今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パンって、、、、、ホント、、、美味しいよねぇ~

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月17日(日)


8:30
朝ご飯:ペペロンチーノ パン
d0093468_21314214.jpg

   (-Ⅱ-;)  え~ スパゲッティー嫌だなぁ~

  ゆー、ダンナを無視してのペペロンチーノです。
  だって、ピエトロのペペロンチーノソース、、
       賞味期限、、1ヶ月前に切れてるんだもぉ~ん (*゚∀`*)ゞエヘ

     (*ノ`エ´*)  1ヶ月前に賞味期限切れたソース、、、
              大丈夫だったよ。。   まだ、お腹痛くないし… ( ̄w ̄)ぷ


  朝から買いに行ったパン♪
  カツサンド、チーズフランス2個、ごぼうフランス1個、カレーパン1個
  チョコパン1個、チョコクロ2個、ソーセージパン1個、苺生クリームデニッシュ1個
  これだけ買って1,200円ぐらい、、、
  安くない? (*'v'*)
d0093468_2132521.jpg

  そして、、
  今日は1日がかりで、この、苺生クリームデニッシュ食べました。。
  ほんと、、、、、 (´_`。) 美味しすぎるよぉぉぉ~
d0093468_21322115.jpg


4:30
晩御飯:胡麻ちゃんこ鍋
d0093468_21324230.jpg



   今日のお買い物(食費)、、、0円。

   今週、、驚くほど食費を使ってしまいました…
   大したモン作ってないんですけど、、気が緩み過ぎ、、
   と、言うか、、
    節約 に対しての リバウンド 的な、、、、( ̄_ ̄;)
   仕事が忙しかった、、ってのもありますが、、
   また来週から、ちょっと頑張らないとです。。。。。。。



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  


 - 今日のりんごさん -

  知らない間に、ダンナがりんごさんの写真を撮ってました…

d0093468_2141475.jpg

  真っ暗で見えへんし… ( ̄_ ̄;)


  フラッシュ使ったみたいですが、、

d0093468_21411758.jpg

  りんごさん、、ムッチャ嫌がってるやん… ( ̄w ̄)ぷ




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-17 21:35 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)

皿うどん風パリパリサラダ。。

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月14日(木)
   10:00~20:00 お仕事Day!


ダンナのお弁当
 豚とパプリカの酢豚風 さつま芋のハム巻き揚げ ひじきの煮物 
 ほうれん草の胡麻和え ハム入り卵焼き 白花豆 焼鮭 昆布
d0093468_20591026.jpg


7:00
朝ご飯:お弁当の残り とか

12:30
昼ご飯:スーパーのお弁当

  16:00 おやつ 柿の種 & アーモンドチョコ数粒

20:30
晩御飯:皿うどん風パリパリサラダ
d0093468_20592544.jpg

  我が家で今、ブームです。 ('ー'*)フフ・・
  普通の皿うどんの麺より、少し細めで、サクサク加減がちょーどイイです。
  付いてる胡麻ドレも美味しいし、、

  ウチでは、麺が見えなくなるぐらい野菜をのせて、、
  焼豚とか、照り焼きチキンとかを散らして食べます。
d0093468_20593848.jpg


  (*'v'*) 美味いっす!!



   今日のお買い物(食費)、、、??円。



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  


 - 今日の(仕事中の)1冊 -

   空想科学大戦    *柳田理科雄*
d0093468_2151926.jpg

   あ~ これ、前に読んだやつだぁ~ (lll´д`)フゥーー
   表紙みても全然覚えが無かったんですけど~

     ちなみに こちら。。。

   2008年5月5日 にブログにUPしてますね、、、
   ページをめくって、薄っすらとは思い出したんですが、、、
   なるほど、、
 
  記憶力が悪いというのは、、
     同じ本を二度楽しめるというメリットがあるんですね~

    (v^ー°) ラッキー★



   ( ̄~ ̄;) ウーン それでいいのか!?


d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-17 21:01 | ご飯 | Trackback | Comments(0)

森永のGOOGEOUSは、、ご健在? ( ̄w ̄)ぷ

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月12日(火)
   10:00~20:00 お仕事Day!


