今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

タグ:ランチ ( 11 ) タグの人気記事

テーマパークなんですね。 サイボクハムのレストラン。。


 サイボクハム へ行って来ました。
 埼玉では有名らしいですねー。
 祝日というコトもあってか、いつもこーなのか、、園内は人混み、混みでした。。 (;´∀`)

 今回は、、
   ダンナが  ( ̄ー, ̄*) 美味しいBBQが食べたい・・・ ゆーので来たんですが、、

d0093468_08301567.jpg

  BBQ、、、ソコソコのお値段ですねー。。
  これが、、人混み、混みの観光地値段なのか、、
  お値段なり、
   いや、、お値段以上の美味しさ、、ブランドポークの底力見せてやる!値段なのか、、
  ( ̄ー ̄) 楽しみですな・・・


d0093468_08302240.jpg

  レストランでは、BBQ以外にもメニューがあるようです。。
  ロースとんかつセット 1,850円。
  ポークステーキセット 1,880円
  サイボク特製ハンバーグセット 1,650円
  豚肉の生姜焼セット 1,450円

  こちらも、、、エエお値段ですねー。。  ホンマ、、強気な値段ですねー。。


d0093468_08302739.jpg

  ウインナーんとこに ”国際食品品質競技会 「金メダル受賞」” て 書いてあります。。


d0093468_08303346.jpg

  こだわり3種盛合せ 2,950円 と


d0093468_08304049.jpg

  厚切り3種盛合せ 1,300円 と 焼野菜盛合せ 600円 を 注文。。


d0093468_08304720.jpg

  鉄板は、、脂が落ちるタイプではないので、、後半はフチが脂だらけでした。。
  


d0093468_08305367.jpg


   正直、、、、一番最初に食べた、この 和牛ロースが一番美味しかったです。
   豚が、、、ウリなんですよね? ここ。。 ( ̄-  ̄ ) ンー
   ソーセージやベーコン、ハムですが、、豚もそうですけど、、、
   美味しさに自信があるのなら、、、、
    タレを、もうちょっと考えた方がいいのでは? って感じでした。。

   タレが辛いんですよ、、濃い辛い。。
   ので、、、素材の味なんか分からない (;´∀`) タレの味しかしない・・・
   ソコソコの素材なら、、このタレで、、
    タレの辛さ、スパイスで味を誤魔化すのも、、アリでしょうけど。。。

   まだ、卓上にケチャップでも置いといてくれた方が良かったですねー。。
   豚も、、おろしポン酢、、ぐらいのタレの方が美味しさが分かるのでは?

   結果、、、
   濃いぃタレと、ベーコンやソーセージの脂で、、胸やけ  (lll-д-lll) しただけでした。。


   私的には、、このBBQは完璧にハズレでしたが、、
    そんなに美味しい肉なら、、トンカツを1回食べてみたいですね。。
   今回は、肉の美味しさは全く分からなかったですねー。。 残念。。




サイボクとんかつ / 笠幡駅武蔵高萩駅新狭山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-12 08:40 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

あの、ホワイト餃子が食べたくて行ってみたけど、、、


 久しぶりに ホワイト餃子 が食べたくて、、行って来ました。
  ホワイト餃子 三郷店  さん。

  ホワイト餃子 広島店 で食べて以来、、大好きなんですよねー (*´∇`*) 何回通ったか・・

d0093468_06312247.jpg

  1軒屋の作りです。
  開店(11時半) の 10分前には着いたんですが、、もう先客が店前に並んでました。
  人気店なんですね。


d0093468_06312833.jpg

  ランチメニューに
    焼餃子セット 780円  ゆで餃子セット 780円  があります。

  チェーン店でも、、広島店とはシステムが違うんですね。。


d0093468_06313437.jpg

  ランチメニュー以外にも、、メニューがありました。。
  焼き、、より、、ゆで餃子の方が ( ̄-  ̄ )  好きかも。。 な 私、、
   単品で ゆで餃子 を 頼もうと思ったんですが、、、
  ”タレとゆでた餃子を和えた・・” という 伴餃子 も気になる、、、(;´∀`)
  両方食べる自信は無いので、、ダンナにチョイスを任せたところ、、伴餃子を注文することに。。


