人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

(愛媛) 平岡精肉店のコロッケ。。


 金毘羅さんに行ったので、、近場の 美味しいもん を探したところ、、
  平岡精肉店さんのコロッケが美味しいらしいので。。 (¬д¬。) それは、、行かねば!

(愛媛) 平岡精肉店のコロッケ。。_d0093468_20481418.jpg

 参拝者で賑わう通りから、ちょっと離れた所に、、、ありました。。 薄暗い感じのストリートに・・ (^^;)
 誰もお客さんがいてなくて、ちょっと不安でしたが、、
 とりあえず、コロッケを購入。。。

(愛媛) 平岡精肉店のコロッケ。。_d0093468_20482897.jpg

 持った感じが、フワフワですね~
 一口食べたダンナさん、、
   ('ェ') あれ? これクリームコロッケ?
 ゆーぐらい、、
  ジャガイモがクリーミーです。 マッシュポテトかな? ってぐらい。。
 そのクリーミーなジャガイモで、味付けした挽肉を包んでるんですね。。

 駐車場に戻りながら食べ歩きしてたんですが、、ダンナさん
   ( ̄个 ̄)  美味しー もう1個買いに戻ろうかなー もう1個食べようかなーー
 って、、相当、気に入ったようです。。


  (ー`´ー) 大量に残ってるコストコのマッシュポテトで真似出来るかな・・・?




平岡精肉店コロッケ・フライ / 琴電琴平駅琴平駅榎井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-09-18 20:53 | 大阪以外の美味しいもん