ダンナのお弁当
 豚巻き卵甘辛煮 シュウマイ コロッケ アスパラベーコン 里芋のあんかけ
 ほうれん草の胡麻和え 白花豆 昆布
d0093468_12371564.jpg


6:00 白湯

7:00
 朝ご飯:お弁当の残り

   13:00 おやつ:チョコパイミニ 1個

14:00
 昼ご飯:お弁当

20:30
 晩御飯:肉団子とソーセージのシチュー 大盛サラダ
d0093468_12373088.jpg
d0093468_12373897.jpg


   22:00 おやつ:アイス
    MORINAGA  GOOGEOUS
d0093468_12375497.jpg
d0093468_123838.jpg

    生協カタログで美味しそうだったので、注文してみました。。
   値段の割りにリッチな感じ… (*'-'*)
   さてはて、、お味は…
   って、、、
     Σ( ̄□ ̄!)  か・か・か・・・硬い…
   
   森永のHPによると、、
    『チョコの上のアーモンド、ブラックビスケットのクランチ、、 
                        ホワイトビスケットのクランチ、、
    こういう具は、アイスと触れると、
      すぐに吸湿してシナシナになってきちゃうので、
    チョコレートでガードしてるんだよ』


   との事、、 …('ェ') なるほど、、、 しかし…

   『そのチョコレートのせいで、
     少しスプーン通りが悪いことがあるかもしれないけど、』


   スプーン通りが悪い、、、
    確かに、悪すぎる、、チョコ硬すぎる… ( ̄~ ̄;) ウーン

   ま、お味は、なかなかです。
   薄平なカップのため、一口ごとに上のトッピングも楽しめますね。。
   コーヒー味のアイスに、
    甘すぎないチョコとトッピングで、大人のアイスって感じですかね~

   ところで、、
   森永のHPを覗いてて驚いたんですが、、

    毎月出る新製品のなんと多いことか! Σ( ̄□ ̄

   これだけ新製品が出てるって事は、
      それだけ旧製品が消えてるって事ですかね…
   9月に新発売だった、この GOOGEOUS 、、、
   まだ生き残ってる??


  食費: スーパー 704円
       生協  3,536円


   今日のお買い物(食費)、、、4,240円。

    (^^;)  節約モードが切れかかってます… ヤバイです。。。




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  


 - 今日の(仕事中の)1冊 -

   猫mix幻奇譚 とらじ  *田村由美*
d0093468_1342435.jpg


   古本屋で買って、、(いつも大量買いするので…)
      買ったのを忘れてて寝かしてた本です。。 (^^;)
   田村由美さんは、、
    『BASARA』 『7SEEDS』 『龍三郎シリーズ』 など、、
   大好きなんですが、、
    この表紙、、猫が服着て、、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン
   で、ちょっと手が出ないうちに、忘れられちゃったんですね~

   が、、、、
     ( ̄____ ̄) 面白い…

   ガハハ、、と笑う本じゃないですが、、、
   全体的に、悲しみ、、刹那さが漂いまくってますが、、、
   最終的に、
     もしかして、、この とらじ (←猫人間)、、、  

   ムッチャ悲しい事になるんちゃうん!? (TmT)

   なんて思ったりしますが、、
   だから、続きを読むのが怖かったりもしますが、、、

   早く続きを買いに行きたいです!!  (*'v'*)



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-16 12:43 | ご飯 | Trackback | Comments(0)

今週3回目のタジン鍋、、いくらなんでも? ( ̄w ̄)ぷ

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月8日(金)
   10:00~20:00 お仕事Day!


