今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

タグ:パン ( 160 ) タグの人気記事

美味しくてハッピー♪な気持ちになったよねー。 (ブーランジェリークルミ)


  (*´∇`*) こーゆーパンが大好きなのよぉおおおぉぉぉ~

d0093468_01162890.jpg

  って、、パンが ♪ワンサカワンサ、わんさかわんさ、、へーいへーいヘヘーイ♪ (←知ってる?)

  真ん中の、、そら豆のパンと、カレーパンはダンナセレクト。
  それを囲むハード系パン、、、もーねー、どー見ても美味しそうでしょ~ ( ̄ー, ̄*)


d0093468_01163579.jpg

  Boulangerie Kurumi (ブーランジェリー クルミ) さん。。

  また見つけてしまいました。。
  私好みのパン屋さん。

  決して広いとは言えない店内ですが、、パンの種類がすごく多い! w( ̄△ ̄;)w ワォ。
  その上、、私が行ったのは 13時くらいでしたが、、次から次へと焼きたてパンが!!!


d0093468_01164119.jpg

  この イチジクとクルミのパン も 焼きたてホカホカどころか、、アチアチだったので、、
  お店の外にとめた車で一口、、味見。。


d0093468_01164888.jpg

  具だくさん。 で (*´∇`*) メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。

  かったので、、
   一口味見のつもりが、、、(;´∀`) ダンナと二人で全部食べちゃいました。。
  お昼に山盛りご飯を食べたばっかり、、、だったんですけどねー。。


d0093468_01165653.jpg

  レーズンとクルミのパン 
    も、、具だくさん。 メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。


d0093468_01170216.jpg

  これ、、割ってないから見えませんけど、、( ̄  ̄;)
   マーマレードと練乳クリームが入ってます。
  結構な量が入ってるんですけど、、全然、、過ぎてる感、、がない。
  ちょうど良い。
   メチャ美味しい、、超美味しい、、まぢ美味しい、、本当に美味しい。


  他のパンも全部美味しかったですねー。。
  種類が多くて、、買えなかった私好みのパンもたくさんあったので、、通います。
  多分、、当分の間、毎週通います。 (;´∀`)


  ちなみに、、、、過ぎてる感、、、ですが・・・

d0093468_01170876.jpg

  こーいうヤツのコトです。  もちろん、違うパン屋さんで買ったヤツです。
  入れりゃいいってもんじゃないよ! ( ̄‥ ̄)=3  って感じです。
  クルミもレーズンも好きですが、、半分はホジクリ出しました。。
  味も素っ気もないパン生地をごまかすために大量の具を入れたん? なパンでした。
  こんなパン屋(←美味しくないパン屋) も少なく無いので、、

  コチラのような、、
   美味しいパン屋さんと出会えると (*´∇`*) メチャ幸せ~。。 




ブーランジェリークルミパン / 七里駅
昼総合点★★★★ 4.3








 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-08-01 01:26 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

はい、お気に入りのパン屋みーっけ! パンドノレーブ。


 戸田の方へランチへ行って来ました。。。
  せっかくなので、、戸田の ”美味しいパン屋” を検索、、見つけたのがコチラ。

d0093468_10085129.jpg

  PAIN DE NOS REVES パンドノレーブ さんです。

  こじんまりとした、素朴な感じのパン屋さんですね。


d0093468_10085710.jpg

  店内も、パンも、、派手さは無いです。  
  お店の方も、、普通の、、、お母さんとお父さん、、って感じの方で、、
  本当に、どこからどこまで普通の街のパン屋さん。 でしたね。。

  が!

