人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

今まで食べた中で一番のメンチカツ! <丸福>


 やっと週末~♪ o(*^▽^*)o~♪ どこに食べに行こうかなぁ~ん♪
 って、、
  朝から食べログチェック!!
 してたら、、
  特命B級グルメ部長さん の とこで見ちゃいました!! 
   (   <((●))> _ <((●))>  )  美味しそうなチキンライス。。
 お店は、、、
  今んとこ、、埼玉で一番美味しい定食屋さんでは? ( ̄-  ̄ )  と 思ってる、、
 丸福さんだ!!
 はい、決定!!  丸福さんにGo! です。。


今まで食べた中で一番のメンチカツ! <丸福>_d0093468_20232149.jpg

   でー 真似っこチキンライス! 
   写真の撮り方が悪いですね (;´∀`) 大盛加減が分からないですよね。。
   コレ、、かなりの大盛です。。
   ご飯茶碗(我が家のね) で 3杯、、以上あるんじゃないですかねー。。

   優しいお味です。。
   一口食べて、、 (・・。) 味薄い? って思ったんですが、、、
    この量を食べようと思ったら、濃い味じゃ無理ですね。 
   このぐらいが調度イイ! でした。。
   美味しかったです。。


今まで食べた中で一番のメンチカツ! <丸福>_d0093468_20232911.jpg

   お恥ずかしながら!、、の、 まさか! の メンチカツも真似っこです。。 'v' えへ。
   このメンチカツ、、、
   私、、大・大・大好きでした!
   中の芋がマッシュぐらい柔らかで、フワフワです。
   お肉は、メンチと言うには少ないんですが、、、私的には、調度イイ! です。
   大き目に切った玉ねぎの甘味がスーパーイイ!です。
   味付けは濃い目ですね。。
   これは、、白ご飯と食べたら最高イイ!! です。。 
   次回は白ご飯で。  メンチカツ定食絶対!、、、φ(・_・”) 


  ホントにねー。 私、丸福さんで、まだハズレないんですよねー。。
  私のド真ん中なんですよね。。
  近所に住んでなくて良かった、、毎日通っちゃうとこやった。。 (;><) 巨大になっちゃう。。


今まで食べた中で一番のメンチカツ! <丸福>_d0093468_20233735.jpg

   ダンナが注文した かけそばと豚肉丼。。
    ダンナ曰く、、これはあんまり・・・ (―‘`―;)
   だそうです。。
   まぢ?


   メンチカツはダンナと1個ずつ。
   で、、チキンライスは1/3はダンナに食べてもらってお腹いっぱい。。 (;´∀`)
   になりました。。
   普通の女子と、小食男子は、、
    チキンライス+メンチカツ単品 のセット注文は、、ちょっと無理かもー。。




丸福定食・食堂 / 北浦和駅
昼総合点★★★★ 4.5






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-01-30 20:31 | 埼玉の美味しいもん探し隊!