人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。

  ダンナの会社帰りのお土産、、の 定番が、この BOSTON です。
  今日は ”アップルパイ” を 2種類買って来てくれました。。
  まずは、これ。
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_0323100.jpg

美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_033969.jpg
  これねーー、、 ( ̄-  ̄ ) 好き だった んですよ、、この前まで。。
  が、、、
   先週行った ”ふじのや” の アップルパイを食べてから、、改めて食べてみると、、、
  なんだか、、ちょっと (。・´_`・。) しつこい・・・
  ”ふじのや” のが、驚くほどアッサリしてたので、、、比べるとどうしてもねー。
  アップル部分は、甘みがクドクて、、パイ部分はモサモサしてる、、気がします。
  これ、、好きだったんですよ、、この前まで。。 
   ( ̄_ ̄;) ヤバイですね、もう他の店のアップルパイは食べられない体になってしまったんでしょうかね・・


  もう1種類のアップルパイはコチラ。
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_035399.jpg
  丸ごとリンゴ な 感じですねー。  割ってみますと、、、
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_04995.jpg
  こんな感じ。。
  リンゴの芯をくり抜いた部分に入ってるスポンジ、、、洋酒の香りがキツイです。
  お酒は全く飲めない、匂いで酔っちゃう私は、、無理でした。。 、、(lll´`)

  BOSTON のアップルパイは、、、私 (^_^;) もういいかな。

  ただ、、ケーキは美味しいものも多いです。
  今までに食べたケーキの写真、撮ったまま放置してたので、、ついでに ( ̄w ̄) UPしとこー。。

  美味しそうなケーキの写真が並びます! 夜中に見てたら食べたくなりますよ!!
  ダイエット中の人は要注意!!  ( ̄m ̄*) うぷぷっ


美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_043464.jpg
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_045078.jpg
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_05155.jpg
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_051224.jpg
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_052318.jpg
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_05331.jpg
美味しいアップルパイを探して! <3> ”BOSTON” 。_d0093468_05442.jpg





※ アップルパイのみの点数です。

ボストン 広島駅アッセ店ケーキ / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-03-15 00:17 | 広島の美味しいもん探し隊!