今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ロコモコ弁当でお幸せに。。

d0093468_2120223.jpg
11月6日(月) お弁当

ロコモコ弁当:ゆで卵 小松菜炒め ソーセージ 春巻き 人参サラダ

 \(◎∠◎)/ ウメー!ウメー!ウメー!

 こんな美味しい弁当を作ってくれる嫁がいて、、

   ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) 
               あんた幸せ者だね!!


  って、自分でゆーな? (●^皿^●)ぷ

  皆さんの相方さんは、、
   『今日のご飯は最高だね! ムチャウマだよ!
      こんな料理上手な奥さんで、、ぼかぁ~幸せだなぁ。 (*'-'*)』
  とかゆー?

   ウチは全然! o(▼皿▼メ;)

  仕事から帰ったダンナとの会話。。

さ 『((´I `*))♪ 今日の弁当美味しかったぁ?』
ダ 『うん。』
さ 『(o゚▽゚) ナニナニ?何が一番美味しかったぁ?』
ダ 『・・・( ̄  ̄;) うーん 』

 弁当のおかず、、、
  1コも覚えてないやろーっ!!


 バキ!(><;)☆◯(▼▼ )o ウラー

 毎回こんなん、、

  そんなボケラーっとしてっと!!
    幸せの青い鳥は、、逃げていっちゃうんだからね~☆彡


  オイシカッタデ・チュ~ (*  ̄)( ̄ *) ドウイタシマシテデ・チュ~
  これ、、理想。。


 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


d0093468_23203262.gif
青い鳥は、、新しい出会いを妄想中!
 

美味しいそぼろロコモコの作り方。。。。。φ(◎◎へ)
[PR]
# by ringo-diet | 2006-11-06 21:29 | ご飯 | Trackback(1) | Comments(0)

チーズパン、、、美味過ぎる。。。

d0093468_14499.jpg
11月5日(日) おやつ

チーズパン マヨコーンパン ソーセージパン ハムロールパン

  久し振りに惣菜パンを作ってみました、、やっぱり…

  w(゜_゜)w オオー!ウメーッ!!

  ダイエットのために、と、、
      パン作りも随分と我慢してるんですが…
  こんなにウマイと、、、
     我慢も辛いぢょーーっ!! ( ´△`)


  いつも行かないスーパーとか行くと、、、
       ついつい、、目新しいもん買っちゃうのよね。。
d0093468_141989.jpg

  (。'ノI') またお菓子買っちゃったよ!!
         ダイエットはどうなっちゃったんだろねー。。



 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

d0093468_110524.gif
そりゃ、怒られるわなぁ~
 
[PR]
# by ringo-diet | 2006-11-06 01:06 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

第3弾はキョロちゃん!

d0093468_22353768.jpg
11月4日(土) お弁当・おやつ

お弁当:ミンチカツ 小松菜のピーナツバター和え
     エリンギと豚肉炒め いり卵ボール 根菜の煮物
     鮭 梅干 十穀ご飯

  ダンナさん、、昨日は祝日だというのに仕事、、
             もちろん土曜の今日も仕事です。。
  毎日6時前には家を出て、、帰ってくるのは10時過ぎ。。
  一生懸命出来る仕事があるというのは、、
 幸せな事かもしれませんが、、、

  体を壊したら、、
       (o´_`o) なんにもならなぃんだから…

  その上、、、、、来週の日曜はゴルフゆーてたし、、
 毎日シンドイんだから、、
          日曜ぐらいゆっくり休んだらいいのに、、
  ゆーても、、聞かへんもんなぁ~。。(●´I`●)


 コンビニで見つけた
  食べたことないお菓子を
           食べてみるシリーズ 第3弾。

    (◎_◎;)  シリーズ化しちゃったよー!

d0093468_22355733.jpg
 <CHOCO BALL>
   艶やかビター

    薫るビターチョコレートと香ばしいピーナッツ

  美味しいぢゃん。。 (●^皿^●)イッキ食いだよ!
 でも、、、、、
  普通のチョコボールって、、どんな味やったっけ?
  こんなん違った?
  食べ比べたらわかるのかな?

      ( ̄Д ̄;) ヤバッ! こんな小さな袋なのに、、
            275Kcalもあるぢゃん!
            イッキ食いなんか、、、ヤバイぢゃん!



 子供の頃、、食べたら中身がピーナッツぢゃなくて!
             キャラメルでガックリした事ある人!!

  |*゚Д゚|┛ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!

 人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

d0093468_22445154.gif
夜空を見上げると…
 
[PR]
# by ringo-diet | 2006-11-04 22:45 | ご飯 | Trackback | Comments(2)