  食べてビックリ、、どれもこれも (*´∇`*) 美味しいぃぃ~♪


d0093468_10090252.jpg

  焼きカレーパンは、具のカレーがスパイシー、で美味しいー。 パンも美味しいぃー。


d0093468_10090983.jpg

  クリームパン。
   これは、本当に驚きの美味しさ!
   クリームたっぷりですが、全然、 ”過ぎてる” 感がない! 
   甘党じゃない私が、本当に美味しいと思えるクリームパンでした。。 ( ´∀`)b


d0093468_10091562.jpg

  あんパン (粒あん)
    こちらも、、上品なアンの甘さ。 調度いいですねー。 美味しいぃー♪


d0093468_10092231.jpg

  あんバターパン。

  開けてみました。


d0093468_10092761.jpg

  え? バターが少ない? ( ̄-  ̄ )  ノンノンノンノン、、ちょーどイイです。

   入れりゃいいってもんじゃないよー ( ̄‥ ̄)=3  シツコイだけで胸やけするわ!
   て 感じの あんバターパン、、いくつも食べて来ました。
   コチラ、、ちょーーーーーどイイ。 
   パンと餡とバターが、ちょーーーどイイです。

   カレー、クリーム、あん、、、どれも美味しいです。
   が、、
   コチラ、、パン自体もとても美味しいんですよねー。 ちゃんと小麦の味がします。 

   2013年の戸田市パン選手権で金賞だったとか、、、納得です。。 ( ̄-  ̄ )
   ちなみに、、2014年以降は、、パン選手権行われなかったのかな?


d0093468_10093375.jpg

   残念ながら、、
    チョコクロワッサンの、チョコだけ、、、ちょっと私好みでは無かったんですが、、(;´∀`)


  またまた、美味しいパン屋さんを見つけてしまいました。。
  暑ーーーーーーーーーーーい (;><) 毎日、、
   このクリームパンを冷蔵庫で冷やして食べたいですね~。。。




パンドノレーブパン / 戸田駅戸田公園駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-22 10:20 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

はい、お気に入り決定~! ブーランジェリー ラリュ。


d0093468_01460062.jpg

  休日の朝、、どーしてもパンが食べたくてぇ (*´∇`*) 行って来ました。。
   ブーランジェリー ラリュ さん。
  8時ちょい過ぎに到着。 先客1名。


d0093468_01460675.jpg

  開店まもなく、でしたが、、、結構な種類のパンが出揃ってました。
  どれもこれも、、( ̄ー, ̄*) 美味しそう♪ です。。


d0093468_01461178.jpg

  真ん中の島にはサンド系が、、種類がメチャ多い! w( ̄△ ̄;)w し、、安いっ!


d0093468_01461863.jpg

  予定としては、、
   朝、サラッとパンを食べて、、お昼にガッツリと定食でも食べに行こうー! (* ̄0 ̄)/オーッ!
  って感じだったんですが、、、
  あまりにも美味しそ過ぎて・・ ( ̄  ̄;) 結構、、買っちゃいました。。


  結果、、から言うと。。

    (*´∇`*) また来週の朝も行きたい! と 思えるお店を見つけました!
    どれも美味しかったです。
    ハズレ無し! でした。


d0093468_01462483.jpg

  グリルチキンサンド、、これはフォカッチャのパンですね。
   具のチキン美味しいです。 
    私、チキンの照り焼き系は、、ちゃんと調理してくれてないと食べれないコト多いんですが、、
     (脂身や皮部分の食感とか、臭みとか、がねー 気持ちワリィので。。)
   こちらのは、、とても美味しく頂けました。
   しーーーーーーーー
   なんと言ってもパンが美味しかったです。
   1番にこれを食べたんですが、、このパンを食べた瞬間に、、この店 アタリ! を 確信しました。


d0093468_01463053.jpg

  アボカドバーガー、、アボカドがガッツリ入ってます。 嬉しぃー。。
  ハンバーグもパンもフワフワ。 美味しぃ、美味しぃ、、(*´∇`*)


d0093468_01463712.jpg

  ハンバーガー、、180円です。 
  具のハンバーグもしっかりしてるのに、、このお値段。 お安いですねー。

  グリルチキンサンドをダンナと半分こ。 で、アボカドバーガーを1個丸ごと。。
  朝ごはんは、こんなもんですよねー。 
  もう十分にお腹は満たされたんですが、、、
    あまりに美味しいので、、(;´∀`) さらに食べちゃいました。。。


d0093468_01464389.jpg

  焼きたてのアツアツでした。。 (*´∇`*) 濃厚なショコラがアツアツ、トロトロですよ。。
  美味しくない、、ワケない!
  ペロリです。


d0093468_01464917.jpg


d0093468_01465604.jpg

  焼きカレーパン、、生地は揚げてないし、、具のカレーも油っぽくないです。 
  あっさり、美味しく頂けました。 これまたペロリです。。


d0093468_01470296.jpg

  ベリーとクルミのベーグル、、外はパリッと、中はモチモチ。 具は多すぎず、少なすぎず、、


  朝からどんだけ食べんねん! ってぐらい食べました。 ( ̄  ̄;)
  多めに買って、、朝ごはんの残りは冷凍しといて・・
  の 予定はパーでした。。 'v' プッ

