人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しいアップルパイを探して <8> ”りんごの木”


美味しいアップルパイを探して <8> ”りんごの木”_d0093468_07462286.jpg

 仕事で長野へ行ったダンナが買ってきてくれました。。 ( ̄∇ ̄*)
 久々の ”美味しいアップルパイを探して” です。。
  この 久々間 も 食べてたんですけどねアップルパイ。。
  (; ̄ー ̄) なかなかですねー、好みのものを探すのは。。


美味しいアップルパイを探して <8> ”りんごの木”_d0093468_07462741.jpg

 箱パンパンにアップルパイが入ってます!
 商品と一緒に ”美味しい食べ方” の紙が入ってました。。
  ホイルに包んでオーブンで温める。。  ふむふむ、 ( ̄-  ̄ )  やってみましょうとも。。


美味しいアップルパイを探して <8> ”りんごの木”_d0093468_07463312.jpg

 上が焦げそうだったので、、そこそこに温めたら、、中のりんごが生温い・・・ ( ̄  ̄;)
 もうちょっと温めた方が良かったのかなー?

 温めたからか、、上のパイ生地はサクサクでした。
 りんごは、、、
  食感は、、フニャフニャって感じ。。  シャキシャキでもサクサクでもなく、、フニャフニャ。 
 下の生地は、、フォークでは 絶対に切れてなるものかっ! って根性アリな生地で、、
  最終的に、、手でもってちぎって食べました。。  (; ̄ー ̄) ワイルドだろぉー よ
 バターがたっぷり使ってあるんですかね?
  食べ終わった今、、胸やけが (―‘`―;) とまりません。。


 そもそも私、、甘いものがそう好きではないので、、感想も辛口になってしまいます。。
 し、、、、、
  ”好み” ですからね。 あまくでも私の ”好み” か どうかで言うと、、、、残念!って感じです。。




りんごの木 長野駅前店ケーキ / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)市役所前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2018-01-25 07:53 | スイーツ系