今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バッケンモーツアルトのケーキ。。 多分、、1回目の感想。

8月某日

  広島に来て、よー見る バッケンモーツアルト。
  かなり店舗数も多く、広島では有名、、というか、、”誰でも知ってる” お店みたいですね。

  お店に入ってみると、、焼き菓子、ケーキ類がめちゃ多い。。
   (^^;)  悩むわぁ~


  焼き菓子コーナー

d0093468_23543142.jpg

    こちらも数種類買ってみました。
    その感想は、また <今週のTea Time。> で。 (*'v'*)


  ケーキ類もたくさん、、、、

d0093468_23544277.jpg


    お値段は、超高くはないけど、、、お安くもない。。 ぐらいですかね~。。

    他に客もいなかったので、、お店の人におススメを聞いてみました。
    すると、、
     ”やはり夏場はジュレとかですかね~ この蜜柑とか良く出ます。 マンゴーも…”
    的な説明をとても親切にして下さいました。。
    が、、
    その日は雨で、、、、
     多分、、カンカン照りの暑い日だったら、ジュレを欲したと思うんですけどね~
    あいにく、、雨で。。。 

     ( ̄_ ̄;) 聞いといてスイマセン、が、今日はケーキの気分なんです~

    て コトで、、、

d0093468_23545214.jpg


    チーズケーキとデーメルを買ってみました。
    チーズケーキの上には、驚きのパイナップルですが、、、別に違和感はなかったです。
    このケーキ、2つとも、、、
     甘過ぎず、食べやすかったです。
     なんかパクパク食べちゃいました。
     時々、ケーキを無性に食べたくなるけど、、実は甘いものは苦手なので、、すぐに胸焼けする。
    という やっかいな私がパクパク、それも2個食べれたのは、、かなり珍しいです。

    なんだか、、、大絶賛のように聞こえますよね。。

    でも、、、

      ( ̄~ ̄;) ウーン

    Σ( ̄□ ̄!)  メチャ美味い!!  って 感想じゃ、、ないんですよね。。

    もちろん、不味くはないです。 パクパク食べたぐらいですから…
    ( ̄~ ̄;) ウーン なんなんですかね~。。。。
    もう1回、買って、真剣に食べてみようかと思ってるんですけど、、、
    もしかしたら、、、
     甘過ぎない、濃厚過ぎない、、だけ、、かもしれない。。 (Θ_Θ;) 


d0093468_2355495.jpg


    ダンナ希望のシュークリームも買いました。
    やはり、、広島(レモンの生産日本一)なので、、レモンシューにしてみました。

    が、、これが、、、驚きの… (Θ_Θ;) 

    歯を磨いてすぐに、ダンナに一口もらって食べた私、、、、

    ” …('ェ')あれ? 歯磨きしたところだからかなぁ? 味が、、、、、わかんない。。
                  レモンの酸味をちょっと感じるくらいで、、、
                  クリームの味がわかんない…
                  風邪、、、、、ひいたかな? いや、ひいてない、ひいてない、、、”

    ダンナ、、、

    ” (。-`ω´-) ワシ、、歯、磨いてないけど、、、わかんない”


    二人して、結構、たっぷり入ったクリームが、、、、、クリームの味が、、、
    驚きの ”わかんない” って感想。。

    いくらなんでも、、、、、そんな、、、 ( ̄_ ̄;)
    と 思うので、、、
    こちらも、も1回、、、試してみたいと思います。。

    それでも、、、”わかんない” だったら、、、二度と、、、、 ですね。。。


    とりあえず、、、 つづく。     って事で。。 ( ´_ゝ`)



   次回、、、”大絶賛” してたら、、、笑ってね。 ┐(  ̄ー ̄)┌ 味覚って体調にもよるからね~




バッケンモーツアルト ナンネルモーツアルト店ケーキ / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-30 00:02 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。

8月某日

   ダンナの土産。
   宇品の駅前でみつけ、、

d0093468_21585066.jpg

    餃子の ”お持ち帰り専門店” と 珍しかったので買ってみたそうです。




d0093468_2159110.jpg

    20個入りで500円とのこと。
     ”本当は1,000円らしいけど、まけてくれた。 (*'v'*) ”
    ゆーとりました。
    なぜ、まけてくれたん? …('ェ') 閉店間際だったから、、とか??
    笑顔が可愛かったから、、とか?