d0093468_06314287.jpg

  まずは、、焼餃子が来ました。。

  焼け過ぎ? というか 揚げ過ぎ? な 色ですね。。

  広島店で食べた時は、皮のモッチモチ感に驚いて、、そこがメチャ気に入ったんですが、、、
  こちらのは、、その、焼け過ぎ? 揚げ過ぎ? 効果か、、、
  モッチモチ感はすっかり無くなってました。
  カリカリ餃子ですね。。
  まー、それはそれで、、美味しいんですけど。。
  期待してたのとは、、違ってたので、、、、なんだか残念。。 ( ̄  ̄;)
  美味しいんですけどね。。


d0093468_06314999.jpg

  セットのご飯とワカメスープ。


d0093468_06315615.jpg

  小鉢のもやしの中華和え。


d0093468_06320215.jpg

  単品で注文した 伴餃子 400円。。
   タレと言うより、、
    ごま油に中華味を足した感じですかね。 ちょっと油っぽいですね。。

  ワカメスープと、小鉢のもやしと、この伴餃子が似たような味ですね。。
  小鉢をこの味にするのなら、、汁ものは味噌汁の方がいいなぁー。。

  お腹パンパンになりました。
  期待してた感じとはちょっと違う餃子でしたが、、これは、これで、、、でした。
  ただ、、、
   広島のホワイト餃子で食べたようなモッチモチ食感の餃子が食べたいので、、、
  次は他の支店を探して行ってみようかな。。




ホワイト餃子 三郷店餃子 / 新三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-11 06:45 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。


 ダンナが

   肉が、、肉が!! (|||ノ`□´)ノ タラフク食べたいーー!

 モードだったので、、焼肉食べ放題のお店へ。。
 チェーンの他の店 (広島の) には行ったことがある 焼肉きんぐ へ。


d0093468_14505077.jpg

   ランチはドリングバー込みで1,980円です。
   焼肉食べ放題に来といて、、往生際が悪いですが、、
    (;´∀`) 黒烏龍茶を注文してガブ飲みです。  効果は、、、あるんですかねー?
   お肉は、、まーまー。
   食べ放題だから、こんなもんでしょうね。 不味くて食べられない! とかでは無いです。


d0093468_14505660.jpg

   ランチのセットでも、種類は結構ありますョ。


d0093468_14510159.jpg

   私は、、キャベツのサラダに肉を巻いたり、、、


d0093468_14510781.jpg

   ナムルに肉を巻いたりして食べるのが好きなんですよねー (*´∇`*)
   本当は、、チシャ菜があると嬉しいんですけど、、ランチのセットにはないんですよ。。


d0093468_14511289.jpg

   スープも飲んで、、


d0093468_14511828.jpg

   デザートも食べて、、、 お腹パンパンです。。


  とにかく (|||ノ`□´)ノ 肉がいっぱい食べたいー! って時にはいいですね。。




焼肉きんぐ 浦和美園店焼肉 / 東川口駅浦和美園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-10 14:55 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

行っちゃうんだなぁー 丸福さん。 oishii


 また、、、( ̄  ̄;) 行っちゃいましたよー。。 丸福 さん。。

  なんか定食っぽいの食べたいなぁ ( ̄ー, ̄*)  と 思った時点で、、
 お腹に余裕があれば、、ネット検索、、とかするんですけどね。。
 この日も、既にお腹グーグー (lll-д-lll) シヌカモ・・ 状態だったので、、
 間違いなく美味しく、間違いなくお腹パンパンになる、、丸福さんに突進です。。

d0093468_13065624.jpg

  メニューがね~ 魅力的なメニューが沢山あるので、、悩むんですよね。。
  で、、悩んだ結果、、私は 生姜焼き定食。


d0093468_13070146.jpg

  相変わらず、、ご飯が普通に、、大盛です。 
  今回は、、大盛過ぎて逃げ出そうとしてるお米ちゃんも、、、(* ̄m ̄)ぷぷっ


d0093468_13070759.jpg

  ダンナは、、
   前回私が注文したハムフライ定食を注文して、、今日はありません、、と言われ、、
   ヒレカツ定食を注文して、、今日は売り切れました、、と言われ、、 'v' プッ
   3回目の正直、、の トンカツ定食です。。