  皆さんも、、、気持ち多めに買われることをお勧めします。 (*^ー゚)b 美味しいよー。。食べちゃうよー。




ブーランジェリーラリュパン / 北浦和駅浦和駅与野駅
昼総合点★★★★ 4.0







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-20 01:58 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

ちょっと足したい、、、そんな感じ。


d0093468_08245544.jpg

  休日の朝、、小雨が降る中行って来ました。。
    Boulangerie K YOKOYAMA さん。
  8時ちょい過ぎに到着すると、、既に結構な人が来てました。 w( ̄△ ̄;)w 大人気ねー。。


d0093468_08250227.jpg

  2人の朝食には、 (;´∀`) ちょっと多めのパンを購入。。
    ちなみに、、サンド系、ハード系で 200円ちょい。 
    フレンチトースト、ピタパンが100円ちょい。 でした。
  お安いですねー。


d0093468_08251062.jpg

  店の外にはテラス席があります。 無料でコーヒーが頂けるので、、そちらで朝食を。

   フレンチトースト焼きあがりましたー。。  
   って 出てきたので、、焼きたてホカホカフレンチトースト (*´∇`*) 最高ー♪
   と 思って買ったら、、、普通に冷たかったです。 残念!

   お味は、、、私的には、、 (―‘`―;) ちょっと足りない・・・  って思っちゃいました。。
   サンド系には、パンチが足りない、、黒胡椒を足したい、、ソースをもちょっと足したい、、、
   フレンチトーストには、、もちょっと シットリ感 を足したい、、、
   もし、家に持って帰ってたら、、、
     ちょい足し、、をして、もっと美味しく食べれたかなぁー   って感じ。。
   フレンチトーストには、メイプルシロップをちょっと足すかなぁー ( ̄-  ̄ ) ンー


d0093468_08251768.jpg

   私の好きなハード系。。
    こちらは、焼きたてホカホカでした。
   がーーーーー、、
    逆に、、こーいうパンは冷めて締まった方が美味しいんですよね。(私の好みではね)
   ので、、家に持って帰って頂きました。。


   全体的に、、お味は、 普通。  
   パン自体の味がねー。。 ( ̄-  ̄ ) うーむ。 
    これはパンが美味しいから、、サンドの具は薄味でパン自体の味を楽しもう、、、
   と 思える程では無い。
   ので、、具の味はもっと濃いぃ方がいいかな、、と思いますね。
   あくまでも、、私の好み、、ですけど。。


 バケットを買って、、晩御飯に食べました。。 チーズと焼いて、、、

d0093468_08252489.jpg

 カリカリにしたチーズとハムをのせて、、黒胡椒をたっぷり♪

d0093468_08253271.jpg

   (*´∇`*) うーーーーーーーーーまいっ。





Boulangerie K YOKOYAMA パン・サンドイッチ(その他) / 南浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-15 08:33 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

大人気を食べないとかなー ( ̄-  ̄ ) ンー


d0093468_07373363.jpg

  鳩ケ谷駅から歩いてチョイ。 の パン・ピジョン さんへ行ってきました。

  クチコミで美味しいと評判のクリームパンとカレーパンは、両方とも売り切れ ( ̄  ̄;) 残念。
  でしたが、、
   美味しそうなお惣菜パンが沢山。。。 悩んだ結果、、