   (。-`ω´-)うむむ、、、

   ちなみに、私、、餃子にはウルサイです。
   っ てーか、、、
   ウルサイと言うより、、食べられない餃子が多いんです。
   スーパーで売ってるような冷凍やチルドの餃子は、ほぼ食べられません。
   肉がね~ なんかね~ ( ̄~ ̄;) ウーン 肉肉しいんですよね。。

   なので、期待せずに食べてみました。




d0093468_21591221.jpg

   ”おいしい餃子の焼き方” が ついてました。

   ちゃんと書いてある通りに焼いてみました。
   ”お好みで” と 書いてある水の量は、125ccぐらいで。



   焼き上がりはこんな感じ。。
    (人´∀、`〃) なんか、、、美味しそうです。。

   でも、私、、餃子にはウルサイんです。。 (¬д¬。)


d0093468_21592380.jpg


   これは! Σ( ̄□ ̄!)  美味しいっ!!!

   全然、肉肉しくない!
   ”おいしい餃子の焼き方” に ”タレは使わずに、そのままお召し上がりください。”
    と 書いてありましたが、本当にタレはなくても美味しく頂けますね。
   前半、タレなし。 後半、タレあり。 で ウチでは食べましたけどね。
   2人で20個は多いかなぁ~
    と 思ったけど、、ペロリでした。 ( ̄‐ ̄〃)

   自分で作る餃子の次に(←ここは不動)、、美味しかったかもです。。 ('ー'*)フフ・・


   ただ、、、焼くときに油が飛び散ります。 そーとー飛び散ります。
   食後は、まずコンロ周り・壁の掃除が必要です。
   油の臭いも、結構残ります。
    ”この後、彼が家に遊びに来るのよね~ (*'v'*) ” って時には不向きです。

   でも、美味しかったので。。。
   おススメです。 (*^ー゚)b




ギョウザの邑餃子 / 宇品三丁目駅宇品二丁目駅宇品四丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0







d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-24 22:06 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

今週の Tea Time -8月・4週目-

   盆も過ぎたというのに、まだまだ暑いですねぇ~ (^^;)
    夏までに10キロ痩せてやる!
   と 思ってたのに、、今の所、、まだ5キロ減です。。

   まだまだ暑いので、、、
   まだまだ夏ですよね?


   夏までに、、、は、 ”夏が来るまでに” では無く ”夏が終わるまでに” だとしたら、、、
    まだ可能性は有るわけで… ( ̄_ ̄;)

   ま、そんな自分に甘い私。。
   ダイエット中ですが、、、食べちゃいます。 お菓子。。
   まだまだ暑いので、、、氷を大量に入れてカンカンに冷えたアイスコーヒーと一緒に

    イタダキま~す。 (人´∀`〃)




 <盆休みで大阪へ。 ダンナの実家から盗んできた頂いたお菓子で Tea Time。>

月曜日:ブールミッシュのガトー・オ・マロン

d0093468_12362957.jpg

     これっ!Σ( ̄□ ̄!)  超!美味いやないのっ!!

d0093468_12363999.jpg

     し~っとり (*´ー`*) で、、 スイートポテト的な、、 感じ。
                          マロンや! ゆーとんねん!ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ
     上品な甘さです。
     生地の中の粒々マロンも、下の大粒マロンも美味しいです~。。

     2011年モンド・セレクション金賞受賞(9年連続金賞受賞)
     も 納得です!!

           ただ、、、(*ノ`エ´*)  モンド・セレクションて、、、、
           なんにでも、大量に、、金賞あげ過ぎて、、、あんまり有難みがないような気が…
           しーひん?

