人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

朝ご飯 1週間。。


 (;¬_¬) コイツ、、外食ばっかしてんな・・・

 って、、誤解されないために (●^皿^●)うししっ 先週の朝食一覧。。


朝ご飯 1週間。。_d0093468_15501075.jpg

  豆腐屋さんで買ったおから、で 作った 卯の花。
  が メチャ美味しかったのは、、たまたま調味料(味付け)具合が良かったのか、、
   豆腐屋さんの新鮮おからが良かったのか、、 ( ̄-  ̄ ) ンー


朝ご飯 1週間。。_d0093468_15501519.jpg

  ダンナのお母さんに、、ブロッコリーはボケ防止に良い、、と 聞いたので、、、
  最近、、毎日食べてます。 (;´∀`) ただでさえボケてんのに、、これ以上は・・・ ねー。


朝ご飯 1週間。。_d0093468_15502118.jpg

  ほうれん草のココット、、(―‘`―;) 焼き過ぎた!!


朝ご飯 1週間。。_d0093468_15502717.jpg

  たらこパスタ、、、は、マツコの知らない世界、、の影響。 (●^皿^●)


朝ご飯 1週間。。_d0093468_15503206.jpg

  前の晩に食べ過ぎてお腹が空かなかった、、日の朝食。
  ワサビご飯、明太子、、だけで十分なんだけどね。。  一応、野菜は食べとこ・・・て感じ。


朝ご飯 1週間。。_d0093468_15503852.jpg

  本当は、、( ̄  ̄;) そんなにフルーツ好きじゃないんだけど、、、
  食べなきゃいけないんだよねー。
  農林水産省では 1日200g以上の摂取を推進 してるらしいよー

  そんなに食べてないわー 
  200gって、、
   みかん なら 2個
   りんご なら 1個
   はっさく・いよかん なら 1個 ← あんなデカいの1個・・ (;><) 無理い。
   さくらんぼ 40個 ← 経済的に (;><) 無理ぃ。
   ぶどう 1房 、 びわ 6個、 くり 12個、 なし 1個、 もも 2個、、
  だって。。

  1日かけてポチポチ食べないと、、無理な量だわー。。






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-06-17 15:57 | ご飯