d0093468_07373994.jpg

  翌日の朝食用にも、、と、多めに買っちゃいました。


d0093468_07374595.jpg


d0093468_07375935.jpg


d0093468_07380676.jpg


d0093468_07381511.jpg

   人気のパン屋さんなので、、、美味しくない、、、ワケは無い、、と 思うので、、、結局、、
    (―‘`―;) 好み の問題かなぁー、、私の好みでは無かった、、て コトかなぁ。
   パンの風味が感じられない。
   お惣菜パンで、総菜の味が濃いーから、パンの風味が分からないのか?
   とも思ったんですけど、、ハムとチーズのシンプルなサンドでも、、パンの存在感が薄いぃぃ。。
   ゴロゴロベーコンが入った、私が好きなソフトハード系なパンも、、
    ベーコンの脂がくど過ぎてしつこい。 その脂がパンにも染み込んで、、、(;><)
   リンゴのパンは、リンゴが甘過ぎて、、しつこい。。

   残念でした。。
   クリームパンとカレーパンを買えてたら、食べてたら、、違った感想になったのかなー? ( ̄-  ̄ )




パン・ピジョンパン / 鳩ケ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-07-13 07:43 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

衝撃だった、、小倉クリームパン。。


松戸でトンカツを食べた帰り、、パン屋さんを見つけました。。

d0093468_21461435.jpg

  なかなかに、、レトロな感じですよね。 
  店内写真は撮ってないですが、、この外観から想像した、、その通りです。。(*´∇`*) 懐かすぅぃー感じ。。

d0093468_21462017.jpg

  こーいう風に、、1個ずつ袋に包んであるのも、、なんか懐かしいです。。
  レシートを捨ててしまったので (;´∀`) 値段はハッキリしませんが、、お安かったですよ。。
   食パン 4枚切り
   ピーナツパン (コッペ)
   イチゴジャム & 生クリーム (コッペ)
   小倉生クリーム
   食パンの耳 

    食パンの耳は、確か40円だったような覚えがあります。。
    買うのに、、
     ・・・( ̄  ̄;) うーん これは、、取ったらアカンかな、、
             近所に住んでる苦学生とか、、これを命綱にしてる人いてるんちゃうかな?
             って、、、真剣に悩んでしまう、、、値段ですよね。。

d0093468_21462689.jpg

  正直、、そこまで期待してなかったんですけど、、、 'v' ごめんなさい
  この 小倉生クリーム を 食べて、、驚きました。。

   ( ̄□ ̄;) 美味しいっ! 
         今まで、生きてきて食べた小倉生クリームの中でダントツ1番や!!

  まー そんなに、、小倉生クリームを沢山食べてきたワケでは無いですけど、、
  それでも、ちょっと 衝撃! な ぐらい美味しかったです。。
  生クリームも、甘さが絶妙だし、、フワフワというか、、サワサワというか、、その食感。。

  美味しかったですねー。


d0093468_21463119.jpg

  次の日、食パンでサンドイッチを作りました。
  久々に4枚切りを見つけたので、ついつい買ってしまったんですけど、、、
   ( ̄-  ̄ )  やっぱり、まずは生食で食パンを味わいたいわねー
  ってコトで、、サンドイッチに、、、
  でも、、、
   4枚切りは、、サンドイッチには厚過ぎますよね、、(; ̄ー ̄) お腹パンパンになるわ・・・

  この食パンも美味しかったです。。
  食感はしっとりしていて、、ほんのり優しい甘味があって、、生食 正解!! って感じでした。。
  これを焼くとどうなるのか、、さらに美味しいのか、、、是非ともまた買いに行きたいです!!


  ピーナツパンもイチゴジャムパンも、、どちらとも メチャ美味しかったです。。
  この美味しさで、あの安さ、、、、ご近所さんは他のパン屋には行けないんじゃないですかね。。


d0093468_21463858.jpg

  パンの耳は、、カリカリに焼いてチーズとハムを挟んで、、たっぷりの胡椒をふって、、、


d0093468_21464481.jpg

  ホットサンドにしました。。

  あなたにも食べさせてあげたい!! と 思うぐらい、、美味しかったです。。 ( ´∀` ) 
  このサクサク感! たまりません!!
  普通に、、カリカリに焼いてピーナツバターを塗って食べても、、もちろん美味しかったですけどね。


  行くのに車で1時間ぐらいかかるので、、なかなか気軽には行けませんけど、、、
  また、必ず再訪したいと思います。




マロンパン / 北松戸駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪








  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-26 21:55 | 千葉の美味しいもん探し隊 | Trackback | Comments(0)

味もいい、値段も良心的、ただ衛生面は?