     こんなに美味しいんだったら、、もう1個盗んで頂いてきたら良かった~ (´`lll)




 <広島に帰って来て、早速、スポーツクラブへ。 帰ってきてからの Tea Time。>

火曜日:ヤマザキ 
      Winnie the Pooh オールドファッションドーナツ
     (はちみつレモン風味)


d0093468_12365751.jpg

     パッケージが可愛かったのと、、、100円だったので (*'v'*)、、買ってみた。

d0093468_1237916.jpg

     3口大のドーナツが5個。
     パサパサを予想していたけど、、そうでもない。 どちらかと言うと、モサモサ?
     結構、はちみつレモン味が効いてる。。

       私 (。・´_`・。) はちみつ食べられないんですけど…

                              じゃあ、何で買ってん!ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ

     SCで動きまくった後、昼ご飯代わりに食べたので、、、
     なんのかんの言いながら、完食。
     苦めのアイスコーヒーにエエ感じ。
     はちみつ食べられないけど、、、また買うかも。 

        ( ̄____ ̄) 空腹マジックだね。 なんでも超、美味くなるんだよね~。。




 <盆明けのバドミントン練習日。 みんなのお土産を頂いてきて Tea Time。>

水曜日:しまなみ塩キャラメルナッツクッキー 大阪弁チョコクランチ
     コロンパン東京 ラングドシャ・クッキー (coffee) 


d0093468_12372487.jpg

     ヤバイ! (Θ_Θ;) 

     9時~13時の練習後、帰ってすぐにシャワーして、アイスコーヒーを作って、、、
     からの Tea Time。
     お腹が空き過ぎて、、、パッセージ写真しか撮ってない。。。
     中身は、、、ご想像にお任せ。 って 事で、、、、(^^;)




 <美容室で毛染め後、、Tea Time。>

木曜日:キットカット ミニ

d0093468_12373588.jpg

     美容室行ったり、洋服を買いに行ったりすると、、、、
       ” o(・`д´・ 。) ダイエット頑張ろう! ” の 気持ちが再燃するよね。。
     なので、、、今日は、、
      キットカットミニ3袋入り。  の 1袋(68kカロリー) だけぇ。





    書き出してみると、、、思ってた以上に色々と食べてるんだよね~。。


    食べる前に、ブログ用に写真を撮る。
    これって、結構、面倒くさいんだけど、、、
     ”面倒臭いから、食べるのやめとこう。” 作戦。。

    効果あると思う?

    ”面倒臭いから、ブログに載せなくていいや♪”  って なると思う?



    ( ̄____ ̄)思ふ。





d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-24 12:42 | スイーツ系 | Trackback | Comments(0)

深夜の晩御飯は、、、こんなもんよ。

8月22日(木)

晩御飯:豚しゃぶサラダ 金平牛蒡 甘長とうがらしのそぼろ煮 さつま揚げ ピーナツ豆腐

d0093468_23274242.jpg


    たまには、、、、自分ご飯も載せとかないとね~ 
     (^^;) ちゃんと作ってるんですよ。一応。。

    今夜もダンナは23時過ぎのご帰宅なので、、、
    こんな感じのあっさり晩御飯です。

    自分メモ 
          (。・_・)ノ”【甘長とうがらしのそぼろ煮】” 
          鶏ひき肉100g 炒めて 甘長デカ3本 足して
          出汁100cc 酒・みりん大1 塩少々 で 煮る。
          醤油ちょい 入れて とろみをつける。

           (*'v'*) 美味いやないの~。。


朝ご飯からの一品:煮豚

d0093468_23275145.jpg


     煮卵の加減が…  (・`∀´・○)9 バッチリだったぜぃ!!




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-22 23:29 | ご飯 | Trackback | Comments(0)

やまとら で もつ鍋食べた!!

8月某日

  暑い、、(^^;)  暑い、、盆が過ぎてもまだまだ暑いですね~ (^^;)
  こんな時は、冷たい食べ物…

   も いいですが、、、もつ鍋なんて食べたくないですかっ!? ( ̄____ ̄)かっ?

