人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ダイエット10日目のご飯。 上がれ!上がれ!代謝よ上がれ!

8月31日(水)

朝ご飯:ジャガイモの代わりに大豆~カレー カブと水菜のサラダ

ダイエット10日目のご飯。 上がれ!上がれ!代謝よ上がれ!_d0093468_2034033.jpg

ダイエット10日目のご飯。 上がれ!上がれ!代謝よ上がれ!_d0093468_2034112.jpg

  今日は、バドの練習日。。
  熱中症が問題になってる、、なってた? この夏。。
  暑い、熱い、超!暑い体育館で、毛穴から噴出す汗を見ながらの練習、、、
  よー1人も倒れないなと、、、驚きです。。 ( ̄_ ̄;)

  本当に、、
   スポーツドリンクを飲んだ途端!!
   腕の毛穴という毛穴から、、 プ~ッ と汗が吹き出てくるんですわ。。
  舐めたら、今飲んだスポーツドリンクの味がそのままするのでは?
  と思うんですけど、、
   いくら自分の汗とはいえ、、、、気持ち悪りぃので試してません。 (`w´

  で、せっかくのハードな練習日。。
   代謝を上げると言われている、朝カレーにしてみました。
  効果あるかなぁ~ (*'v'*)


スイーツ:喜久福 ずんだ生クリーム大福

ダイエット10日目のご飯。 上がれ!上がれ!代謝よ上がれ!_d0093468_20343488.jpg

ダイエット10日目のご飯。 上がれ!上がれ!代謝よ上がれ!_d0093468_20344315.jpg

   たまには、スイーツも食べます。 1個だけ。。 (^^;)
   これ知ってる?
    これ有名なん?
   私、初めて食べたんだけど、、(*´ー`*) 超~美味しいぢゃぁ~ん

   ええっと仙台のお店らしいけど、、
    関西に取扱店は… (((._. )( 。_。)(._. )( 。_。)))

  って、、、ネット検索してる場合ちゃうでしょ! 

  我慢、我慢、我慢、、


  我慢、、我慢、、


  頑張るのよ! さとっぺ!! (ノ△・。) へぃ




ダイエット10日目のご飯。 上がれ!上がれ!代謝よ上がれ!_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
by ringo-diet | 2011-08-31 20:37 | ご飯