今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

タグ:グルメ ( 800 ) タグの人気記事

大きいナンは (;><) 1個で十分でした・・


飯田橋に用事があったので、、、
 サパナオリエンタル 飯田橋プラーノ店  で ランチして来ました。 (*´∇`*)

d0093468_19025702.jpg

  店内はほぼ満席。。  女子だらけ (; ̄ー ̄) 女子会してたのかなー
  元気な店員さんの声と、女子のワイワイ・ワイワイ・ワイワイ・ワイワイ、、した声で
  まぁー 賑わってました。。

  ランチは数種類、、(; ̄ー ̄) 写真撮り忘れたけど、、、
  カレーセットはナンとライスが食べ放題。。
  ガパオライスセットにも惹かれたけど、、(〃▽〃) ナンをいっぱい食べたいから、、カレーセットに。。
  大好きなグリーンカレーにも惹かれたけど、、
  メニュー写真のチーズナンもすごく美味しそうだったけど、、、
   ナンをいっぱい食べたいから、、、、カレーセットに。。
  って (〃▽〃) 食いしん坊丸出しやわぁー 恥ずかしいぃぃ

d0093468_19030336.jpg

  SAPANAセット (カレー3種、サラダ、タンドリーチキン、ライス、ナン、デザート、ドリンク付き)
  ナン、ライス食べ放題、、、の 1,300円を注文。。

  カレーは、、
   日替わり、豆、野菜、チキン、マトン、シーフード の6種から3種類選べるシステムだったので、、
  ダンナと3種ずつ、、で 全種類お願いしました。。

  辛さは、、店員さんの ”ちょっと辛い” ゆーてはった ”3” で、、

  メチャクチャ辛くはないんですけど、、食べてるとどんどん汗が、、(;´∀`) 香辛料が効いてる効いてるぅー
  カレーも、焼きたてアチアチのナンも、チキンもどれも美味しかったです。。
  3種類のカレーはたっぷりで、、ナン食べ放題にいい感じなんですけど、、、
  ご覧の通り、、ナンが大きくて、、、(;><) お代わり食べられないー!!

  次回は、、(´_`。) チーズナンのセット食べよう・・・

d0093468_19031038.jpg


d0093468_19031680.jpg



サパナオリエンタル 飯田橋プラーノ店カレー(その他) / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-04-30 19:11 | 東京の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

今回こそはっ!! 宇都宮餃子を食べる!


 ( ̄□ ̄;) 気が付くと、、前回更新から1ヵ月経ってました!!
        いつの間に!?
         光陰矢の如し? 
        もしくは、、
         知らぬ間に宇宙人に拉致されてたのかも、、、( ̄-  ̄ ) 記憶を消されたか・・・?


 とりあえず、、無事、、地球に戻って1軒目のレビューです。 (*´∇`*)ただいまぁ~


 前回、、宇都宮に宇都宮餃子を食べに出かけたものの、、
  途中、、 佐野ラーメン と いもフライ に引き寄せられ、、宇都宮までたどり着かず仕舞いだったので、、
 今回こそは! と 行って来ました。。

 宇都宮には、餃子屋が200軒以上ある (らしい) 中、、コチラ・・

d0093468_08114715.jpg

  宇都宮みんみん 本店  に。。

  有名らしいですね。。
  ゴールデンウイーク初日、、店の前に収まらない行列が、道路を挟んだ前の駐車場にもズラっと・・・ ( ̄□ ̄;)
  ただ、、
   「今日は少ないですよ。 お客さんラッキーでしたよー」 との、、こと。

  待つこと40分程で入店。。
  もちろん、、餃子、全種類、、、焼き・揚げ・水 を 注文。。

d0093468_08115387.jpg


d0093468_08120066.jpg


d0093468_08120796.jpg



  今まで2回。
   餃子の店に入って、その美味しさに衝撃を感じたことがあるんですが、、、
  そこまで、、では、ないかな。
  普通に美味しい餃子。
  クセもないので、しょっちゅう食べても飽きない感じ。 
  1皿230円とお安いので、近所だったら気軽に日常使いできるお店なんでしょうねー。。
  ただ、、
    (;´∀`) こんだけ人気で混んでたら、、日常使いは無理か。。