  て 事で、、もつ鍋を食べに やまとら に 行ってきました。

d0093468_22124716.jpg

    店前に張ってある 
     ”もつ鍋食べたい!!” の 張り紙が気になってたんですよね~。。 ('ー'*)フフ・・

   では、、テーブルに届いた順に…


d0093468_22125931.jpg

    お通し。 は 大根の梅漬け。
     これ美味しいぃぃ~ (*'v'*) 売ってたら買うのにぃ~


d0093468_2213861.jpg

    もろきゅう。 3種のディップ付き。 梅と味噌と、、
     この緑色の、、、、何味かわからないけど、、、( ̄_ ̄;) 美味しかったの。。


d0093468_22131747.jpg

    夏野菜の炒め物。
     なかなか濃い味で美味しいですね~。。。


d0093468_22132613.jpg

    自家製ベーコン。  わさびかと思ったら、柚子コショウ付きでした。
    これを注文したダンナに、、、 (¬д¬。) ベーコンとか頼むかね…
     って ちょっと呆れてたんですけど、、美味しかったです。 (Θ´∀`)ゞへへっ
    ベーコンに柚子コショウも合いますね~。


d0093468_22134045.jpg

    目的のもつ鍋。 二人前。
    あっさりスープに、野菜と豆腐、プリプリのもつがたっぷり入ってます。。
    次回は、一人前にして、〆のうどんか、ご飯を注文しても、、、、
     (。-`ω´-)う~ん。。  やっぱり、もつを沢山食べたいから二人前かなぁ~


    これだけのおかずに、一人前の白ご飯を注文、、、

d0093468_2213531.jpg



    したら、、、お腹いっぱいになりました。
    ちょっと多かったぐらい。。
    なので、お鍋の〆は食べられず。 (。・´_`・。) 残念。。

    ダンナはビールを1杯。
    飲めない私はウーロン茶。
    ちなみに、ウーロン茶は注文したら飲み放題なので、、超嬉しい~♪ ( ̄‐ ̄〃)


    これだけ注文して、(二人分) 5,000円ちょい。

    高い? 安い? ( ̄-  ̄ ) ンー

    お味はどれも良かったのと、、、
    お店のお姉さんが、とても感じ良かったので。。。
    次回は ”もつ煮込み” を 食べに行ってみようかなぁ~ん。




やまとら居酒屋 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★★ 4.5






d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-22 22:25 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

皇月 の 枝豆スープがまた飲みたい!

8月某日

  お盆休み。
  大阪に帰ってきました。
  とりあえず、、、
   寝ぼけて踏んでポッキリ柄が折れた眼鏡のフレーム交換 &
   薄色ガラスを選んだため、何の役にも立たないサングラスのガラス交換
  に ”三千円めがね” 屋さんへ行き、、
  加工の待ち時間にランチしてきました。。

  ”三千円めがね” 屋さんの近所で見つけた中華屋さん 皇月

d0093468_20554066.jpg

    外見ではそうでもないですが、、、
    中は、ちょっと洒落た、、上品な中華屋さんでした。
    お姉さん達は、ちゃんとチャイナ服着てるしね。。 ( ̄‐ ̄〃)

    (Θ_Θ;) ヤバイ! 超高級店かっ!?

    と ビビリながらメニューを見ると、ランチは1,000円ぐらいから、、( ̄_ ̄;)ほっ

    ダンナと二人、、1,000円ぐらいのランチと1,500円ぐらいのコースを注文しました。
     (^^;)  値段、、、忘れちった。。


    1,500円(ぐらい) の 方のコース。

d0093468_20555138.jpg

    まずは前菜と枝豆のスープ
      この、枝豆のスープが美味しかったです!!
      その上、大量やし。。 (*'v'*) これでお腹が膨れるっちゅー話もあるぐらい。。。


d0093468_2056654.jpg

    次にメイン。  何種類か選べる中から、、鶏肉のマヨネーズソース和え 的な。。
     (^^;)  値段もだけど、、メニュー名も覚えてないわぁ~

    鶏肉は柔らかくて、ソースもとても美味しいんですが、、、、、
    ちょっとマヨネーズメインのソースは、、パンチが効きすぎてて。。
    この一皿は、、、、量が多いってのもあって、、、1人では食べられないですね。。
    (^^;) 胸焼けしそう…

