人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

買い物に行きたくないので、、なんとかしのぐ! 予定。


 先週末、、買い物が少なかったから、、、


  ”肉” が この豚汁で使った豚肉で終わってしまった・・・ (;´д` )
買い物に行きたくないので、、なんとかしのぐ! 予定。_d0093468_20101482.jpg




  ストック鯖味噌缶を使って、、、とりあえずしのいだ。。。 (〃´o`)=3 ふぅ~
買い物に行きたくないので、、なんとかしのぐ! 予定。_d0093468_20102848.jpg




  スパム缶を使って、、、
買い物に行きたくないので、、なんとかしのぐ! 予定。_d0093468_20104521.jpg


   超~ (*'v'*) 美味しく、しのいだぁ~。。。



   ( ̄-  ̄ ) 私的には、、この美味しいスパム丼なら3日連続でもいけますけどぉ。。
          白ご飯が大好きなダンナは、、嫌がるだろうなぁ~。。


   さて、明日の朝食は何作ろう!! (ー`´ー)むむむ






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2015-11-19 20:15 | ご飯