人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

焼きそばに入れると美味しい・・・


焼きそばに入れると美味しい・・・_d0093468_2154588.jpg

   焼きそばを作る時は、、、
    まず豚バラをカリカリに炒め、野菜を足して炒めて、、ソースで味付け。 取り出す。
    フライパンをキレイにして、、麺を炒めてソースで味付け。 上の豚野菜と混ぜる。。
   ってすると、、ベチャっとならない。。
   と、、、知り合いの料理人から教わった。。  ( ´∀` ) よん。。

   焼きそばにコレ、、、

焼きそばに入れると美味しい・・・_d0093468_216058.jpg

   入れると、、、 (*'v'*) 超~美味しいぃぃ~  って知ってた?


   メインが焼きそばだと、、他に何を作ったらいいか (ー`´ー) 悩んだ結果、、、、

焼きそばに入れると美味しい・・・_d0093468_216185.jpg

   ダシ、ダシ巻き卵 

焼きそばに入れると美味しい・・・_d0093468_2162911.jpg

   麻婆茄子

焼きそばに入れると美味しい・・・_d0093468_2164210.jpg

   アスパラの胡麻和え



   (*'v'*) まとまりのない晩御飯になってしまいました。。。


焼きそばに入れると美味しい・・・_d0093468_2165350.jpg

   今日の茶菓子は、、、大学芋。 
   スーパーで見つけた瞬間、、握ってたよねー。 この照りにやられたよねー。。
   渋めのお茶で頂きましたぁ~  (°∀°)b ウマッ!







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
by ringo-diet | 2016-10-31 21:10 | ご飯