ダンナのお弁当
 南瓜のミートソースチーズ焼き ししとう焼き 人参のサラダ 卵焼き
 さつま芋のハム巻き揚げ 高野豆腐の煮物 黒豆 焼鮭 梅干 ふりかけ
d0093468_2394767.jpg


   さつま芋のハム巻き揚げ、、 (*'v'*) ムチャ美味しいぃぃ~
  潰したさつま芋に、玉葱を小さくみじん切りにして混ぜ、塩・胡椒、、
    ハムで巻いて、小麦粉→卵→パン粉 つけて、揚げるだけ。。
  の、簡単料理だけど、、、
     (*'v'*) 美味ちぃぃぃい~

   (*ノ`エ´*)  ちなみに、、、
          ハムはスパゲッティーを3つ折ぐらいにしたやつで止めたのよ。


6:00 白湯

7:10
朝ご飯:お弁当の残り サラダ 味噌汁

15:00
昼ご飯:惣菜パン2個(カレーパン・ゴボウマヨパン)

22:30
晩御飯:キャベツ・しめじ・南瓜・白ネギ・豚でタジン鍋
d0093468_2310935.jpg


   またしても、、、 タジン鍋です。。 (^^;)
   いやいや、、いやいや、、
   手抜きちゃいますよ。。 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

   最近、ダンナさん帰ってくるの遅いし、、タジン鍋はヘルシーだし、、
   なにより、、、
     (*'v'*) 美味しいしぃぃぃぃ

   なので、、セッカク見に来てくれてはる方々には申し訳ないですが、、
   しばらく、、
    タジン鍋、ヘビーローテで登場します。。 ( ̄_ ̄;)あしからZooo~



   今日のお買い物(食費)、、、714円。



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  


 - 今日の(仕事中の)1冊 -

  英語ができない私をせめないで!
          小栗左多里 +oguri saori+
d0093468_23342999.jpg


   面白いです。
   英語ネイティヴのダンナさんと暮らしていながら、、英語が話せない。。
   なぜなら、彼は日本語ペラペラだから…
   そんな彼女が、いつかくるかもしれない海外生活のため、勉強を始めます。

   英会話スクールに通ってみたり、、、
   通販で”2週間で英語耳” 的な教材買ってみたり、、
   NHKの英語教育番組見たり、、ラジオ聞いたり、、
   本買ったり、ネットを利用したり、、、

   が、なかなか続かない…

   すごく、、、、すごく、、、、、わかります。。 (-Ⅱ-;)
   なかなか、、、続かないんですよね~
   彼女と、(ほぼ)同じような英語学習経験をしてるので、、、
   頷きながら 
       (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン、、アルアル 
                    (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ソウソウ、、アルアル
   読みました。

   2004年5月に発行された本のようですが…
   今、彼女は英語、どれくらい話せるようになったのか、、、
   気になるなぁ~ ( ̄ー ̄)



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
 
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-09 23:13 | ご飯 | Trackback | Comments(4)

地味ぢゃないお弁当のために…

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月7日(木)


ダンナのお弁当
 高野豆腐の煮物 ネギ入り卵焼き 里芋の胡麻味噌和え 焼シュウマイ
 黒豆 揚げささみの甘酢 十六穀米 くるみの佃煮
d0093468_6545861.jpg


   18:00
   おやつ:どら焼 1個

   19:30
   おやつ:カップスープ 1杯

21:30
晩御飯:うどんすき 



  昨日のお弁当、、、ダンナに

  『今日の弁当、、なんか地味だったね、、(。-∀-)』

  言われたので、、、頑張ろうと思ったんですが、、
  なんせ、、節約対決中…

  冷蔵庫の中が寂しくて、、、、、(ノ△・。) ←ウソ泣きぃ~

  ちゅー話をしてましたら、、、

  会社帰り、ダンナが
    ほうれん草やら、アスパラやら、肉やら、なんやら、、、
  しめて 3,000円分の食材を買って帰って来ました。

  で、、

  ダ 『これは、ワシが出しとくから、、
        妹ちゃんにはナイショにしといていいよ。 (o^^o)♪』

  だって。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  でもね、ダンナさん、、、 ナイショにしなくてもいいのよ。
  だって、

   ”ダンナさん払い” は、食費に含まず!

