人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

佐世保バーガー 天王寺店、、、に 佐世保バーガー食べに行く。。

 
どうしても 佐世保バーガーが食べたかったらしいダンナさん、、ネットで調べたところ、、
食べログで
 ”大阪で食べられるのはここだけ! 当店自慢の佐世保バーガーをぜひご賞味下さい!”  を見つけ、、

 行って来ました。。 ('ー'*)

佐世保バーガー 天王寺店、、、に 佐世保バーガー食べに行く。。_d0093468_21074564.jpg

 近くのコインパーキングに車を停めて。。

佐世保バーガー 天王寺店、、、に 佐世保バーガー食べに行く。。_d0093468_21082345.jpg
 ジャンボサイズのバーガーは売り切れとのことで、、レギュラーサイズを注文することに、、、

   ふぅ~ん( ̄-  ̄ ) レギュラーサイズもセットにすると千円ぐらいするんだーーー、、結構、、やね。。

佐世保バーガー 天王寺店、、、に 佐世保バーガー食べに行く。。_d0093468_21075504.jpg
 佐世保バーガーレギュラー、セットで。。

佐世保バーガー 天王寺店、、、に 佐世保バーガー食べに行く。。_d0093468_21080494.jpg
 アボカドチーズバーガー、セットで。。

佐世保バーガー 天王寺店、、、に 佐世保バーガー食べに行く。。_d0093468_21081319.jpg
 スパイシーチーズバーガー単品。。


 広島在住の時、、
  佐世保バーガーを食べるために!佐世保まで旅をした私ですが、、、( ̄-  ̄ ) 美味しかったなぁー
 なんてコトを思い出しながら、、、感想をば。。

 一言でゆーと、、やっぱり本場には敵わない、、と言うか、、及ばない、、のかなぁ、、って感じですかね。

 コチラも決して不味いワケではないんですけど、、(ー`´ー) 美味しいんですけどね。

 まず、、、お値段が高いですよね。
 で、お値段の割に、、小さい。。 
 佐世保バーガーと言えば、、
   シャキシャキの野菜たっぷり、、ってイメージですけど、、それも、、それほどでも、、
 その上、、、お客さんが多かったんですかねー?
  作りたてだったんですけど、、、アツアツじゃない ( ̄_ ̄;) ホカホカですらない、、、
 メチャクチャ寒い日に行ったので、、余計にね、、なんだかね。。。


 お味が美味しかっただけに、、、、色々と残念でしたね。。 (。・´_`・。) 



佐世保バーガー 天王寺店ハンバーガー / 天王寺駅寺田町駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9








  人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪  





   
by ringo-diet | 2017-02-05 21:22 |  →天王寺区