ̄ ) むむむ、、でしたけど、、、美味しいんでしょうねー。
  確かに、、
   前回買ったときはメチャ美味しかったんですよねー。。

   (TwT。) ハズレだったのかなー?




蔵出・焼き芋かいつか つくば店カフェ / つくば駅研究学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-11-28 21:17 | 茨城の美味しいもん探し隊