  ってルールだからね~ん。。 (`w´キシシ



  と言うことで、、

   今日のお買い物(食費)、、、0円。

  ゴメンね。 妹ちゃんよ。。。 ('ー'*)フフ・・




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-08 06:57 | ご飯 | Trackback | Comments(2)

タジン鍋2日連続で…

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月6日(水)
   10:00~13:00 お仕事Day!

ダンナのお弁当
 ミックスベジタブル入り卵焼き 大根と揚げの煮物 ブロッコリー ハム
 ササミのスパイス揚げ 里芋の胡麻味噌和え くるみの佃煮 16穀米 梅干
d0093468_2234598.jpg


6:10 白湯

7:10
朝ご飯:豚汁 お弁当の残りとか、、
d0093468_2235157.jpg

  お弁当のおかずって、、、、余りません?
  うち、、、余って、余って、、、
  朝ご飯と、お弁当のおかずが一緒って、 (^^;) ね~ とは思うんですが、、
  お弁当と晩御飯が一緒よりはいいかなぁ~ と、、

  私の分も、お弁当作ったらいいんでしょうけど…
  お昼食べない事多いしなぁ~ ( ̄~ ̄;) ウーン


   18:00
    おやつ:バナナ1本


22:00
晩御飯:キャベツ・しめじ、南瓜、人参、ソーセージのタジン鍋(コンソメ味)
     残りモン色々、、、
d0093468_22353117.jpg

   今日は、パスタ(ペペロンチーノ)と、このタジン鍋の予定でしたが、、
   ダンナが帰ってきたのが10時過ぎだったので、、
   パスタは自粛。。 (^^;)

   タジン鍋 ですが、、
   まだ、レシピを調べてないので、またしてもテケトーに作ってみました。
   野菜を敷いて、ソーセージのせて、、
     水で溶いたコンソメ少量を入れ、火にかけるだけ、、、、

   ( ̄~ ̄;) ウーン なのに、、、この美味しさは何?
            タジン鍋効果?

   ダンナは、そのままパクパク食べてました。
   私は、黒胡椒をガリガリ挽いて、、
   お恥ずかしながら、、、
    キャベツは1/2玉使いましたが、ペロリとなくなってしまいました。

   タジン鍋効果で、こんなに美味しくなってるのか、、、
   まだまだ試食は続きます。。 ('ー'*)フフ・・



  食費: スーパー 1,405円
       お弁当代 プラス300円
 

  今日のお買い物(食費)、、、1,105円。




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  


  ('ェ') 先生…  の巻き。。

  12月半ば、、おもきしインフルなりました。
  昼間、 
    どーも 寒気がすんな、、(((=_=)))ブルブル
  と思ってたら、夜には熱9度まで上がりまして、、翌朝すぐに病院へ。。

  その時の先生との会話。。

  先 『僕はね、、風邪は引かないんですよ。 ( ̄^ ̄) 』

  私 『 えー (∵) そうなんですか?          ←熱で顔赤い…
        でも、病院でいっぱい風邪の人と接するでしょう?』

  先 『 ( ̄^ ̄) でも、僕にはうつらないんです。。』

  私 『 (∵) えー なんでですかぁ~?』   ←熱で顔赤い!

  そこで、先生、私の手を両手でギュッと包み込み…

  先 『 ('ー'*)ね、、僕の手は温かいでしょう、、
                 こういう風に体温高い人は病気になりづらいんですよ…

    ( ・_ ・)ん?

