人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!


広島も残り数日。
 というバタバタした夜に行って来ました。 ダンナさんお気に入りの店らしいです。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13004307.jpg

  週末の夜に行ったんですが、満席でした。 人気なんですねー。。

  広島(ほぼ)最後の外食なので、、満喫! しました!! ( ̄ー ̄) ふふっ

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13011300.jpg
 まずは、、、大根サラダ(380円) と キムチ(??)
  大根サラダ、、この太さの大根サラダは初めてです。 これはこれで、いいですね。 食べごたえあって。。
  このキムチ、メチャ美味しかったのでお替わりしちゃいました。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13012051.jpg
 ホルモン・タレ(680円)
   プリップリで美味しいです! これは、、絶対に頼んで欲しい一品ですね。  (°∀°)b

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13014981.jpg
 ナストマトチーズ(480円)
  これはねー (ー`´ー) 美味しいんですよ。 
      美味しいし、、私好みなんですけど、、、これはね、、お家で自分で作って食べよー って感じ。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13015776.jpg
 和牛ステーキ(2千円、、ぐらいだったような (-_-;) )
  美味しかったですけど、、2千円出してこれを食べるなら、、他のを何品が頼んだ方が楽しめたかなー
  と 思うぐらい、、美味しそうなメニューがいっぱいあったんですよね。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13021414.jpg
 焼エリンギ(480円)
  美味しいです。 480円は、、ちょっと高いと思いますけど、、、美味しかったです。
  このタレ、、欲しいです。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13022356.jpg
 もちろん、、広島のお好み焼きは外せません!
  しそ・イカ天・豚・卵(950円) に もち(150円) を トッピング。
  お好み焼きに ”しそ” は必須!! ですよね。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13023204.jpg
 タコの、、、梅味のやつ。 (^_^;) 値段も不明。。
  カウンター席に座ってたので、、目の前で他の人の注文品が焼かれるんですよねー
  これも、、ついつい美味しそうで注文しちゃいました。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13024058.jpg
 オムライス(600円)
  ダンナが、、ここに来たら絶対に食べる、とゆー オムライス。。
  確かに美味しかったです。。
  すでにお腹パンパン状態になってから食べたオムライスなんですが、、
   それでも美味しかったので (ー`´ー) 相当、美味しかった、、のかも。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13024812.jpg
 牡蠣です。 
 ウチは二人とも食べられないので (-_-;) 注文してませんけど、、
 目の前の鉄板でガンガン焼かれてました。。  広島ですもんねー。。


 ダンナがお気に入り、、ゆーだけあって、、どれも美味しかったです。。
 主婦的には、、
  この食材が、この量で、この値段はちょっと・・・ (-_-;) ってのも、ありましたけど。。
 男の人はそんなん気にしないんでしょうね~。。

 広島駅からも近いので、、旅行で広島に行きはる人にもいいですね。

 とにかく、、、ハズレは1コも無かったです。 美味しかっです。 ( ´∀` ) 行きんちゃい。。

ダンナお気に入りの てっぱん家 でお腹パンパン!_d0093468_13042998.jpg




てっぱん家 的場店居酒屋 / 的場町駅段原一丁目駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★★ 4.1








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪   






  
by ringo-diet | 2017-02-08 13:14 | 広島の美味しいもん探し隊!