    ダンナとワケワケして、半分ぐらい食べた、量が丁度いい感じです。


d0093468_20562199.jpg

    次も、、餡かけチャーハンか、お粥か、麺か選べた中から、、餡かけチャーハンを。

    美味しいんです。。
    美味しいんですけど、、、、、
     メインが濃厚な味なので、、白ご飯の方が合ったかなぁ~ ( ̄~ ̄;) う~ん

    なので、、次回はお粥を選ぼうと思います。。



d0093468_20563372.jpg

    最後にデザートの杏仁豆腐。

    このお店はシェフが太っ腹なんですかね~。
    枝豆のスープに続き、、大量の杏仁豆腐です。 (* ̄  ̄) メインも量多いよな。。

    この時点で、私、お腹パンパンだったので、、、、ダンナが食べました。
     ( ̄‐ ̄〃) ワシ、、、これ好きやわぁ~
    との事です。



    1,000円(ぐらい) の 方のランチは、、、こんな感じ。

d0093468_20565097.jpg

     メインが、、、豚肉のナントカ炒め  だったんですけど、、、
     その ”ナントカ” が 聞き取れず、、、、
     食べても何の味か、、分からず (Θ_Θ;) 

     ただ、、、美味しかったです。 ('ー'*)フフ・・

     これも、結構、量が多く、味もパンチが効いてるので、、
      ワケワケして食べて丁度ぐらいでしたね。
     このワンプレートに、白ご飯と枝豆スープがついてました。


   トータルな感想としては、、
    お味は、どれも美味しかったです。
    ただ、、1人では、、食べ終わる前にちょっと飽きてしまうような気がするので、、、
    誰かとワケワケしながら食べるのがおススメですね~。。
    コスパ的にも、、お得感があります。。 (*^ー゚)b




d0093468_2057432.jpg

    中華屋さんに行った時にしか飲まないけど、、、
     中華屋さんで飲むホット・ジャスミンティー、、、、美味しいですよね~。。
    ポットで出てくるのもガブガブ飲めて嬉しいしぃ。。 ('v')





皇月中華料理 / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0






d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-21 21:06 |  →中央区 | Trackback | Comments(0)

S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。

8月某日

  S.TONS.竹 に ランチに行ってきました。

d0093468_17535197.jpg

    店内はお洒落な内装です。
    私たちはチョイ怪しげな個室へ通されました。。 (^^;)



d0093468_17541646.jpg

    チョイ怪しげな ('v') 個室の中は、、、超、狭いです。。


d0093468_1754317.jpg

    ダンナは、あと3キロぐらい太ったら入らないんじゃないでしょうかね~ ( ̄w ̄)ぷ
    ただ、、
     この狭さは、、、落ち着きます。。
      (ダンナさん、カメラに写らないように隠れてますが、、、、隠れきれてません。 (^^;)  )


d0093468_17543442.jpg

    ラブ☆ラブ な カップルだったら、、、、(* ̄◎ ̄*)ちゅ も 出来る雰囲気。。。?


d0093468_17544537.jpg

    メニューです。
    ”限定10食” は 魅力的な響きですよね。。
    どれにしようか悩んだ挙句、、、ダンナと二人、、同じ ”お肉の竹御膳” に。
    違うの選べよ! って 思うでしょ。 (^^;)
    でも、、、でも、、、、
     ”ちょこっとサーロインステーキと野菜の天ぷら+生春巻き” ですよ!!
    ”唐揚げランチ” や ”白身魚の南蛮漬け”
    では、、戦えないですよね。。 ('ー'*)フフ・・

    て 事で、 お肉の竹御膳。。


d0093468_17545598.jpg

    予想以上でした。 ( ̄‐ ̄〃)

    この豪華さで 1280円。 恐るべし。 です。
    逆に!!
     同じ値段の ”唐揚げランチ” や ”白身魚の南蛮漬け” が どんなんか気になります。

    その上、、これだけじゃないです。
    デザートもついてます。  (ドリンクも付いてました。 写真はないけどね。)


d0093468_17551128.jpg

    これまた 予想以上でした。 ( ̄‐ ̄〃)

