人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

うどん・ちからで食べてみた…

8月某日


   うどん ちから  に 行ってみました。

   広島に来て、あちこちブラブラしていたら、、何軒もの ”うどん ちから” を 見かける、見かける、、、
    どんだけあんねん! Σ( ̄□ ̄
   ってぐらいありますよね?

   これは、、 (。-`ω´-) 美味いに違いない!

   そう思って、、念願の! 的 勢いで食べに行って来ました。

   とりあえず、、”あっさりきつねうどん” で 出汁の味でも堪能ちゃおうかな♪ 注文。

うどん・ちからで食べてみた…_d0093468_16321634.jpg


    が、、、、、

     ( ̄~ ̄;) ウーン 美味く、、、、ない。
                出汁が全然、、、美味くない。。
                これだけの店舗数があるのだから、、広島の人は大好きなんですよね?
                広島人のソウルうどんなんですよね?



  ( ̄~ ̄;) ウーン


    まー 好みは、、、、、人それぞれだから、、、 って事で。。 (^^;)

    ちなみに、、この前食べに行った 呉のうどん は、超!出汁が美味しかったんですけど…

   一緒に注文した ”おにぎりとおはぎ”

うどん・ちからで食べてみた…_d0093468_16322979.jpg


    こちらも、、 ( ̄~ ̄;) ウーン 米が、、、、、パサってるんだよなぁ~





ちから ゆめタウンみゆき店うどん / 元宇品口駅広島港駅(宇品)宇品五丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0








うどん・ちからで食べてみた…_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2013-08-20 16:37 | 広島の美味しいもん探し隊!