人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

舞茸スープを1週間、、、、弱。


舞茸スープを1週間、、、、弱。_d0093468_2258955.jpg

  舞茸が、、、、
   (*'v'*) ダイエットに良いと風の噂に聞いたので、、、作ってみました。。

  舞茸、キャベツ、玉ねぎ、もやし、ネギ、豆腐、豚肉、、を入れた中華味スープです。
  ダイエット関係無しに美味しかったです (^^♪

   ( ̄-  ̄ ) これなら毎日でも食べられるな、、、

  とか 思いながら、、、 2日で食べ終わったので、、


舞茸スープを1週間、、、、弱。_d0093468_22582194.jpg
  ちょっと味を変えてみました。

  舞茸、しめじ、キャベツ、豆腐、玉ねぎ、セロリ、トマト、ベーコン、、を入れたコンソメ味スープです。

   美味しいけど、、、 ( ̄-  ̄ ) 毎日は無理だな、、、

  とか 思いながら、、、 2日かけて食べて、、


舞茸スープを1週間、、、、弱。_d0093468_22583288.jpg

  スープは見たくもないので、、、厚揚げのキノコ餡かけ、、、に してみました。

   ( ̄-  ̄ ) 美味しいけど、、、  こんなんばっか食べてると、、、


舞茸スープを1週間、、、、弱。_d0093468_22584338.jpg


  無性に、、こーゆーのが食べたくなりますよね。 ( ´∀` ) 美味しかったわぁ~。。


  ハイ、台無し。 1週間のダイエットが台無しぃ~。。
  でも、1週間で2キロ痩せたけどね。。 ( ̄_ ̄;) ま、続かんわなぁー。 
  ”食べ過ぎた日” から2日ぐらい、、食べ過ぎた分のリセットに、、なら、いいのかもね。





 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-02-28 23:04 | ご飯