人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

分豊年屋 久の半。 とてもキレイな蕎麦屋さんでした。


両親を連れてのランチ、今回は蕎麦屋です。。

 分豊年屋 久の半


 両親は天せいろ(冷)。1,500円、、ぐらいだったと思う。 ( ̄  ̄;)
 お腹ペコペコの親に、 「写真撮るから!ちょっと待って!」 って、、言えなかったので、、
  (;´∀`) 写真なしですー。
 天婦羅も蕎麦もボリュームありましたね。。


分豊年屋 久の半。 とてもキレイな蕎麦屋さんでした。_d0093468_20494470.jpg

  私の注文は、、辛み大根のおろしせいろ。 800円チョイ、、だったと思う。 ( ̄  ̄;)

  行ったのは11月頭。。
  その日は11月だというのに結構暑くて汗ばむほど、、、
   その上、、午前中バタバタしてたのでお店に着いたのは2時近く、、お腹ペコペコ状態。。
  そんな絶好のコンディションで臨んだ、このヒヤヒヤの蕎麦は、、
  メチャクチャ美味しかったんだけど、、、
   もしかしたら、、、、、3割増しぐらいで美味しく感じたかも。。 ( ̄-  ̄ ) どーだろね。


分豊年屋 久の半。 とてもキレイな蕎麦屋さんでした。_d0093468_20495057.jpg

  ダンナ注文は、、にしん蕎麦。 ( ̄  ̄;) お値段はぁーー、、、、えっとーー、、、


分豊年屋 久の半。 とてもキレイな蕎麦屋さんでした。_d0093468_20495795.jpg

  舞茸の天婦羅。 700円。 ( ̄  ̄;) 確か、、、
   衣もサクサクで美味しかったです。


 蕎麦自体の味について語れる程、、
  蕎麦通ではなく、、繊細な味覚も持ってないので、、 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 語りませんけど。。

 美味しかったです。

 今度、、普通のコンディションの時に再訪して、3割増しだったかどうか検証してきたいと思います。
  (●^皿^●) 多分ね。



分豊年屋 久の半そば(蕎麦) / 東浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-11-22 20:56 | 埼玉の美味しいもん探し隊!