人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

”そば庄 出雲” で 割子そばを食べて来ました。

 お腹ペコペコ状態でフラフラしてる時に見つけたので、、入ってみました。
 駐車場がメチャ広いんですよね。

”そば庄 出雲” で 割子そばを食べて来ました。_d0093468_14583069.jpg

 週末の1時過ぎ、結構な待ち数でしたが、、予想以上の早さで案内されました。
 タイミングが良かったのかな? 日頃の行いかな? ( ̄w ̄)  とか 思ってたら、、、
 注文して、、納得。。
 注文してから料理が運ばれるまでが、まぁー 早い。。

”そば庄 出雲” で 割子そばを食べて来ました。_d0093468_145842100.jpg

 3段の割子そばと天婦羅のセットです。
 結構なボリュームで、お腹は満足。。
 お味的には、、”驚くほど美味い!” ワケでは無いです。。  まぁ、普通。 不味くは無いです。
 天婦羅が、、ちょっとサクサク感に欠けますかねー。 専門店に比べればですけどね。

 駐車場も広いし、、ファミレス感覚で使えますね。



 何回か ”出雲そばを食べに出雲に行く旅” を しましたが、、すごく美味しかった記憶があるんですよねー。。
 かなり前だし、、
  旅先での ” 浮かれた 優しい評価” ですかねぇ?
 近々、、また ”出雲そばを食べに出雲に行く旅” したいですね。
 本場、、の 味とコチラの味と、、食べ比べしてみたいですね~ ( ̄ー ̄)




そば庄たまき 大町店そば(蕎麦) / 大町駅毘沙門台駅緑井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-03-02 15:07 | 広島の美味しいもん探し隊!