人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

フライパンでラザニア! 再び!!

10月27日(土)


  以前、 フライパンでラザニア! を書きました。

  その時は、その時で、、
     (*'v'*) 簡単やし、超うまい~★  って思ってたんですが…


  (。-`ω´-) う~ん


   やっぱり、、私的には、、、どーしても、、、、、

   (屮゜Д゜)屮 チーズには焼き目が欲しい!!

  て 事で、、、     
   前回より小さなフライパンで作って、、そのままオーブントースターに突っ込んでみました。
    (トースターに入れる前に、蓋をして蒸し焼きにします。
     ちゃんと餃子の皮まで火が通ってないと、、粉っぽくなるので、、気をつけてね。)
  持ち手部分があるので、、トースターの蓋は半開きですが、、、

  (*^ー゚)b ノープロブレム♪


フライパンでラザニア! 再び!!_d0093468_721100.jpg

   ね、 焼き目がついてる方が、断然、美味しそうでしょ~ (*´ー`*)

  前回はミートソースと餃子の皮だけで作ってましたが、、 今回は、、

   ミートソース→餃子の皮→ホワイトソース→  ミートソースの繰り返しです。


フライパンでラザニア! 再び!!_d0093468_723429.jpg

   写真じゃ、、(^^;)  わかんないかなぁー


  面倒臭い人は、ミートソースもホワイトソースも缶やレトルトがあるので、、、
   そちらで作りはったら、、、

  あっ! Σ( ̄□ ̄      ちゅー間に出来るんちゃいます? ('ー'*)フフ・・




  付け合せは、、、蒸しただけの野菜。 ポン酢でね。

フライパンでラザニア! 再び!!_d0093468_724153.jpg





フライパンでラザニア! 再び!!_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2012-10-27 07:06 | ご飯