  お店の外で行列をさばいてる警備のお姉さんが、、とっても感じのいい方でした。
  ポイント、、上がるわぁー (*^ー゚)b


  このお店の両隣に別の餃子屋さんがありました。。
  周辺を歩くと、、他にも餃子屋がチラホラ、、 'v' ホント、、餃子のマチなんですねー、宇都宮。。




宇都宮みんみん 本店餃子 / 東武宇都宮駅宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4







 人気blogRankingに参加してます。
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-04-30 08:19 | 栃木の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

食事は、、雰囲気も大切ですからねー


 健康診断の帰り、ダンナと二人でランチに行きました。。

d0093468_11043931.jpg

  京阪シティーモル内にある 京ごはんと鉄板焼き 京月 天満橋店 さんです。。

d0093468_11044513.jpg

  お店の外に 待ち 用のソファーが置いてあります。 豪華ですね。。 (*´∇`*)

  病院終わりの早い時間、、開店直後だったのでお店に1番のりで、、
d0093468_11045142.jpg

  窓際の眺めのいい席に案内してもらいました。。

d0093468_11045789.jpg

  他にお客さんがいないので、前菜ブッフェのテーブルも撮りたい放題です。(ちゃんと許可は頂きましたよ)

d0093468_11050319.jpg

  結構、種類がありました。 この写真は、一部です。。
  どれも、とても美味しかったです。。
  私的には、、この前菜ブッフェだけでも十分なぐらい種類があったし、美味しかったですね。。

  そー言うのも、、、

d0093468_11051008.jpg

  私が注文したメイン 鉄板焼きハンバーグ も

d0093468_11051604.jpg

  ダンナが注文したメイン 但馬鶏と彩り野菜の甘酢あんかけ も、、、

  メインが両方とも、、(―‘`―;) イマイチでした。

  ハンバーグは、私は半分しか食べられなくて、、(;><)どーも、肉臭さが気になって、、
  残りはダンナに食べてもらいました。
  ダンナは ( ̄-  ̄ )  へーき ゆーてましたけどね。。

  それでも、前菜ブッフェが美味しかったので、、まー よし。 かな。。 


  それよりも、、
   新規開店したばかりのキレイな店舗に、素敵な眺望に、、雰囲気は良かったんですけどね、、
  席に着いて落ち着いた瞬間、真後ろで ガハハハハーーーー! って、
   すごい大声の笑い声が聞こえてきたので  (ビクッってなるぐらい!)
   、、このお店でその声量、、、
     (; ̄ー ̄) 常識ないお客やなー
  って 振り返ったら、、お店の人でした。 
  その後、食事してる間も、、厨房の方からその女性の笑い声と話し声がずっと聞こえてました。。
  結構、厨房から遠い席だったんですけどね。。 
  その口調も、、、、、ちょっと聞いてて胸が悪くなる感じの・・・
  きっと、、人生をエンジョイしてはる人なんだと思いますけど、、つい大声で笑い、話してしまう、、
  楽しいコトがいっぱいの人なんでしょうけど、、、
  お仕事中は、せめて客には聞こえないぐらいの声量に抑える、、、
  配慮は必要じゃないですかねー? ┐( ̄ヘ ̄)┌




京ごはんと鉄板焼き 京月 天満橋店京料理 / 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-27 11:11 |  →中央区 | Trackback | Comments(0)

食事は、、雰囲気も大切ですからねー


 健康診断の帰り、ダンナと二人でランチに行きました。。

d0093468_11043931.jpg

  京阪シティーモル内にある 京ごはんと鉄板焼き 京月 天満橋店 さんです。。

d0093468_11044513.jpg

  お店の外に 待ち 用のソファーが置いてあります。 豪華ですね。。 (*´∇`*)

  病院終わりの早い時間、、開店直後だったのでお店に1番のりで、、
d0093468_11045142.jpg

  窓際の眺めのいい席に案内してもらいました。。

d0093468_11045789.jpg

  他にお客さんがいないので、前菜ブッフェのテーブルも撮りたい放題です。(ちゃんと許可は頂きましたよ)

d0093468_11050319.jpg

  結構、種類がありました。 この写真は、一部です。。
  どれも、とても美味しかったです。。
  私的には、、この前菜ブッフェだけでも十分なぐらい種類があったし、美味しかったですね。。

