人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

飛天散華に父と行く。

5月某日


  奈良にある 飛天散華(ヒテンサンゲ) に行ってきました。


まずは前菜

飛天散華に父と行く。_d0093468_0434991.jpg

  チャーシューと味噌ナスと蒸し鶏と、、、、奥の料理が、、何か分からなかったんだよねー。。
  蕎麦を海苔で巻いてるのかなぁ~ (ー`´ー)



飛天散華に父と行く。_d0093468_044196.jpg

  くらげ。  太いよねー。 いつも食べてるやつよりかなり太いよねー。。



飛天散華に父と行く。_d0093468_0441523.jpg

  確か、、大和ポークの酢豚的な<料理名は覚えてない・・>



飛天散華に父と行く。_d0093468_0442768.jpg

  確か、、柔らか牛タンの、、ナンテロ <こちらも料理名は覚えてない・・>



飛天散華に父と行く。_d0093468_0443959.jpg

  サラダ。。  奥にドレッシング。
  そのドレッシングが、、、 
    ( ̄_ ̄;) シェフーっ、、、分量間違えてない? もしくは、、塩壷ひっくり返した?
  ってぐらい塩辛かったです。。
  ドレッシングかけちゃったトコロは食べられなかったぐらい辛かったです。。
  ひっくり返しちゃったのかなぁ~ ( ̄-  ̄ ) まぢで。。



飛天散華に父と行く。_d0093468_0445374.jpg

  卵春巻き、、、とかなんとか <名前、覚えてない、、って、、このクダリもういい?>



飛天散華に父と行く。_d0093468_045533.jpg

  ショウロンポウ



飛天散華に父と行く。_d0093468_0451942.jpg

  ショウロンポウのタレ。  
  一口味見。。 のち、、、ショウロンポウ、卓上からし&醤油で食べました。    て、ことはぁ~? (^^;)



飛天散華に父と行く。_d0093468_0453396.jpg

  ナントカ菜と奈良漬のチャーハン。
    (ー`´ー) う~ん。。



   お値段はお手頃価格でした。
   とは言え、、バーミヤンよりは高いですけどね。
   で、お味は、、、
    バーミヤンより高い分だけ、、は、、バーミヤンより美味しかった、、、かもです。
   最近、、バーミヤン行ってないですけどね。  (^^;)

   ちなみに、、一緒に行った父は
    味が濃い過ぎ・・・ (。・´_`・。) (塩)辛い・・・ 血圧が・・・
   ゆーてました。
   若者向きかな?
   それか、、メイン1品頼んで、白ご飯いっぱい食べるとか。。。



飛天散華に父と行く。_d0093468_0454647.jpg

  店構えは、、、高級風。




飛天散華中華料理 / 新大宮駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2015-06-09 00:53 | 大阪以外の美味しいもん