人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

おふくろ弁当の南瓜にやられた!


安芸大田町 (広島県ね) の ”道の駅来夢とごうち” へ 行って来ました。
 て ゆーか、、、
  道の駅の前にある、団子屋さんを目指して行ったんですが・・・

おふくろ弁当の南瓜にやられた!_d0093468_2147949.jpg

  同じ並びに、とても美味しそうなお惣菜屋さんがあったので、、(*'v'*) 


おふくろ弁当の南瓜にやられた!_d0093468_21474644.jpg

  品数も多いし、、本当に美味しそうなんですーー ( ゜▽、゜) お昼ご飯に買ってみました。。


 まず、、ダンナが握って離さなかった、、、
おふくろ弁当の南瓜にやられた!_d0093468_21481888.jpg

   カボチャの煮物。。 
   まー 美味しいこと! 美味しいこと! このお店で、今回買ったものの中でも1番でしたね。 
   甘ーーーく煮てあって、、 ( ̄-  ̄ ) あぁぁ、懐かしい・・・ って感じです。


おふくろ弁当の南瓜にやられた!_d0093468_21483447.jpg

   こちら、、天むす。
   美味しいです。 味が濃い目、、で、、美味しいです。。
   あまりに美味しかったので、、、


おふくろ弁当の南瓜にやられた!_d0093468_2148578.jpg

   晩御飯用にも、、天むす弁当を買っちゃいました。。


おふくろ弁当の南瓜にやられた!_d0093468_21501882.jpg

   キンピラと鶏肉の照り焼きも晩御飯用に追加購入。。

   ちなみに、、筑前煮も買ったんですけど、、写真を撮り忘れました。。 ( ̄_ ̄;)
   どれも本当に美味しかったですねー。。
   近所にあったら、しょっちゅう行ってますね。
    (ー`´ー) 晩御飯の煮物は、、、毎回、ここのでいいかなぁ~
   ぐらいでしょうねぇ。。

   残念ながら、、 (´_`。) 遠いんですよねー ホント、残念!!




  ここで何回も書いてるんですが、、、
   お店で、上の人が下の人をガンガンに怒ってるのって、、、それを聞かされるのって、、、、、
  ホンマに嫌なんですよねー。 (。・´_`・。) 
  楽しく食事をしたいのに、人を怒ってる声って、、そういう気分を一瞬で吹き飛ばしちゃう、と、思いません?
  裏で怒ったらエエやん。 って、思うんですけど。。。
  その姿を見て、、
   (ー`´ー) なんて真剣に仕事をしてるんだ! 
  なんて、、、思う人います? いるんですかねー?
  食事は、、、味さえ良ければ、美味しいものさえ提供してれば、いい。 って、もんでは無いと、、、
   思うんですけどねー。
  雰囲気って大切だと思うんですけどね。。




おふくろ弁当 もみじコロッケ店弁当 / 安芸太田町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-09-11 21:56 | 広島の美味しいもん探し隊!