人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ダイエット1日目のご飯。  豚しゃぶ。

8月22日(月)

朝ご飯:あごのちくわ甘辛炒め トマトサラダ もろキュウ 温泉卵
     蓮根とソーセージのハーブ炒め ご飯

ダイエット1日目のご飯。  豚しゃぶ。_d0093468_957231.jpg


  お盆休みに鳥取・島根・岡山辺りをウロウロして来ました。
  その時に鳥取で買った あごのちくわ です。
  鳥取の特産品なんですよね~
  練物大好きなダンナが大量に購入してきたので、、
   とりあえず冷凍保存。。。
  しばらくは練物三昧ですわ。。 ( ̄w ̄)


晩ご飯:豚しゃぶ

ダイエット1日目のご飯。  豚しゃぶ。_d0093468_9574376.jpg


  盆前、、3週間程、家のリフォームしてまして、、、
  そりゃ大変な毎日でした。。
    (*ノ`エ´*)  リフォームって、真夏にするもんちゃうね!!
  台所も使えず、ほぼ毎日外食。。
  その片付けも終わらないまま、盆休みに突入し、
   温泉地で4泊5日、ホテル食三昧。。

  リフォームもほぼ終わり、盆休みの浮かれた気分も落ち着いて
   ふと我に返ると、、

  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ひぃ~~~っ! 

  恐ろしい程の 体重増加

  と

  財布 (-Ⅱ-;)  貯金も含め カラッポ…



  今日から (´_`。) 色んな所を引き締めないとです。。。。






ダイエット1日目のご飯。  豚しゃぶ。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
by ringo-diet | 2011-08-23 10:00 | ご飯