  今回も、、美味しかったです。。
  ホント、、ここ丸福さん、、外れメニューってあるんですかねー。。
  で、、またまた、、お腹パンパンでフーフー言いながら帰りました。。 (●^皿^●)ご馳走様でした。



丸福定食・食堂 / 北浦和駅
昼総合点★★★★ 4.2






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-10 13:13 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

うどん+ブッフェ、、根性入れて行かなきゃ! 農家の居酒屋煉。。


 前日、、戸田方面へ向かう途中見つけてしまいました。。

  ”武蔵野うどん お惣菜ビュッフェ 食べ放題” の のぼり? 暖簾? 旗? ( ̄  ̄;)ま、いっか。

d0093468_19245498.jpg

   その日は、別に予定があったので、、スルーしましたが、、、
    (*´∇`*) 放っとけませんよねー。。 お惣菜 食べ放題、、なんて、、放っとけません~


d0093468_19250028.jpg

   6種類のうどんから1品を選ぶと、、後は、お惣菜が食べ放題。。 で 1,280円です。


d0093468_19250751.jpg

   うどんを頼んで、、すぐに お惣菜ビュッフェコーナーに。。
   ワカメおにぎり、お稲荷さん、、煮物が数種、生野菜、お豆腐、天婦羅、、、
   思ってた以上に種類がありました。。 (この皿にのってないお惣菜もいっぱいョ)


d0093468_19251371.jpg

   お惣菜を食べてると、、注文した ”農家の肉汁うどん” が到着。。


d0093468_19252155.jpg

   うどんがグレーです。  ( ̄-  ̄ ) ん? なぜ? 全粒粉?
   コシは、、強くもなく、弱くもなく、、私的には、もっとコシが強いうどんが好きですが、、、
   これは、これで、、美味しかったですよ。。


d0093468_19252664.jpg

   肉汁は、、、濃いーーーーーーーー です。
   太いうどんに絡めてすするのに丁度いい濃さです。
   が、、美味しいので、、 濃いーーーーーっ (;><) 言いながら、、飲む、飲む、、
   血圧上がるわー。。


   ブュッフェのお惣菜は、どれも美味しかったです。
   筍と揚げの炊いたんとか、、切り昆布の煮物とか、、メチャ美味しかったですねー。
   ただ、、メインがうどんなので、、、
   あまり量は食べられませんでした。。 (TwT。) ギャル曽根ちゃん並の胃袋が欲しぃー

   ダンナが、、
    (*´∇`*) ランチにうどんだけだと寂しいけど、、色々食べれて楽しいね~♪

   ゆーてたので、、また近々行くと思います。。
    (*´∇`*) 今回食べれなかったお惣菜食べよーっと。。




農家の居酒屋 煉居酒屋 / 東浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-24 19:33 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

美味しい担々麺を探す旅。 埼玉3軒目は 麺匠 喜楽々で。。


  メチャクチャ暑い日のお昼前、、汗ダクでチャリ漕いで行って来ました! (;><)

d0093468_22253341.jpg

  11時半開店に、、私が到着したのが11時40分。。
  で、待ち2人目でした。
  人気店なのねー。。
   と 思ってたら、、食べ終わる頃には席は空き、空き、、( ̄-  ̄ ) ん?
  サラリーマンが動き出す12時過ぎに、また賑わうのかな? どうかな?

