人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)


 お好み焼き大好きなダンナの要望で、、、行って来ました。。

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)_d0093468_19412819.jpg

  鉄板焼き えびす屋 さん。。

  コチラは、、お好み焼き・焼きそば・もんじゃ焼き、、が 食べ放題なんですー (*´∇`*)
  あ、、単品もあるのかな。。
   興味ないから見てなかったわぁー (〃▽〃)

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)_d0093468_19413601.jpg

  コースは、、スタンダードコース 1,380円  スペシャルコース 2,380円 の 2つ。

  お好み焼きは、、自分で混ぜて焼くんですね。

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)_d0093468_19414214.jpg

    1つ、残念なのは、、、トッピングはMIX出来ないんですよね。
    例えば、、豚+いか とか もちチーズ+コーン とか、、は 注文出来ない。。
    ので、、2枚 豚を1枚、いかを1枚 注文して、自分で混ぜて焼かないと、、
    あんまり枚数食べれないと、、食べられないトッピングが多いんですよね。。 残念。。

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)_d0093468_19414807.jpg

  お好み焼き、、フワフワで美味しいですねー。。

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)_d0093468_19415435.jpg

  焼きそばも、、ちやーんと美味しいです。。

お好み焼き食べ放題を満喫、、、し過ぎた! (lll-д-lll)_d0093468_19420055.jpg

  もんじゃは、、ベビースターが一番美味しかったかな。。


  結局、、
   お好み焼き 6人前、、焼きそば2人前、、もんじゃ2人前 食べました。。

  お腹パンパン。。 (lll-д-lll) 1ヵ月は、、、お好み焼きいらんわー。。




鉄板焼 えびす屋お好み焼き / 大和田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







     
by ringo-diet | 2017-05-07 19:58 | 埼玉の美味しいもん探し隊!