人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

お久しぶりです。。  の 朝ご飯。


お久しぶりです。。  の 朝ご飯。_d0093468_873236.jpg

今日の朝ご飯
 野菜たっぷりスープ(芽キャベツ、人参、玉ねぎ、セロリ、コーン、ベーコン) ポテトサラダ プチトマト
 竹輪の豚肉巻き スナップエンドウとベーコン炒め ふかしさつま芋 カブの浅漬け おにぎり


  おはよーございますぅ~ ( ´∀` ) 
  引っ越しに次ぐ引っ越しで、、バタバタ、アワアワしとりました。。
  が、、
  やっと荷物もそこそこ片付き、台所も使えるようになりましたー
  この2カ月程、外食メインで生活してたんですけど、、、
   ( ̄-  ̄ ) やっぱり、、おウチご飯は落ち着きますよね~ (←1週間で飽きるけどね。。)



お久しぶりです。。  の 朝ご飯。_d0093468_875042.jpg

ポテトサラダ
  TVで、、ポテトサラダに砂糖を入れると美味しい と ゆーてたので、、入れてみた。。

  (ー`´ー) 量が少なかったのかな? あまりワカラン。。 ガッポリ入れないとかなー?



  埼玉に越して来た。
  一番の感想は、、
   風がメチャクチャ強い! 
    (。・´_`・。)  私の住んでるトコだけかなぁ? 季節かなぁ?
            どんだけ髪をセットしても、家を出た瞬間、、右に左に、舞いまくっとるんだよねぇ。。







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2017-02-02 08:12 | ご飯