  クチコミでも 鶏白湯のラーメン が美味しいらしいんですけど、、、
  私は、もちろん 担々麺で! ( ̄^ ̄) ブレませんよー。。

  て コトで、、鼻息も荒く注文! ( ̄‥ ̄)=3 担々麺下さいっ!  しません。。
  食券を購入するシステムなので、、
  鼻息も荒くボタンをプッシュ! 濃厚担々麺! ( ̄‥ ̄)=3 ポチッ!

  ちなみに、、担々麺(850円) と 濃厚担々麺(980円) がありました。
  どれだけ違うんですかねー?
  担々麺に一番欲しいものは、、ゴマの濃厚さ! な 私は、もちろん濃厚をポチッ!です。。


d0093468_22253900.jpg
  本体の前に、ゴマが来ました。  


d0093468_22254688.jpg

  そして、、いよいよ本体 ご登場!!  (ちなみに、、太麺の硬麺です。)

  ( ̄  ̄;) おや? ベビーリーフがトッピング?? 合うの? 担々麺に合うの?

  って、、心配、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、した通り、、、

  私的には、、ベビーリーフはいらない、、(TwT。) ネギでいーーーーー。。
  ちょっと青臭さが邪魔。。
  ネギでいーーーーーーーーーーー。。  いや、、ネギがいーーーーーーーーーーーー。。

  スープは、、私好みのゴマが濃厚です。 
   まだ濃厚でもいいですけどね。 てか、、、もっと濃厚が、、本当は、、いいですけどね。
  でも、十分に美味しかったです。
  最近食べた担々麺の中では、かなり濃厚&美味しいスープでした。。
  がぁ、、ベビーリーフがいらないーーー。 (TwT。) ネギかベビーリーフか選ばせてぇー。。

  遠ーーーーーくに、酸味を感じたんですが、、上にかかってるラー油かな?
  それも、、その酸味も、、本当は無かった方が、、、私好みですけどね。
  でも、、、それでも、、、美味しかったです。  十分に美味しかったです。。

  近くで 汁なし担々麺 を食べてはる人がいてたんですが、、、
   アボカドがのってて、、美味しそうでした。。  そちらもベビーリーフ満載でしたが、、、
  美味しそうだったんですよねーー。。

  つけ麺も、麺がピカピカして美味しそうだったんですよねーー。。

   ( ̄ー, ̄*) また食べに行こ~っ。。  はい、ブレまくりです。 (笑)




麺匠 喜楽々ラーメン / 東川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-21 22:36 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

大盛、そして、大盛・・・


ちょっと前になりますが、、、
  チャーハンがお腹いっぱい食べたくて、、行って来ました。。

d0093468_21124109.jpg

  上海楼 さん。
    ザ・街の中華屋さん ルックスですね。。

  ネット情報で、、こちらのチャーハンが トンデモナイ とは、知っていたんですが、、、
  実物のインパクトは凄かったです、、


d0093468_21124719.jpg

  ∑( ̄ロ ̄|||) 山や、、チャーハン山や!!!

  ちゃんと、、普通盛りでも トンデモナイ と 知っていたので、、、
  チャーハンはダンナと半分こ。


d0093468_21125252.jpg

   スープが付いてます。 ラーメンのスープかな?

   チャーハンが トンデモナイ 量らしいので、、おかずは、餃子1皿と肉野菜いため に。。


d0093468_21125803.jpg

   餃子 400円。  あっさりした餃子ですね。 美味しいですね。


  肉野菜いため 1,000円。
   ( ̄-  ̄ )  ちょっと高くない? なんか高くない?

  と 思ってたら、、、

d0093468_21130409.jpg

  ∑( ̄ロ ̄|||) こ・こ・これまた山盛りだっ!

  誤算でした。。
  チャーハンが トンデモナイ盛り なのは知ってたんですが、、おかずまでとは、、、、


  チャーハンも、餃子も肉野菜いためも、、どれも 美味しかったです。
  が、、、
  この量は、、 (;><) お腹が破れるーーーっ!

