人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。


 ダンナが

   肉が、、肉が!! (|||ノ`□´)ノ タラフク食べたいーー!

 モードだったので、、焼肉食べ放題のお店へ。。
 チェーンの他の店 (広島の) には行ったことがある 焼肉きんぐ へ。


たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。_d0093468_14505077.jpg

   ランチはドリングバー込みで1,980円です。
   焼肉食べ放題に来といて、、往生際が悪いですが、、
    (;´∀`) 黒烏龍茶を注文してガブ飲みです。  効果は、、、あるんですかねー?
   お肉は、、まーまー。
   食べ放題だから、こんなもんでしょうね。 不味くて食べられない! とかでは無いです。


たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。_d0093468_14505660.jpg

   ランチのセットでも、種類は結構ありますョ。


たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。_d0093468_14510159.jpg

   私は、、キャベツのサラダに肉を巻いたり、、、


たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。_d0093468_14510781.jpg

   ナムルに肉を巻いたりして食べるのが好きなんですよねー (*´∇`*)
   本当は、、チシャ菜があると嬉しいんですけど、、ランチのセットにはないんですよ。。


たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。_d0093468_14511289.jpg

   スープも飲んで、、


たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。_d0093468_14511828.jpg

   デザートも食べて、、、 お腹パンパンです。。


  とにかく (|||ノ`□´)ノ 肉がいっぱい食べたいー! って時にはいいですね。。




焼肉きんぐ 浦和美園店焼肉 / 東川口駅浦和美園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
by ringo-diet | 2017-08-10 14:55 | 埼玉の美味しいもん探し隊!