東川口にあるデイジイというパン屋さんに行って来ました。。
皆さんの口コミを読むと、数々の賞を受賞していたり、、TVでも取り上げられていたりと、、
 有名で人気なお店のようです。。
今日も雨だというのにお店はお客さんでコミコミ。。(;´∀`) ホンマ人気ですねー。。
パンの種類もかなり多いです。。

買い過ぎないように! って、、自分に言い聞かせながらお店を1周した結果、、、

d0093468_14494351.jpg


  はい、、(―‘`―;) 買い過ぎました。。

  手前の クロワッサンB.C. は、、皆さんが美味しいってゆーてはるし、
   農林水産大臣賞受賞、、とかってポップもあったので買ってみました。。

d0093468_14495076.jpg

  確かに、、美味しいですねー (*´∇`*) お食事というより、コーヒーと一緒におやつで食べたいですね。。

  他のパンも全部 (パンの耳と、ハード系パンはまだ食べてないけど、、)美味しかったです。
   コロッケパンは、
    コロッケも味がしっかりしてたし、、そのコロッケの味に負けないぐらいパンも美味しかったです。

  お値段も良心的なので、、近所にあったら通いたいパン屋さん、、


  だと思ったんですが・・・


  レジが2人で、1人はパンを包む人、1人はレジでお金を扱う人、で やってはったんですけど、、
  途中、レジの人が抜けた瞬間、、パンを包む係の人がレジもしようと思ったんですかねー
  私が払った小銭をガッツリ触ったんですよ。 ギューって。。
  手袋をした手で、、小銭をガッツリ触ったんですよ。。 ギューって。。 (2回言っちゃった、、)
  でも、すぐにレジの人が帰ってきて、、
   また、そのパン係の人はパンを包みだしたんです、、、その、、小銭をガッツリ触った手袋のままで・・・

  パンを入れる紙袋がパンに対して小さめで、パンをその手袋でギューって押しながら袋に入れてたの、、

   (   <((●))> _ <((●))>  ) 見てましたよ。。


  その手袋、、、一体、、、ナンのためですか?  手荒れ予防ですか?

  客の目の前で平気でそんなコトが出来るお店は、、
   客が見えない場所では、どーいう仕事をしてはるんですかねー

  って、、ブラジルの鶏肉のニュースを思い出したんですけど。。。


  なんて、、エライいぢわるな事を書いてしまいましたが、、、
   よー は、、社員? バイト? 教育がちゃんと出来てないってことなんでしょうね。。

  先にも書いたように、、値段は良心的だし、種類も多くて楽しいし、もちろん美味しいし、、、、
  な、お店なのに、、
   こんなコトで、全ての素晴らしい点を打ち消してしまうのは、、、残念過ぎですよね。。




デイジイ 東川口店パン / 東川口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-26 14:56 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

何回もお世話になったのよー でも、、、

 
広島にいる間、、ハンバーガーが食べたくなった時はコチラ、、
d0093468_19133527.jpg

  K’s BURGER さんに行ってました。

 広島では、ここが唯一の佐世保バーガーのお店なんですよね。。
 もちろん、、マクドとかに比べたらお値段はしますけど、、、
   (;´^д^`) いつもスペシャルにしてハバネロソースをトッピングするので、、1個700円ぐらい、、、
 まぁ、、お味が違いますからね、、しゃーないですね。。

d0093468_19134345.jpg

 何回も通うぐらいお気に入りだったのに、ブログにUPしてなかった理由は、、、

d0093468_19134711.jpg


 写真がキレイに撮れなかったから。。。 (―‘`―;) ソースがグチョグチョ、、、

 どうしても温かい間に食べたかったので、、車の中でいつも食べてたんですよ
 一緒にいる 愛犬 さくら vUo・ェ・oU イエーイ の、、ちょうだい!ちょうだい! 攻撃をブロックしながらの撮影、、
 なかなか難しくて。。 (;´∀`)

