人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

BOGART'S CAFE (ボガーツカフェ)で ブレックファースト。

朝食に、美味しいパンケーキが食べたくて、、、
 ネットで調べて ”BOGART'S CAFE (ボガーツカフェ)” へ 行って来ました。。

BOGART\'S CAFE (ボガーツカフェ)で ブレックファースト。_d0093468_22494422.jpg

 本場ハワイの味が楽しめる! 日本1号店! なんて、、、期待MAX! ('ー'*) だったんですけどね~


私は、、
BOGART\'S CAFE (ボガーツカフェ)で ブレックファースト。_d0093468_2250099.jpg

 ブレックファーストパンケーキ(800円) を 注文。。

 なんだか、、見た瞬間、、、 (。・´_`・。) ショボい・・・ なんだか、、ショボい。。
 ちょっと期待外れ。。
 それでもお味さえ良ければ、、、、だったんですけど、、、 ( ̄个 ̄) う~ん。。 不味くはないけどね。


ダンナは、、
BOGART\'S CAFE (ボガーツカフェ)で ブレックファースト。_d0093468_22501252.jpg

 BLTサンドウィッチ(800円) を 注文。。

 お皿が、、大き過ぎなんじゃないですかね? 
 このサイズのハンバーガーとポテトなら、もう1回り小さなお皿の方が良くないですかね?
 ちょっと寂しく見えますよね~ (ー`´ー)


 コーヒー付きで、このお値段だったら、、、妥当なのかもしれないですけど。。
 お味的には、、、
  これだったら、、家で自分でパンケーキ焼いてもいいかな、、 ( ̄-  ̄ )
 ぐらいの感じでした。。

 ハワイらしい、、アサイーボールとか、、エッグベネディクトとか、、は 美味しいのかな?
 美味しいのかもしれませんね。  (^^;)


BOGART\'S CAFE (ボガーツカフェ)で ブレックファースト。_d0093468_22502661.jpg

 9時過ぎにお店に入ったので、、中はガラガラ。。

 ゆっくりしようと思えば出来るんでしょうけどね。。
 コーヒーのお替わりないし、、食べ終わったらサッサと出ちゃいました。。  (^^;)


BOGART\'S CAFE (ボガーツカフェ)で ブレックファースト。_d0093468_22503764.jpg

 テラス席もあるので、、気候のいい時期には気持ちいいかもしれませんねー。。




ボガーツカフェ 大阪堂島店カフェ / 新福島駅中之島駅福島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-01-08 22:59 |  →福島区