  そー言うのも、、、

d0093468_11051008.jpg

  私が注文したメイン 鉄板焼きハンバーグ も

d0093468_11051604.jpg

  ダンナが注文したメイン 但馬鶏と彩り野菜の甘酢あんかけ も、、、

  メインが両方とも、、(―‘`―;) イマイチでした。

  ハンバーグは、私は半分しか食べられなくて、、(;><)どーも、肉臭さが気になって、、
  残りはダンナに食べてもらいました。
  ダンナは ( ̄-  ̄ )  へーき ゆーてましたけどね。。

  それでも、前菜ブッフェが美味しかったので、、まー よし。 かな。。 


  それよりも、、
   新規開店したばかりのキレイな店舗に、素敵な眺望に、、雰囲気は良かったんですけどね、、
  席に着いて落ち着いた瞬間、真後ろで ガハハハハーーーー! って、
   すごい大声の笑い声が聞こえてきたので  (ビクッってなるぐらい!)
   、、このお店でその声量、、、
     (; ̄ー ̄) 常識ないお客やなー
  って 振り返ったら、、お店の人でした。 
  その後、食事してる間も、、厨房の方からその女性の笑い声と話し声がずっと聞こえてました。。
  結構、厨房から遠い席だったんですけどね。。 
  その口調も、、、、、ちょっと聞いてて胸が悪くなる感じの・・・
  きっと、、人生をエンジョイしてはる人なんだと思いますけど、、つい大声で笑い、話してしまう、、
  楽しいコトがいっぱいの人なんでしょうけど、、、
  お仕事中は、せめて客には聞こえないぐらいの声量に抑える、、、
  配慮は必要じゃないですかねー? ┐( ̄ヘ ̄)┌




京ごはんと鉄板焼き 京月 天満橋店京料理 / 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-27 11:11 |  →中央区 | Trackback | Comments(0)

衝撃だった、、小倉クリームパン。。


松戸でトンカツを食べた帰り、、パン屋さんを見つけました。。

d0093468_21461435.jpg

  なかなかに、、レトロな感じですよね。 
  店内写真は撮ってないですが、、この外観から想像した、、その通りです。。(*´∇`*) 懐かすぅぃー感じ。。

d0093468_21462017.jpg

  こーいう風に、、1個ずつ袋に包んであるのも、、なんか懐かしいです。。
  レシートを捨ててしまったので (;´∀`) 値段はハッキリしませんが、、お安かったですよ。。
   食パン 4枚切り
   ピーナツパン (コッペ)
   イチゴジャム & 生クリーム (コッペ)
   小倉生クリーム
   食パンの耳 

    食パンの耳は、確か40円だったような覚えがあります。。
    買うのに、、
     ・・・( ̄  ̄;) うーん これは、、取ったらアカンかな、、
             近所に住んでる苦学生とか、、これを命綱にしてる人いてるんちゃうかな?
             って、、、真剣に悩んでしまう、、、値段ですよね。。

d0093468_21462689.jpg

  正直、、そこまで期待してなかったんですけど、、、 'v' ごめんなさい
  この 小倉生クリーム を 食べて、、驚きました。。

   ( ̄□ ̄;) 美味しいっ! 
         今まで、生きてきて食べた小倉生クリームの中でダントツ1番や!!

  まー そんなに、、小倉生クリームを沢山食べてきたワケでは無いですけど、、
  それでも、ちょっと 衝撃! な ぐらい美味しかったです。。
  生クリームも、甘さが絶妙だし、、フワフワというか、、サワサワというか、、その食感。。

  美味しかったですねー。


d0093468_21463119.jpg

  次の日、食パンでサンドイッチを作りました。
  久々に4枚切りを見つけたので、ついつい買ってしまったんですけど、、、
   ( ̄-  ̄ )  やっぱり、まずは生食で食パンを味わいたいわねー
  ってコトで、、サンドイッチに、、、
  でも、、、
   4枚切りは、、サンドイッチには厚過ぎますよね、、(; ̄ー ̄) お腹パンパンになるわ・・・

  この食パンも美味しかったです。。
  食感はしっとりしていて、、ほんのり優しい甘味があって、、生食 正解!! って感じでした。。
  これを焼くとどうなるのか、、さらに美味しいのか、、、是非ともまた買いに行きたいです!!


