人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

今年のチョコ2個目。  小枝よいつの間に、、? の巻き。


今年のチョコ2個目。  小枝よいつの間に、、? の巻き。_d0093468_22465539.jpg


  長いこと ”小枝” 食べてませんでした。。 子供の頃は好きでしたけどねー。
  なんでですかね? 
   ( ̄-  ̄ ) 大人になるとチョコでも選択肢が多くなりますからね。 新しいもんに目がいっちうんですかね。
  で、、お久しぶりです。 (__)   の ”小枝” は、、

    Σ(`Д´ ) こんなに美味しかったっけ!?

  って感じです。
   前からこんなに美味しかったのか、知らない間に味も変わってたんか・・・ (ー`´ー)

  ちっこい小枝4本入りの小袋は、、
   コーヒーと一緒にちょっとだけ甘いもんが欲しいなぁ (^^♪ って時に、ちょうどいい量ですね。。
  続けて2袋目、、、は、我慢。 我慢。。 





  我慢して、、、2袋目は我慢してーー、、、煎餅を1枚。 (*'v'*) チョコと煎餅は、、セットだよね~。。






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-02-04 22:50 | スイーツ系