     キミも、、、、手が温かいね~ (‐^▽^‐) イイコトダヨ…

  って先生、、、、、、

  先生、、、、

   (屮゜Д゜)屮 私、熱が39度あるんですけどぉぉぉ~

  ちなみに私、低体温ではありませんが、、  
   超!冷え性なので、冬場の手足はアイスノンに負けず劣らず、、
  なんです。 先生。。 (^^;)



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-07 22:41 | ご飯 | Trackback | Comments(2)

初のタジン鍋。

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


1月5日(火)
   10:00~20:00 お仕事Day!

ダンナのお弁当
 煮込みハンバーグ 大根と揚げの煮物 ブロッコリー ささみ梅大葉揚げ
 海老竹輪炒め くるみの佃煮 2色おにぎり(ワカメ・梅)
d0093468_2034536.jpg

  年末に作って冷凍してたハヤシソースで煮込みハンバーグです。
  このハヤシソース、、
   とろとろ卵のオムライス・ハヤシソースかけ
  でも使ってます。    節約してるって感じぃぃぃ~ ('ー'*)フフ・・
d0093468_20342429.jpg


6:00 白湯

7:10
朝ご飯:白菜のスープ 昨日のお弁当の残り
d0093468_20351540.jpg


  16:00 
  おやつ:座間神社のピーナツ煎餅
d0093468_20345569.jpg

  これ、座間神社で厄除けしてるお菓子みたいです。(ダンナ情報)
  これで、今年も絶好調! のはず… (o^^o)ふふっ♪

  17:30
  おやつ:バナナ 1本

21:30
晩御飯:豚と白菜、白ネギ、しめじのタジン鍋 お弁当の残り
     ご飯1.5杯 (^^;)
d0093468_20353325.jpg

   タジン鍋を買いました!!
   が、レシピ載ってる冊子を、、箱と一緒に捨ててしまいぃぃぃぃ
   ネットで作り方を調べる時間もなく、、テケトーに作ってみました。 ( ̄_ ̄;)

   が! 美味い! Σ( ̄□ ̄!)  美味過ぎるっ!

   この美味さが、タジン鍋効果なのか、、、
   ちょーど、エエ肉とエエ野菜だったのか、、、

   ( ̄~ ̄;) ウーン タジン鍋効果やったら、、凄すぎる…



   食費: バナナ 257円
        生協 2,273円
        お弁当代 プラス300円


   今日のお買い物(食費)、、、2,230円。



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  

非常識な客   の巻き。。

  今日もクリーニング屋の看板(?)娘(?)でした。 (^^;) ?が多すぎやん…
 すると、閉店間際に客(推定年齢45・♀)が、、、
 学生服(高校生♂用)を数着だして、、、、、無言。

   ちなみに、
    私、客が入ってきた時に 『こんにちわぁ~ (‐^▽^‐) 』 ゆーし、、
   普通は、お客さんも 
    『こんにちわぁ~』 ゆーてくれるし、、、、
   でも、その人は無言。。
   ま、そんなんは、、いいねんけどさっ

 店の決まりとしての、破れ、ボタン取れ、ポケットの中チェック。。。

  が! 出てくる、出てくる!! Σ( ̄□ ̄!)
 ポケットから、
  ポケモンカード的なもんや、ガムや、ボタンや、タバコの吸殻

 ま、いいさ、、、
  そこのバカ子が高校生のくせにタバコ吸ってても知らんわ!

 でもね、、、
  普通、1着目のポケットからそんだけ色んなものが出てきたら!

  『 あらー! スイマセン! (≧▼≦;)  』
 ゆーて!!!
  残りの服のポッケは!!!

 お前!! 
  バカ親のお前がチェックせー! “o( ̄‐ ̄*) プルプル

 が、そこが バカ親なので、、
  私がポッケのチェックしてる間も、ボーっと立ったまま、、、

  『このポケットの中から出てきたもの、、、お捨てしてよろしいでしょうか?』
 ゆーた私に、、
 
  『 ('ェ') あ、いいよ。』

 やて! やて! やて!