  ピーナツパンもイチゴジャムパンも、、どちらとも メチャ美味しかったです。。
  この美味しさで、あの安さ、、、、ご近所さんは他のパン屋には行けないんじゃないですかね。。


d0093468_21463858.jpg

  パンの耳は、、カリカリに焼いてチーズとハムを挟んで、、たっぷりの胡椒をふって、、、


d0093468_21464481.jpg

  ホットサンドにしました。。

  あなたにも食べさせてあげたい!! と 思うぐらい、、美味しかったです。。 ( ´∀` ) 
  このサクサク感! たまりません!!
  普通に、、カリカリに焼いてピーナツバターを塗って食べても、、もちろん美味しかったですけどね。


  行くのに車で1時間ぐらいかかるので、、なかなか気軽には行けませんけど、、、
  また、必ず再訪したいと思います。




マロンパン / 北松戸駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪








  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-26 21:55 | 千葉の美味しいもん探し隊 | Trackback | Comments(0)

味もいい、値段も良心的、ただ衛生面は?


東川口にあるデイジイというパン屋さんに行って来ました。。
皆さんの口コミを読むと、数々の賞を受賞していたり、、TVでも取り上げられていたりと、、
 有名で人気なお店のようです。。
今日も雨だというのにお店はお客さんでコミコミ。。(;´∀`) ホンマ人気ですねー。。
パンの種類もかなり多いです。。

買い過ぎないように! って、、自分に言い聞かせながらお店を1周した結果、、、

d0093468_14494351.jpg


  はい、、(―‘`―;) 買い過ぎました。。

  手前の クロワッサンB.C. は、、皆さんが美味しいってゆーてはるし、
   農林水産大臣賞受賞、、とかってポップもあったので買ってみました。。

d0093468_14495076.jpg

  確かに、、美味しいですねー (*´∇`*) お食事というより、コーヒーと一緒におやつで食べたいですね。。

  他のパンも全部 (パンの耳と、ハード系パンはまだ食べてないけど、、)美味しかったです。
   コロッケパンは、
    コロッケも味がしっかりしてたし、、そのコロッケの味に負けないぐらいパンも美味しかったです。

  お値段も良心的なので、、近所にあったら通いたいパン屋さん、、


  だと思ったんですが・・・


  レジが2人で、1人はパンを包む人、1人はレジでお金を扱う人、で やってはったんですけど、、
  途中、レジの人が抜けた瞬間、、パンを包む係の人がレジもしようと思ったんですかねー
  私が払った小銭をガッツリ触ったんですよ。 ギューって。。
  手袋をした手で、、小銭をガッツリ触ったんですよ。。 ギューって。。 (2回言っちゃった、、)
  でも、すぐにレジの人が帰ってきて、、
   また、そのパン係の人はパンを包みだしたんです、、、その、、小銭をガッツリ触った手袋のままで・・・

  パンを入れる紙袋がパンに対して小さめで、パンをその手袋でギューって押しながら袋に入れてたの、、

   (   <((●))> _ <((●))>  ) 見てましたよ。。


  その手袋、、、一体、、、ナンのためですか?  手荒れ予防ですか?

  客の目の前で平気でそんなコトが出来るお店は、、
   客が見えない場所では、どーいう仕事をしてはるんですかねー

  って、、ブラジルの鶏肉のニュースを思い出したんですけど。。。


  なんて、、エライいぢわるな事を書いてしまいましたが、、、
   よー は、、社員? バイト? 教育がちゃんと出来てないってことなんでしょうね。。

  先にも書いたように、、値段は良心的だし、種類も多くて楽しいし、もちろん美味しいし、、、、
  な、お店なのに、、
   こんなコトで、全ての素晴らしい点を打ち消してしまうのは、、、残念過ぎですよね。。




デイジイ 東川口店パン / 東川口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-26 14:56 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

満足! 確かにしました。。 ( ´∀`)b


 埼玉に来て、、この ”安楽亭” よー 見ますね。 たくさんありますね。。 人気なのかなぁー?
  ( ̄-  ̄ )  1回は行っとかんといかんね。。
 とか言いながら、、、
  行ってみて、、、なかなか美味しかったので、、今回は2回目です。。 (*^~^*)

 ランチメニュー。。

d0093468_10091301.jpg

  1回目も食べた スペシャルランチ
   ファミリーカルビSPランチ お肉の分量200g 1,150円

  メニューに書いてあります。
   ”あれもこれもついて 満足確実!”