 て、、コトで、、、今回の写真もグチョグチョなんですけど、、、
 もう広島から引っ越したので、、コチラに食べに行くこともないし、、、しゃーない。。

 写真はグチョグチョですが、、、
  1個700円でも買いに行こう~♪
  って思うぐらい
   パンはフカフカ、野菜はシャキシャキ、、お肉はジューシー、、、
 美味しい佐世保バーガー屋さんです。。

   ( ´∀`)b おススメですよ。。




ケーズバーガーハンバーガー / 向洋駅海田市駅
昼総合点★★★★ 4.0








人気blogRankingに参加してます。
 ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-18 19:20 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

伊藤パンで工場直売のパンを買う。


d0093468_23151215.jpg

 8時30分から工場直売が始まるようなので、、その時間に行ってみると、、、
 もう、かなりの行列が・・・ (-_-;) 出遅れたね。。
 行列の後ろに並んでると、、先に買い終わった人が2コ、3コと大袋にたくさんのパンを詰め込んでます。。
  ( ゚д゚) 何人家族だったら、、あの量のパンを買うん??

d0093468_23152141.jpg

 ウチは2人家族なので、、、これだけ。。。
 ゆーても (^_^;) かなりの量、、まわりに釣られた!!
 それに、、、その安さ!!
   食パン80円
   菓子パン3コ入り 110円 ×3
   菓子パン2コで 120円
 合計 5コ(本当は12コ) で 530円。。   ( ̄▼ ̄|||)  安っ!!

 3コ入り110円の菓子パンはこんな感じ
d0093468_23153175.jpg


d0093468_23153906.jpg


 ムチャクチャ美味しい! ことは無いんですけど、、 (^_^;) この値段だったら大満足な普通のパンです。
 普段、、1個300円、400円するパンを、洒落た名前のパン屋で買ってる人には向きませんけど、、
  コンビニパンやスーパーのパンを普通に美味しいと食べれる人なら、、、お安い分、大満足でしょうねー。。

 冷凍しとってお昼に食べよ~っと  (°∀°)b




伊藤パン 岩槻工場直売店パン / せんげん台駅浦和美園駅武里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-02-20 23:21 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

Bakery&Table パンは美味しかったけどねー


コクーンシティーの Bakery&Table に 行って来ました。。

d0093468_01090424.jpg

お腹ペコペコだったので、、食べログに書いてあった ”パン食べ放題” に つられてぇ (*'v'*)えへ。。

とりあえずメニューを決めて注文すると、 
  (-`д´-)σ あちらのパンコーナーからパンはお取りください。。
と 言われ、、、、
抑えめにスキップしながらパンコーナーへ行くと、、、、

d0093468_01091260.jpg
   これが食べ放題のパン、、、、全種 (3種) です。。 (;´д` ) 少なっ! 種類少なっ!

   食べログのクチコミを見ると、、焼きたてをテーブルまで持ってきてくれて、、 とか
   最初の1皿は店員さんが持ってきてくれて、、後はパンコーナー、、とか
   書いてありますけど、、、システムが変わったんですかね?
   最初からパンコーナーに取りに行くし、種類は3種! だしー! 
    全然焼きたてちゃうしー 冷え冷えやしー!
   オリーブオイルは置いてあるけど、バルサミコ酢とか塩とか、、、なんもないしー!

   もー ガッカリMAX! (。・´_`・。)  です。。

   が、、、、
    パンを食べたら (*'v'*) あらっ 美味しいー

   パンは本当に美味しかったです。 種類は少なかったけど、、、(←まだゆーてる)
   塩パンの上にパラパラのってる粗塩を、カリカリとオリーブオイルに落として、、食べました。。
    ( ̄w ̄) 塩パンあって良かった~

メインは、、
d0093468_01092034.jpg
   マカロニのグラタン と

d0093468_01092709.jpg
   ビーフシチュー、、だったかな。。

   こちらのメインは、、普通に美味しかったです。 


   ので、、、次回は、店前のパン屋さんでパンだけ買って帰ろうかな、、と 思います。。 



ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店パン / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3








人気blogRankingに参加してます。
 ヨロシかったらポチお願いします♪






 
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-02-11 01:17 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)