人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

伊藤パンで工場直売のパンを買う。


伊藤パンで工場直売のパンを買う。_d0093468_23151215.jpg

 8時30分から工場直売が始まるようなので、、その時間に行ってみると、、、
 もう、かなりの行列が・・・ (-_-;) 出遅れたね。。
 行列の後ろに並んでると、、先に買い終わった人が2コ、3コと大袋にたくさんのパンを詰め込んでます。。
  ( ゚д゚) 何人家族だったら、、あの量のパンを買うん??

伊藤パンで工場直売のパンを買う。_d0093468_23152141.jpg

 ウチは2人家族なので、、、これだけ。。。
 ゆーても (^_^;) かなりの量、、まわりに釣られた!!
 それに、、、その安さ!!
   食パン80円
   菓子パン3コ入り 110円 ×3
   菓子パン2コで 120円
 合計 5コ(本当は12コ) で 530円。。   ( ̄▼ ̄|||)  安っ!!

 3コ入り110円の菓子パンはこんな感じ
伊藤パンで工場直売のパンを買う。_d0093468_23153175.jpg


伊藤パンで工場直売のパンを買う。_d0093468_23153906.jpg


 ムチャクチャ美味しい! ことは無いんですけど、、 (^_^;) この値段だったら大満足な普通のパンです。
 普段、、1個300円、400円するパンを、洒落た名前のパン屋で買ってる人には向きませんけど、、
  コンビニパンやスーパーのパンを普通に美味しいと食べれる人なら、、、お安い分、大満足でしょうねー。。

 冷凍しとってお昼に食べよ~っと  (°∀°)b




伊藤パン 岩槻工場直売店パン / せんげん台駅浦和美園駅武里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
by ringo-diet | 2017-02-20 23:21 | 埼玉の美味しいもん