人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

”電光石火” のお好み焼き食べてみた。

6月某日


   そしてまた、、お好み焼きを食べてきました。

   今回は、
    ”電光石火 (廿日市店)”

   ワタシは ”電光石火” というお好み焼き。
    肉、卵ダブル、大葉、いか天、ねぎかけ、、に、そば で。

”電光石火” のお好み焼き食べてみた。_d0093468_0372960.jpg


   ”に、そば で。” は、広島以外の人には ( ・_ ・)ん? かもしれません。
   大阪から来た私も、最初は ( ・_ ・)ん? でしたから。
   これは、 ”そば” か ”うどん” か 選べるシステムになってるので、、そばチョイスって事です。
   一度、うどんを試してみたい!
    と 思いつつ、、つい、 お店に行くと、そばを選んでしまうんですよね~ (-Ⅱ-;)



”電光石火” のお好み焼き食べてみた。_d0093468_0374594.jpg


   お味は、なかなか、、
    (*'v'*) ここ、美味しいね~ 
   ゆーと、ダンナさん

     ( ̄-  ̄ ) ンー ワシ、今まで行った中で一番かも…

   ゆーぐらいお気に入ったようで。。
   ちなみに、ワタシは二番かなぁ~ ('v')

   それぐらい、お味は合格点やったんですけど、、、
    一つだけ、、( ̄~ ̄;) ウーン
   イマドキ、、禁煙席が無い…
   運悪く、隣の人がパカパカたぱこを吸う人だったので、お好み焼きが到着するまでに
    隣からの煙で気持ち悪くなっちって… (-Ⅱ-;)

   たばこを吸う人を毛嫌いするつもりは全然無いんですけど、、
    だからこそ! の ”分煙” は 徹底して欲しいんですよね~ 
   特にご飯屋さん。。。





電光石火 廿日市店お好み焼き / 廿日市市役所前駅(平良)宮内駅宮内串戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5








”電光石火” のお好み焼き食べてみた。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2013-06-14 00:40 | 広島の美味しいもん探し隊!