人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)”


 お腹ペコペコなのに朝ご飯を我慢して、、
  焼き立て狙いで、、8時半ぐらいに Mehl(メール) へ パンを買いに!!

美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)”_d0093468_20143273.jpg

  お洒落な外観ですね~ (*'v'*) 外国みたいー。

美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)”_d0093468_20144511.jpg

  私の好きなプレッツェルもありました。 ('ー'*) 美味しそー。。

美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)”_d0093468_2015046.jpg

  朝7時からの営業なので、、8時半ぐらいには種類も出てるだろうと思ったんですけど、、、
   (。・´_`・。)  少ない、、まだあんまり出てませんでした。。
  クチこみで、、”お惣菜系も美味しい” と 書いてはったので、、楽しみにしてたんですが、、
  お惣菜系は全然出てない。。 (´_`。)しゅーん

  お店の方に聞くと、、11時過ぎぐらいには色んな種類が出てます、、ってコトでした。。


   (´_`。) 泣いててもしゃーないので・・・

美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)”_d0093468_20151394.jpg

  (*'v'*)今回は、、
   カレーパン、ソーセージ入りのパン、チーズのプレッツェル、フレンチトースト、バケット (正式名称は忘れ♪)
  を 買ってみました。。

  どれも焼き立てではなかったんですが、、、(´_`。) 焼き立て狙いで朝早くに行ったのに、、、
   店内に ”温めます” って書いてあったので、、全部、温めなおしてもらいました。。

  で、、
   急いでコンビニを探し、コーヒーを買って、コンビニの駐車場で ( ゚▽、゜) 頂きました。


   ('ー'*) 美味しいですね。 普通に、、、美味しい。。
          プレッツェルは、、もうちょっと硬かったらいいのになぁ~ って感じですけど。。
         文句言うほどではないです。 どれも美味しかったです。 普通に。。


美味しいアップルパイを探して! <6> ”Mehl(メール)”_d0093468_20152978.jpg

  前回、、、
   あまりに種類が少なかったので、、再訪してみました。。  午後2時半くらい。。
  が、、前回同様、、もしくは、、前回以上に種類出てませんでした。。 (´_`。)

  もともと、、それくらいの種類しか出してないのか、、売れて、売れて、、それだけしか残ってなかったのか、、
  もしくは、、縁が無いんですかねー? ( ̄-  ̄ ) 私が。。

  今回は、、プレッツェルとピザパン風2種と、アップルパイを買ってみました。。
   プレッツェルは、、やはり硬さが欲しい。。
   ピザパン風は、、普通。
   アップルパイは、、、

   美味しいアップルパイを探して! シリーズ、、実はヒッソリ続けてたんですが、、、
   なかなかねー 
    美味しいのに巡り合えなくて、、ここに書いてもいませんでしたわ。。 ( ̄个 ̄)


  コチラのアップルパイは、、、
   私の好みでは、ですよ、、あくまでも私の好みでは、、、1点。 10点満点中。。 
  私の好みでは、、、、ね。  (^^;)




Mehl パン / 古江駅高須駅東高須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-10-31 20:27 | パン大好き♪