人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

東京バナナのチョコも美味しいよね・・・


今日のお弁当
 黒豆 ゆで卵 金平ゴボウ お花ソーセージ 素揚げレンコン プチトマト 小松菜としめじの中華炒め
 照り焼きチキン 胡麻まぐろ 塩茹で絹さや

東京バナナのチョコも美味しいよね・・・_d0093468_22504665.jpg


    私  ” 昨日のお弁当に入ってたプチトマト (*'v'*) ハートやったん気付いた? ”

   ダンナ ” ( ̄____ ̄) ・・・・・・・・・・ うん”



    ウソつけっ! おりゃっ(メ▼▼)=○☆(/ロ°)/ドゥッ! バレたかっ!



   今日は 11月22日、、イイ夫婦、の日だそうですよ。
    ”お前100までわしゃ九十九まで ともに白髪の生えるまで” 仲良くしていかんとですね~。。
   ちなみに、、、
    私、、”お前が” 妻 で ”わしゃ” が ダンナ だと思ってたんですけど、、、逆らしいですね。
    ダンナさんが100まで、妻が99まで、、かぁ、、 
     (ー`´ー) 100歳のダンナを残して先には逝けんなぁー、なんか可哀そうだよね。。 


東京バナナのチョコも美味しいよね・・・_d0093468_2251322.jpg

   晩御飯は、、かっぱ寿司 平日1皿90円 で 買ってきたお寿司と、、弁当の残り物山盛り。

   夕方買いに行ったので、、作ってからそんなに時間は経ってないんですけどねー。。
   なんかね、、
    ( ̄-  ̄ ) お店で食べる時みたいに美味しいと思えない・・・
   なんでやろ?



今日の茶菓子

  は 晩御飯をお腹いっぱい食べたので、、、

東京バナナのチョコも美味しいよね・・・_d0093468_22512029.jpg

    今日はチョコだけにしとくか。。。 ('ー'*) ハートチョコとアーモンドチョコ、、両方とも美味しいよね~


   と 思ったのに、、


   (*'v'*) 目に入っちゃったよ、、

東京バナナのチョコも美味しいよね・・・_d0093468_22513468.jpg

東京バナナのチョコも美味しいよね・・・_d0093468_2252533.jpg

   まろんショコラ

   (¬д¬。)  やだぁー ジュガーバターサンドの木 の、、、まるパクリやん。

   と 思ったら、、シュガーバターの木(銀のぶどう) の商品でした。 (^_^;) 
   美味しいよねー
   シュガーバターの木も、シュガーバターサンドの木も、、美味しいよねぇー。。

   思いつく限り、、、東京土産のTOP3には入るかな、、
    残りの2つは、、なんやろ、、、胡麻たまごも、、入るかな、、あとは・・ (Θ_Θ;) う~む。。。





 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-11-22 23:05 | ご飯