    ご飯が値段の割りに豪華だったので、、デザートは小さなケーキかシャーベットがちょっとだけ。。
    と 思ってたら。
    たっぷりです。
    食べ切れませんでした。 残念ですが。。。 (・_・、)


  ボリュームだけじゃなく、お味も美味しかったので、、
   ダンナと二人、大満足で帰りました。

  また行きたいです~。。 (*´ー`*)



d0093468_17552392.jpg

    もちろん、普通の席もあります。。
    でも、カップルはチョイ怪しげな個室がおススメです。 (*'v'*)




S.Tons.竹居酒屋 / 毘沙門台駅安東駅
昼総合点★★★★ 4.5







d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-20 18:01 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

Rosafiore with Ze空 で 食べてみた。

8月某日

  Rosafiore with Ze空 

  というお店へ行ってきました。。

  ダンナがネットで調べた住所を車のナビに入れて向ったんですが、、、、
   ”目的地周辺です。 音声案内を終了します。”
  と ナビに告げられても、、 (Θ_Θ;) お店が見つからず、、
  グルグルと回って見つけたのが、この小さな看板。。。

d0093468_1742280.jpg

    しかし、、、看板の先は、、、、、



d0093468_1743361.jpg

    ガレージやし。。 ( ̄_ ̄;)まぢ? ここ? お店あるん?


d0093468_1744379.jpg

    ガレージ横の階段を上ると、やっとお店らしい雰囲気が… (Θ_Θ;)ほっ


d0093468_1745367.jpg

    お料理はバイキング形式で、、、何料理… ( ̄~ ̄;) ウーン なんだろ、、、
    タイカレーやフォーが置いてあったから、、エスニック料理かな?

    まぁ、あまり、、、、料理に ”こだわってる”感 はありませんね。。
    ”ニッスイのお弁当用” 的なエビフライやハンバーグにピザで、、、
    分かって頂けると思いますが、、、 (^^;)


d0093468_175341.jpg

    ただ、、このタイカレーは結構スパイシーで美味しかったです。


d0093468_1751853.jpg

    デザートも、、、まぁ、( ̄-  ̄ ) ンー まぁ。。。



   1200円ぐらいのランチバイキングで、、まぁ、こんなもんか、、、て 感じですかね。
   お店の雰囲気はとても素敵で、、時間制限もないようなので、、
   友達とゆっくりおしゃべりしながら…
   って使い方にはいいかもしれませんね。。

   ただ、、、
    私が行った時は、、子供が2人、ずっとバタバタと走り回っていたので、、
    落ち着きませんでしたけどね。。 (`-´メ)親はなぜ注意しない!?




ローザフィオーレイタリアン / 梅林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-20 17:10 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)

うどん・ちからで食べてみた…

8月某日


   うどん ちから  に 行ってみました。

   広島に来て、あちこちブラブラしていたら、、何軒もの ”うどん ちから” を 見かける、見かける、、、
    どんだけあんねん! Σ( ̄□ ̄
   ってぐらいありますよね?

   これは、、 (。-`ω´-) 美味いに違いない!

   そう思って、、念願の! 的 勢いで食べに行って来ました。

   とりあえず、、”あっさりきつねうどん” で 出汁の味でも堪能ちゃおうかな♪ 注文。

d0093468_16321634.jpg


    が、、、、、

     ( ̄~ ̄;) ウーン 美味く、、、、ない。
                出汁が全然、、、美味くない。。
                これだけの店舗数があるのだから、、広島の人は大好きなんですよね?
                広島人のソウルうどんなんですよね?



  ( ̄~ ̄;) ウーン


    まー 好みは、、、、、人それぞれだから、、、 って事で。。 (^^;)

    ちなみに、、この前食べに行った 呉のうどん は、超!出汁が美味しかったんですけど…

   一緒に注文した ”おにぎりとおはぎ”

d0093468_16322979.jpg


    こちらも、、 ( ̄~ ̄;) ウーン 米が、、、、、パサってるんだよなぁ~





ちから ゆめタウンみゆき店うどん / 元宇品口駅広島港駅(宇品)宇品五丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0








d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
by ringo-diet | 2013-08-20 16:37 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)