人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

(愛媛) 塩パン エントリーNo.9 ”パン・メゾンの塩パン”


(愛媛) 塩パン エントリーNo.9 ”パン・メゾンの塩パン”_d0093468_18453743.jpg

  パン・メゾン

  友人から、、、
   ((*¬д¬)) 塩パン発祥の店らしいよ、、
         毎日、行列で、、1人10コ限定とかなってるらしいよ、、
         TVとかでも相当、取り上げられてるらしいよ、、、
  なーんて聞かされてたので、、、
  行って来ましたよ。  愛媛まで。。 (*'v'*)

  さすが人気店の人気No.1塩パン、、塩パンを買いたい、焼き上がりを待ってる行列が凄かったです。
  塩パン行列の横には、美味しそうなパンもいっぱいあったんですけどね、、
   相当数の皆さん、、他のパンには目もくれず、、、ぐらいの勢いで塩パン大量買いでした。。 (°.°;)


(愛媛) 塩パン エントリーNo.9 ”パン・メゾンの塩パン”_d0093468_18455198.jpg

  私も塩パン4コ購入。。

  とりあえず、、焼き立てのうちにとお店の駐車場に停めた車の中で1コ食べました。

   (ー`´ー)ん? 美味しいですけどね。 焼き立てのパンは、、、とりあえず美味しいですもんね。。
          でも、、、、、ガチの焼きたて、、にしては・・・・
          いや、美味しいんですけどね、、、
          でも、、、う~ん。。 ( ̄个 ̄)



(愛媛) 塩パン エントリーNo.9 ”パン・メゾンの塩パン”_d0093468_1846448.jpg

  1コ焼き立てで食べて、、1コは次の日の朝に食べました。
  半分。。
  残りの半分は、、、、(。・´_`・。) ゴメンなさい。。

  お店の中や、私のように買ってすぐにお店の外や、駐車場の車の中で食べてはる人が結構いました。。
  そういう風に焼き立てで食べる分には、、美味しく頂けますね。。


  とても評判の良いお店みたいなので、、、私の好みでは無かった、、ってコトでしょうね。
  (´△`) 残念。。


   そんなこんなで、、、今回 (焼き立て状態) で、、 7点/10点中。。
                (焼き立てじゃない状態) で、、 3点/10点中。。 かな。

※塩パンのみの点数です。




パン・メゾン 松前店パン / 市坪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
by ringo-diet | 2016-11-01 18:52 | パン大好き♪