  確かに! (゜ー゜*) です。。 


d0093468_10091957.jpg

  私が気に入ったのは、、この ユッケジャンスープ。。
  ご飯の器も大きいので、分かりにくいと思いますが、、小丼サイズです。。
  美味しいので最後の1滴まで飲み干すと、、結構、、これだけでお腹膨れます。。 (* ̄∇ ̄*)

  この ユッケジャンスープに、、お肉 200g、、

d0093468_10092585.jpg

  お肉、、メチャ美味い!
  ワケでは無いですが、、
   私、、あまり安い肉とか、ちょっとでも臭みがあると食べれないんですが、、コチラのは大丈夫。
  美味しく頂けました。。 (*^ー゚)b

d0093468_10093140.jpg


 キムチと小さな杏仁豆腐に、ドリンクバーまでついて 1,150円なら、、、 満足確実! ですよね。
 ちなみに、、ライス大盛が無料のようです。。
 が、、、とてもじゃないけど、お腹パンパンで、、大盛、、(;><) 私は無理です。。
 大食い自慢の方は、、どうぞ。。 'v'


d0093468_10093756.jpg

  何気に、、ドリンクバーのカフェモカが美味しかったんですけど・・・




安楽亭 東川口店焼肉 / 戸塚安行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







     
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-24 10:18 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

満足! 確かにしました。。 ( ´∀`)b


 埼玉に来て、、この ”安楽亭” よー 見ますね。 たくさんありますね。。 人気なのかなぁー?
  ( ̄-  ̄ )  1回は行っとかんといかんね。。
 とか言いながら、、、
  行ってみて、、、なかなか美味しかったので、、今回は2回目です。。 (*^~^*)

 ランチメニュー。。

d0093468_10091301.jpg

  1回目も食べた スペシャルランチ
   ファミリーカルビSPランチ お肉の分量200g 1,150円

  メニューに書いてあります。
   ”あれもこれもついて 満足確実!”

  確かに! (゜ー゜*) です。。 


d0093468_10091957.jpg

  私が気に入ったのは、、この ユッケジャンスープ。。
  ご飯の器も大きいので、分かりにくいと思いますが、、小丼サイズです。。
  美味しいので最後の1滴まで飲み干すと、、結構、、これだけでお腹膨れます。。 (* ̄∇ ̄*)

  この ユッケジャンスープに、、お肉 200g、、

d0093468_10092585.jpg

  お肉、、メチャ美味い!
  ワケでは無いですが、、
   私、、あまり安い肉とか、ちょっとでも臭みがあると食べれないんですが、、コチラのは大丈夫。
  美味しく頂けました。。 (*^ー゚)b

d0093468_10093140.jpg


 キムチと小さな杏仁豆腐に、ドリンクバーまでついて 1,150円なら、、、 満足確実! ですよね。
 ちなみに、、ライス大盛が無料のようです。。
 が、、、とてもじゃないけど、お腹パンパンで、、大盛、、(;><) 私は無理です。。
 大食い自慢の方は、、どうぞ。。 'v'


d0093468_10093756.jpg

  何気に、、ドリンクバーのカフェモカが美味しかったんですけど・・・




安楽亭 東川口店焼肉 / 戸塚安行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







     
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-24 10:17 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)


月曜日の朝ごはん
 フルーツヨーグルト 野菜たっぷりミネストローネ

d0093468_08033309.jpg

  週末、、、あれやこれやと (;´∀`) 食べ過ぎたので、こんなん。。

    スーパーで、、安っすいメロンをみつけた。。
    1/2個で298円と、よもやメロンとは思えない値段だったんですけど、、
    見た目、キレイやったし。。
    買ってみた。
     (―‘`―;) 味しない、、、メロンの味しない、、、


火曜日の朝ごはん
  チキンカツカレー

d0093468_08033956.jpg

  朝からカレー。。
  一応、、ダイエット中なので、、、、  ( ̄ヘ ̄) どこがやねん!   って、思った? (;´∀`)まーまー
  夜食べるより朝の方がいいかなぁー と 思って、、朝カレー。。
  今回のルー、、辛いわぁー (;´^д^`) 辛いけど、、美味いわぁー
  ジャワカレー・辛口、、次もコレ買お~っと。。


水曜日の朝ごはん
  塩鯖 卵焼き 大根おろし 切り昆布の煮物 アスパラの胡麻和え 胡瓜と生姜の甘酢和え 
  野菜たっぷり豚汁 沢庵 辛し明太子

d0093468_08034723.jpg

  自分で作っといてこんなゆーのもなんだけど、、、 (―‘`―;) んーーーーーーーーっ


   \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ 美味しいーーっ!

