今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

あの、ホワイト餃子が食べたくて行ってみたけど、、、


 久しぶりに ホワイト餃子 が食べたくて、、行って来ました。
  ホワイト餃子 三郷店  さん。

  ホワイト餃子 広島店 で食べて以来、、大好きなんですよねー (*´∇`*) 何回通ったか・・

d0093468_06312247.jpg

  1軒屋の作りです。
  開店(11時半) の 10分前には着いたんですが、、もう先客が店前に並んでました。
  人気店なんですね。


d0093468_06312833.jpg

  ランチメニューに
    焼餃子セット 780円  ゆで餃子セット 780円  があります。

  チェーン店でも、、広島店とはシステムが違うんですね。。


d0093468_06313437.jpg

  ランチメニュー以外にも、、メニューがありました。。
  焼き、、より、、ゆで餃子の方が ( ̄-  ̄ )  好きかも。。 な 私、、
   単品で ゆで餃子 を 頼もうと思ったんですが、、、
  ”タレとゆでた餃子を和えた・・” という 伴餃子 も気になる、、、(;´∀`)
  両方食べる自信は無いので、、ダンナにチョイスを任せたところ、、伴餃子を注文することに。。


d0093468_06314287.jpg

  まずは、、焼餃子が来ました。。

  焼け過ぎ? というか 揚げ過ぎ? な 色ですね。。

  広島店で食べた時は、皮のモッチモチ感に驚いて、、そこがメチャ気に入ったんですが、、、
  こちらのは、、その、焼け過ぎ? 揚げ過ぎ? 効果か、、、
  モッチモチ感はすっかり無くなってました。
  カリカリ餃子ですね。。
  まー、それはそれで、、美味しいんですけど。。
  期待してたのとは、、違ってたので、、、、なんだか残念。。 ( ̄  ̄;)
  美味しいんですけどね。。


d0093468_06314999.jpg

  セットのご飯とワカメスープ。


d0093468_06315615.jpg

  小鉢のもやしの中華和え。


d0093468_06320215.jpg

  単品で注文した 伴餃子 400円。。
   タレと言うより、、
    ごま油に中華味を足した感じですかね。 ちょっと油っぽいですね。。

  ワカメスープと、小鉢のもやしと、この伴餃子が似たような味ですね。。
  小鉢をこの味にするのなら、、汁ものは味噌汁の方がいいなぁー。。

  お腹パンパンになりました。
  期待してた感じとはちょっと違う餃子でしたが、、これは、これで、、、でした。
  ただ、、、
   広島のホワイト餃子で食べたようなモッチモチ食感の餃子が食べたいので、、、
  次は他の支店を探して行ってみようかな。。




ホワイト餃子 三郷店餃子 / 新三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
# by ringo-diet | 2017-08-11 06:45 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

たまには焼肉食べ放題。。 焼肉きんぐ。


 ダンナが

   肉が、、肉が!! (|||ノ`□´)ノ タラフク食べたいーー!

 モードだったので、、焼肉食べ放題のお店へ。。
 チェーンの他の店 (広島の) には行ったことがある 焼肉きんぐ へ。


d0093468_14505077.jpg

   ランチはドリングバー込みで1,980円です。
   焼肉食べ放題に来といて、、往生際が悪いですが、、
    (;´∀`) 黒烏龍茶を注文してガブ飲みです。  効果は、、、あるんですかねー?
   お肉は、、まーまー。
   食べ放題だから、こんなもんでしょうね。 不味くて食べられない! とかでは無いです。


d0093468_14505660.jpg

   ランチのセットでも、種類は結構ありますョ。


d0093468_14510159.jpg

   私は、、キャベツのサラダに肉を巻いたり、、、


d0093468_14510781.jpg

   ナムルに肉を巻いたりして食べるのが好きなんですよねー (*´∇`*)
   本当は、、チシャ菜があると嬉しいんですけど、、ランチのセットにはないんですよ。。


d0093468_14511289.jpg

   スープも飲んで、、


d0093468_14511828.jpg

   デザートも食べて、、、 お腹パンパンです。。


  とにかく (|||ノ`□´)ノ 肉がいっぱい食べたいー! って時にはいいですね。。




焼肉きんぐ 浦和美園店焼肉 / 東川口駅浦和美園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
# by ringo-diet | 2017-08-10 14:55 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

行っちゃうんだなぁー 丸福さん。 oishii


 また、、、( ̄  ̄;) 行っちゃいましたよー。。 丸福 さん。。

  なんか定食っぽいの食べたいなぁ ( ̄ー, ̄*)  と 思った時点で、、
 お腹に余裕があれば、、ネット検索、、とかするんですけどね。。
 この日も、既にお腹グーグー (lll-д-lll) シヌカモ・・ 状態だったので、、
 間違いなく美味しく、間違いなくお腹パンパンになる、、丸福さんに突進です。。

d0093468_13065624.jpg

  メニューがね~ 魅力的なメニューが沢山あるので、、悩むんですよね。。
  で、、悩んだ結果、、私は 生姜焼き定食。


d0093468_13070146.jpg

  相変わらず、、ご飯が普通に、、大盛です。 
  今回は、、大盛過ぎて逃げ出そうとしてるお米ちゃんも、、、(* ̄m ̄)ぷぷっ


d0093468_13070759.jpg

  ダンナは、、
   前回私が注文したハムフライ定食を注文して、、今日はありません、、と言われ、、
   ヒレカツ定食を注文して、、今日は売り切れました、、と言われ、、 'v' プッ
   3回目の正直、、の トンカツ定食です。。


  今回も、、美味しかったです。。
  ホント、、ここ丸福さん、、外れメニューってあるんですかねー。。
  で、、またまた、、お腹パンパンでフーフー言いながら帰りました。。 (●^皿^●)ご馳走様でした。



丸福定食・食堂 / 北浦和駅
昼総合点★★★★ 4.2






 人気blogRankingに参加してます。  
 ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
# by ringo-diet | 2017-08-10 13:13 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)