  次回は、、、
   う~む ( ̄-  ̄ )  半チャーハンと、おかず1品と、、餃子かな。。 それでも多いかなー。。
  オムライスも食べたいけど、、、半オムライスあるのかなー?


  きっと、、いつか、、、
   空腹が過ぎて、ワーーー!o(≧◇≦)o お腹が空いて死ぬーー! とか 
  なってる時に、行っしまう気がします。。 笑


d0093468_21131003.jpg



上海楼 浅間町支店中華料理 / さいたま新都心駅大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2







 人気blogRankingに参加してます。   
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-20 21:19 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

案山子が目印。   なんで?


埼玉に来て、、 よー見るなぁ~ ( ̄  ̄;) 何店舗あんねん、、  と 思ったお店が、、
 安楽亭馬車道(グループ)と、この 山田うどん(食堂)。。

d0093468_22574568.jpg

  申し訳ないんですが、、、(;´∀`)
  この看板の感じ、店構えの感じ、、店名の感じ、、マスコットキャラクターの感じ、、、
  ちょっと、、、、、、、、、、、パッとしない感じがして、、、、たんですよねー。。 ゴメンなさい。

  が、、ある夕方、、
   お店を探す余裕もないぐらいお腹ペコペコで、、ランチの時間も外してたので、、
  とりあえず、、何でも食べれたらいいか! ぐらいの勢いで入ってみました。。

  うどん屋さん、、だと思っていたら、、、

d0093468_22575283.jpg


d0093468_22580069.jpg

  メニューがいっぱいあるー ( ̄□ ̄;)
   定食があるー! ラーメンがあるー! 餃子もあるー!
  で、、どれも  (*´∇`*) なにー、このお安さー。。。

  そして、そして、、、、 私の大好きな 天かすを卵でとじた丼があるーーー!


d0093468_22580887.jpg

  大阪の 信濃そば で食べてから メチャ好きになったんですけど、なかなか見なくて・・・

   ちなみに、、大阪では天かすの丼は”ハイカラ丼” 天かすトッピングのうどんは ”ハイカラうどん”
   なんで? 天かすがハイカラ?? ( ̄-  ̄ ) ?

   単品 420円。 安っ! w( ̄△ ̄;)w 
    お腹ペコペコだったので、、<うどん又はそばセット> 600円  安っ!w( ̄△ ̄;)w
   もつけました。。

   セットものなので、、半そば ぐらいくるのかなぁー と 思ってたら・・・


d0093468_22581702.jpg

   フル が きました。 フル丼とフルそばです。 (;´^д^`) まぢ?
   お腹ペッコペコでしたが、、、完食は無理でした。 

   大好きな 天かすの丼、、、、あ、、、、、、、
   よー見たら、、 ”かき揚げ” の 丼で、、天かすでは無いんですね。。 ( ̄  ̄;) こりゃ、失礼。

   メチャ美味しかったです。。 ( ´∀`)b

   お蕎麦も美味しかったです。 (*^ー゚)b

   そのお値段で、このお味だったら、、、そりゃ何店舗もチェーン展開出来るでしょうね~。。
   納得です。


d0093468_22582463.jpg

   ダンナが注文した 生姜焼き定食・そばセット。。

   自分のに必死だったので、、味見もしてませんが (;´∀`) 美味しかったらしいですよ。。



  ”めしばな刑事タチバナ” で、、山田うどんの話をしてましたねー。。
  埼玉県民のソウルフードだとか?
  学校で出されたソフト麺が山田うどんのだとか、、、
  パッとしない、、なんて書いたら、、
      (lll-д-lll) あぁぁ、ダメだー もう埼玉に住めないー 埼玉県民に怒られるぅぅぅ~




山田うどん食堂 大門店そば・うどん・麺類(その他) / 東川口駅浦和美園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-13 23:09 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

