人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ばり馬、、でラーメン食べてきた!

ばり馬、、でラーメン食べてきた!_d0093468_22451934.jpg

   看板が派手なので、、前々から気になってた ”ばり馬” へ行ってきました。
   本当は、、馬の横に ”口” がつくみたいですけど、、漢字が出ない、、、(^_^;)

ばり馬、、でラーメン食べてきた!_d0093468_22453364.jpg

   ”濃” の 文字が目立ちますねー ”濃” が ウリなんですかね??
   だとしても、、
   私は、  ( ̄~ ̄;)  やっぱり頼んぢゃうんですよねー 味噌ラーメン。

ばり馬、、でラーメン食べてきた!_d0093468_22455139.jpg

   味噌ラーメン。 あっさりしてますね。 食べやすいです。 ノーマルなお味ですね。
   特に、、書くこともないぐらい (^_^;) 普通です。
   美味しいですよ。 普通に美味しい。。
   こーいうのも、、良いですよね。
    強烈さは無いけれど、、すんなり美味しいの。。
   近所にあって、、 ( ̄-  ̄ ) 650円(以内)だったら、、通うかも。。

ばり馬、、でラーメン食べてきた!_d0093468_2246511.jpg

   ダンナは 醤油ラーメン(630円) 
   メニューに ”あっさり” って書いてある通り、、”あっさり” してました。
    ”あっさり” し過ぎて、、”旨味” も 感じられないぐらい、、でしたけど。 (Θ_Θ;) 
   ダンナは、美味しいゆーてましたけどね。

ばり馬、、でラーメン食べてきた!_d0093468_22461747.jpg

   セットに餃子を頼みました。
    これまた (ー`´ー) 何を書いていいのやら、、ってぐらい普通です。 
   普通。
    って悪口ではないんですよ。 一応。。
   メチャ美味しい! ワケでは無いですけど、、 もちろん不味くない! ってトコです。

   結構なチェーン店みたいですよね、、
    この、、”普通に美味しい” 感じが万人向けなのかもしれませんねー。

   ”濃” シリーズを食べてたら、、強烈なパンチというか、、個性があったのかもしれませんね。

ばり馬、、でラーメン食べてきた!_d0093468_22463194.jpg

   近くに座っていた若者達が、結構な割合でこの ”豚めし” を 食べてました。
    ('ェ') 美味しいんですかねー?

   ご自由にお取りください の 漬物が数種置いてあるのは、、('ー'*) 嬉しいですね。




ばり馬 祇園新道店ラーメン / 西原駅祇園新橋北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
by ringo-diet | 2016-05-01 22:54 | 広島の美味しいもん探し隊!