人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

りくろーおじさんのチーズケーキ。 美味いんだよなー。。


 YOUはどこから日本へ? で、、
  りくろーおじさんのチーズケーキ を食べるために、
 東京から大阪まで行ってたYOUがいてましたねー。 見ました?
 
 それを見てたら、、久しぶりに食べたくなっちゃいました。。 
 大阪にいてた時は、しょっちゅう食べてたんですよ。。
 でも、、(―‘`―;) 全国区のお店だと思ってたら、、大阪だけなんですね店舗、、知らなかった。。

 食べれない・・・ (TwT。) 

りくろーおじさんのチーズケーキ。 美味いんだよなー。。_d0093468_22524292.jpg

   と、、、思ってたら! ジャジャーン! タイミング良くダンナが大阪出張ですー♪ (*´∇`*)
   買ってきてもらいました。。


りくろーおじさんのチーズケーキ。 美味いんだよなー。。_d0093468_22525193.jpg

   あー 懐かしい。。

    焼きたてだと生地がクチの中でシュワシュワと溶ける感じなんですよ。。
    フワフワを通り越してシュワシュワ~ ( ´∀` ) 
    濃厚過ぎないチーズの風味は、1ホールぐらいペロリといけそうです。。
    残念ながら、、、大阪から買ってきてもらって、焼きたて、、では無く、、、
     シュワシュワは味わえなかったですが、、時間が経って、ちょっと締まった生地も美味しいです。

りくろーおじさんのチーズケーキ。 美味いんだよなー。。_d0093468_22525951.jpg

   下に散らばったレーズンが、、いい仕事してるんですよねー。
   ホントいいアクセントになってるんです。。


  やっぱり、、久しぶりに食べても美味しかったですねー。。
  いつでも食べたいので、、東京に進出して来て欲しい、、、
   反面、、、大阪だけのものでいてもらいたい気持ち半分、、、'v'  ですね。。





りくろーおじさんの店 エキマルシェ新大阪店ケーキ / 新大阪駅東淀川駅東三国駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
by ringo-diet | 2017-07-14 22:58 |  →淀川区