人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

セブン ”イタリア栗のモンブラン” ムチャ美味いやん!


昨日のお弁当
 黒豆 ハムカツ ほうれん草とコーン入り卵焼き モヤシとワカメのナムル さつま芋の五目金平
 鮭の味噌漬け 昆布

セブン ”イタリア栗のモンブラン” ムチャ美味いやん!_d0093468_21134798.jpg


今日のお弁当
 ハンバーグ モヤシとワカメのナムル 卵焼き 枝豆春巻き 南瓜の煮物


セブン ”イタリア栗のモンブラン” ムチャ美味いやん!_d0093468_21141162.jpg


築地で食べた甘い卵焼きが美味しかったので、、、

セブン ”イタリア栗のモンブラン” ムチャ美味いやん!_d0093468_21142529.jpg


 いつになく、お弁当の卵焼きに砂糖を多めに入れてみた。。。
 が、、 
  (。・´_`・。) あんまり甘くないー
 思い切りが足りなかったのかなぁ?
 もっとガハッと砂糖を入れなきゃかなぁー?




今日の茶菓子。。
セブン ”イタリア栗のモンブラン” ムチャ美味いやん!_d0093468_21161511.jpg

  ダンナがセブンで買ってきた。
   イタリア栗のモンブラン ¥270

セブン ”イタリア栗のモンブラン” ムチャ美味いやん!_d0093468_21163526.jpg

  一口食べて驚いた!!

   (」〃>Д<)」 モンブランって、、こんなに美味しかったっけぇー!?

  最近、、本当に思うんですよねー。 
  私、、そこらのケーキ屋のより、、セブンのケーキの方が好きですわぁ。。 ( ̄-  ̄ )
  でー 270円でしょ。。
  きょうび、、ケーキ屋のモンブランって (ー`´ー) 400円前後しますやん、、

  安くて、美味しくて、いつでも買えて、
   セブンスイーツ  ( ̄____ ̄) 無敵ですなー。。

  ちなみに、、こちら 275Kcal。。
   晩ごはん後、、に 食べるにはアカン ( ̄_ ̄;) カロリーですけど、、思ったよりカロリー低くない?





 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-11-17 21:22 | スイーツ系