  朝からハッピーハッピーやわー。。
  魚がね、、塩鯖が、、たまらん!美味しいっ! 
  新鮮で大人気な魚屋さんを見つけたってのもあるんですけど、、最近、、魚をよー食べるんです。。
  それは、、、

  前は、コンロについてるグリルで魚を焼いてたんですけど、、
   グリルって、、洗うのが本当に面倒なんですよねー エエ加減に洗ってるとベタベタなるし、、
  で、、買ってみました。
  魚焼き用のフライパン

d0093468_08035562.jpg

  こーゆーヤツ。 私のはコレじゃないんですけど、、、
  写真を使わせてもらったので、、リンク貼っとこ。  魚焼きフライパン、こちら。

  メチャいいです。 魚焼き用フライパン。。
  焼き上がりも、表面カリッと、中はふっくら、、美味しいし、、洗うのも超簡単!!
  グリルを洗うのが面倒だと思ってる方、、おススメですよーー ( ´∀`)b


木曜日の朝ごはん
  レタスと大葉の豚肉巻き ネギと大葉の豚肉巻き 卵焼き 大根おろし 筍の土佐煮 ひたし豆
  大根と人参、さつま揚げの煮物 胡瓜と生姜の甘酢和え 沢庵 辛し明太子 しそ昆布 味噌汁
  フルーツ(みかん・清見、キウイ)

d0093468_08040304.jpg

  ウチのダンナは、、、漬物とか佃煮とか、、明太子とか、、ご飯のオトモ的なもんが大好きなんですよねー
  でも、、そーいうのって塩分がスゴイじゃないですか。。

  なので、、、タッパーとかで食べ放題状態で出すと バクバク 食べて

    どんだけ食べてんねん!ヾ(*`Д´*)ノ"高血圧で早死にしたいんかー!

  って、、、腹が立つ   心配なので、、、小皿で出します。
  今日も、、沢庵は1枚です。 'v' プッ


  面倒くさい 辛い食事制限をしなければならなくなる前に! 毎日、少しだけ摂生していこ!








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪     






 

[PR]
by ringo-diet | 2017-03-24 08:13 | ご飯 | Trackback | Comments(0)

ペコペコだったので、(;´∀`) ブッフェに突入! oishii


あまりにもお腹が空き過ぎてたので、、つい、、食べ放題行っちゃいました。。 (; ̄ー ̄)

d0093468_22374396.jpg

 ブッフェ フォールームス 越谷 (BUFFET FOUR ROOMS)

 もうねー ( ̄-  ̄ )
  そないに、、ブッフェ行く程食べれないんですけど、、
  それなら、専門店に行った方が美味しいもん食べれるかな、、
   って思うんですけど、、ついつい、、生来の 食いしん坊 が出ちゃうんですよね。。 (;´∀`)

d0093468_22375030.jpg

 一皿目、、本当にお腹が空いてたんですよー、、
 アホみたいに、一皿目からフレンチトースト取ってますやん。。 デザート取ってますやん! (;><)

 全部、、それなりに美味しかったです。
 ブッフェレストランで、、ランチで 1,500円ぐらいだったかな、、だったら十分なお味でした。。

 お腹いっぱい食べて、、
 ダンナはデサートを、、、

d0093468_22383320.jpg

 デザートも種類ありますね。。

 私は、、デザートも入らないぐらい食べてしまったので、、(; ̄ー ̄) お腹パンパン、、、

d0093468_22384668.jpg

 ちょっとだけ あんみつ を 食べて。。 終了。。


もう食べ放題は卒業するぞ! と 思ってるんですが、、、
お昼ご飯のタイミングを失敗して、、お腹ペコペコで死にそうな時に、また行ってしまうかも・・・
で、、また
  (―‘`―;) あー また 食べ放題行っちゃったよー

って ゆーてるかも。



ブッフェ フォー ルームス 越谷バイキング / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
by ringo-diet | 2017-03-22 22:46 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)