お値段を考えると、、( ̄-  ̄ )  うーむ。


 映画を観に コクーンシティ へ行きました。。
 ランチは食堂街にある ”紅虎餃子房” で。。
 大好きな担々麺をウリにしてるみたいなので、、行かないワケにはいきませんよねー。。

d0093468_23545023.jpg

   私が注文した デラックスタンタン麺の紅 (1,380+税)

   なんともボリューミーです。 
    ( ̄  ̄;) 1人だったら、絶対に無理! 
   な チャーシューの量ですが、、ダンナに半分あげるつもりで、、注文。。
   見た目、濃厚そうですけど、、、
    私的には、、もうちょっとゴマ胡麻した、、ネットリとしたゴマ感、ゴマの濃厚さ、、が欲しいですね。

   決して、、美味しくない、、ワケでは無いんですけどねー、、、
   なかなか、ピッタリとハマる 自分好み を 探すのは難しいですねー。 (―‘`―;)


d0093468_23545775.jpg

   料理は全体的に、ちょっと お高め ですかね。。
   麺類も、ランチだったら、、
    麺に、、ご飯と、ちょっとした小鉢と、小さな杏仁豆腐が付いて、この値段、、
   だったら納得。。 ( ̄-  ̄ )  かなぁー。。


d0093468_23550421.jpg

   ダンナ注文の五目あんかけ焼きそば (1,050円+税)

   私好みではありませんが、、マズくはないです。 (;´∀`)


d0093468_23551196.jpg

   餃子房ゆーぐらいだから、、餃子がメチャ美味しいんだろう! と思って注文。。
    ( ̄-  ̄ ) う~ん 普通。。


d0093468_23551660.jpg

  決して、マズくは無い。
  が、、、
   このお値段で食べるなら、、 (*´∇`*)美味しかったー♪ と、、言いたい。。
  残念ながら、、、、
   私的には、、そこまで、、、ではないかな。




紅虎餃子房 さいたま新都心コクーン店中華料理 / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-09 00:06 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

再訪! 近所じゃなくて良かった、、と、ある意味思う店。( ̄  ̄;)


ガッツリと定食が食べたくて、、(;´∀`) また行っちゃいました 丸福 さん。

d0093468_18042830.jpg
  ダンナ注文の  チャーハン 550円。
  結構な量です。
   これだけで、お腹膨れそうですね。。 女子は、これだけで十分かも。。。

  ちゃんと美味しいです。。


d0093468_18043624.jpg
  ダンナ注文の 野菜炒め 350円。。
  安っ! w( ̄△ ̄;)w 山盛りやし、、、味は濃いめ、、しっかり味なので、、、、
  私的には、、
   こーいうオカズには、味付きご飯(チャーハン)よりも、白ご飯が合うと思うぅ。。

  もやしシャキシャキで、、めちゃ美味しいです。。


d0093468_18044452.jpg
  私注文の ハムフライ定食 750円。。
  ブ厚いハムが4枚。
  先にきたチャーハンや野菜炒めをポチポチ食べてたので、、ハムフライの1枚は、ダンナにあげました。


d0093468_18045272.jpg
  ご飯の量がハンパないです。 
   でも、、(;´∀`) 美味しぃー! ハムカツに、野菜炒めに、、メチャ合うーーーー!

  ご飯、、白ご飯を欲してたダンナに半分あげて、、、
  も、、、
  お腹がヤバかったので、、ハムカツをもう1枚ダンナにあげて、、 (;><)

  小鉢のほうれん草の胡麻和え、、 (;´^д^`) 食べていいよ、、って ダンナにあげて、、
  大盛の胡瓜の漬物、、も、、(;´^д^`) 食べていいよ、、ってあげて、、、

  やっと完食しました。


  やっぱり美味しかったです。。

  つくづく思います。
   ( ̄-  ̄ )  この店、、近所になくて良かった・・・・
  近所やったら、絶対に頻繁に通って、、、絶対にブーブーになってるはず、、( ̄  ̄;) 怖い、怖い、、




丸福定食・食堂 / 北浦和駅
昼総合点★★★★ 4.3






 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-08 18:12 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)