人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

お好み焼き 鉄板焼 Masaru で お好み焼き食べてみた。。

お好み焼き 鉄板焼 Masaru で お好み焼き食べてみた。。_d0093468_19585680.jpg

  広島駅新幹線口あたりで美味しいお好み焼きの店、、、、
  を聞くと、、
  大抵の人が、この ”Masaru” を紹介してくれますね。
   「 (-`д´-)σ ここのマスターは ”八昌系のロペズで修行” したんだよ。」
  とかも (必ず!) 教えてくれます。
  ただ、、、
   ”八昌” も ”ロペズ” も 行ったことないので、、、
     ( ̄_ ̄;) そのアリガタミは分からないんですけどね。 そんなにスゴイの?”八昌”&”ロペズ”

  で、、
   何回も教えて頂いたまま、、、放置してた ”Masaru” に やっと行ってきました。



お好み焼き 鉄板焼 Masaru で お好み焼き食べてみた。。_d0093468_19591194.jpg

  とりあえず、、、の ”せせり焼き” を 注文。。

   これ、、、 ( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 ) 超、美味しいぃぃぃぃ~

  これに、白ご飯でいいです。
  もう、お好み焼きいらないです。
  ダンナと2人で行って、2人で1人前を頼んだんですが、、、

   (¬_¬)  ちょっと、、何切れ食べたー? 1個多めに取ってないー? それ!私のぢゃないー?

  ってゆー、、イヤらしいチェックを入れたくなるぐらい美味しかったです。



お好み焼き 鉄板焼 Masaru で お好み焼き食べてみた。。_d0093468_19592256.jpg

  そんなチェックをしていると、、”本日の主役” お好み焼きが・・・

  私的定番 ”シソ” を トッピング。。
  本当は、、、チーズと餅のトッピングにも心が揺れたんですが、、、
   お好み焼きの味がわからなくなるかな? と思ったのと、、、
  シソ、チーズ、餅をトッピングすると、余裕で千円超えるのにビビッて、、、 (←こっちの理由が大)
  今回はシソのみ。。

  広島に来た当初、、毎週末お好み焼きの食べ歩きをしてたんですが、、、
  2ヶ月ぐらいで飽きて、、
  それ以来の、久し振りのお好み焼きは、、、

    ( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 ) 美味しかったですぅ~。 シソのトッピング、、最高~!

  22時頃行ったんですが、、結構、満席。
  人気なんですね。。

  隣に座った人が ”ハラペーニョ” を 注文してはりました。。
  相当辛かったのか、、 ハヒハヒ 言いながら食べてましたけど、、、
   お好み焼きにハヒハヒ・ハラペーニョ・・・・・ ( ̄-  ̄ )う~ん。。



    (* ̄∇ ̄*)  美味しそうぢゃん!!


  次回のトッピング決定!! です。



    褒めてばっかりもなんなので、、、   (Θ_Θ;) そんなコトもないか・・?
    1つ気になったのは、、、
     途中、、ソースがあまりかかってない部分、、、、、、
    麺の味が、、 ”茹でた麺!” の 味? ”茹で湯” の 味? が、、、
    私的に強く感じられて、、、
    卓上ソース、、”追いソース” を 頂きました。
    まー ソースを足したら問題ない、、と言えば、、問題ないんですけど、、、
    とても美味しかったので、、、
     そんなチョットしたコトが気になったんですかね。。 (ー`´ー)





Masaru和食(その他) / 広島駅猿猴橋町駅広島駅駅
夜総合点★★★★ 4.5








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪  
  





 
by ringo-diet | 2015-06-15 20:15 | 広島の美味しいもん探し隊!