 ハイ、、親が親なら、、、、ちゅー話でした♪ ( ̄w ̄)ぷ




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-06 20:38 | ご飯 | Trackback | Comments(5)

藤平のラーメンにハマリ。。

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


 最近ハマッテルのが、このラーメン屋。。 藤平。。
d0093468_5543919.jpg

 しつこくない豚骨スープに、、
  お気に入りの一番の理由、、、入れ放題!の高菜が合うのよねぇ~ (*´ェ`*)
 もう随分食べてないけど、、昔住んでた福岡のラーメンを思い出しちゃう。。
 これで、
  あと 紅生姜も入れ放題 だったらゆー事ないんですけど…

  藤平の社長! お願いします!! 人(*`Д´*)・゚・

 って、、

  ワガママ? (*゚∀`*)ゞ

  今、藤平のHPを見て来ました。。
  毎月10日は藤平の日 らしく、、
    藤平ラーメンが680円→500円。  
  さらに、
    ご来店の方に、もれなく500円のお食事券プレゼント!
  
  って!
   藤平ラーメンだけ食べて、食事券もらったら、、 Σ( ̄□ ̄!)  タダぢゃん!



藤平 市岡店 (ラーメン / 弁天町)
★★★★ 4.5





d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-06 05:56 |  →港区 | Trackback | Comments(0)

09年12月 節約対決結果発表~☆

subtitle
  (妹ちゃんと食費節約対決!  月3万5千円以内で頑張りましょう。 )


  -12月の結果報告-

  12月17日~31日 15日間  目標金額 1万5千円。

  私。 23,220円

  妹。 27,222円

  つー事で!!! 私の勝利です!!!

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  ただし、、2人とも目標金額を超えてるんですけどね、、(^^;)

  さぁて、、さぁて、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー

  妹ちゃんよ、、

  次回会うまでの勝利数で、、、

  負けた方は罰ゲームねぇ~ん。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-04 21:06 | Trackback | Comments(0)

お弁当は300円!

subtitle
   (妹ちゃんと食費節約対決! 月3万5千円以内で頑張りましょう。)

1月4日(月)

ダンナのお弁当
 ミンチカツ 桜玉 ソーセージ さつま芋の甘煮 黒豆 焼鮭
 小松菜とじゃこの炒め煮 ご飯
d0093468_2045913.jpg


  何回もゆーてますが、、、、
  我が家では、お弁当に300円もらってます。 (*'v'*)
  なので、、
   ”今日のお買い物(食費)” は、プラス300円という事で…

  妹ちゃん、、怒るかなぁ~ ( ̄w ̄)ぷ


6:30 白湯 カップ1杯

8:00
(私の)朝ご飯:赤飯 ミンチカツ半分 ソーセージ半分 小松菜とじゃこの炒め煮
d0093468_20452642.jpg


18:00
(私の)昼ご飯?:かた焼そばのあんかけスープ
d0093468_20455485.jpg

  あまりにも不味かったので、、半分食べて、、、後は…
                (^^;) モッタイナイの神様ゴメンなさい。


  18:10
  おやつ:ユーハイムのバームクーヘン
d0093468_2046944.jpg


  (*´ー`*) 美味しいぃぃぃぃ~
        お義母から、持って帰ったら? って言われて、、、
        ダイエットもあるし、、、
          (・_・、)  ぢゃあ、、2個だけ…
        って貰って来たけど、、、、、、
        箱ごと貰ったら良かったぁぁぁぁぁ~ (TmT)ウゥゥ・・・



   今日のお買い物(食費)、、、プラス300円。



d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 


  今日のりんごさん。
d0093468_2046441.jpg


  見えませんが、、、 (^^;)  いるんです。




 d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 

   
[PR]
by ringo-diet | 2010-01-04 20:53 | ご飯 | Trackback | Comments(0)