人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ダイエットの反動? メロンロール。


 う~むぅ ( ̄-  ̄ )  炊き立てご飯も食べたいが、、パンも食べたい・・・

 で悩んだ日の朝ごはん。。

ダイエットの反動? メロンロール。_d0093468_08512190.jpg

   結局、両方食べちゃいましたぁ~ (*´∇`*)
    ご飯 佃煮・漬物 卯の花 茄子の焼浸し だし巻き卵 トウモロコシ
    卵サンド レタス・トマト・ハムサンド

   晩御飯を減らすとねー
   こーなっちゃうんだよね。 (;´^д^`) 食べたい欲求が爆発ょ。。


 昨日の朝ごはん

ダイエットの反動? メロンロール。_d0093468_08512869.jpg

   マグロカツ 竹輪と小松菜のピリ辛炒め アスパラの胡麻和え ゴロゴロジャガイモの辛し風味サラダ
   ご飯 アオサの味噌汁

   いつぐらいからかなぁー 
    ( ̄-  ̄ ) ンー トンカツより、マグロカツの方がしつこくなくて美味しい、、と思ったん。。。

ダイエットの反動? メロンロール。_d0093468_08513605.jpg

   ゴロゴロジャガイモの辛し風味サラダ

    ( ´∀` ) 最高の朝ごはんだわー。 生きてて良かったわー。




   ダイエット中、、とか言いながら、、、こんなん買ってしまった。。 (lll-д-lll) やっちまった・・
ダイエットの反動? メロンロール。_d0093468_08514361.jpg


   スーパーで見つけた フレッシュメロンロール 。。
   甘党では無いので、、あまり、 こーいうの買うコトないんですけど。。

    (*´∇`*) メチャ美味しいですや~ん

ダイエットの反動? メロンロール。_d0093468_08515050.jpg

   甘過ぎないクリームに、フッワフワのスポンジに、瑞々しいウリ風メロン。。
   そこらのケーキ屋に負けてませんやん。。
   濃厚アマアマ、バターコッテリ、卵もたっぷり、、、、
    ってゆー、重いケーキより、、甘党でない私には、こちらの方がメチャ好み。。

   スーパーで見たら、また買っちゃいそうなので、、
    (;´∀`) しばらくスーパーのスイーツコーナーに近寄らんどこっ。。。





 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
by ringo-diet | 2017-07-13 08:57 | ご飯